永遠に…[bl.ml](非募集)

永遠に…[bl.ml](非募集)

皇  2014-04-04 23:28:19 
通報
。。。story。。。

俺達二人はある特別な絆で結ばれている。
兄弟と言う血縁関係。
しかし...それだけではなかった。

兄弟愛とは違う何か...。

兄貴は、俺のもの...。 弟は俺の...。


そして、
お互いがいつの間にか気付いた...。
決して越えてはいけない 禁断の愛だと言う事に...。

。。。rule。。。

ロル必須。
セイチャット規約違反×
※裏行為無し。リアル情報交換無し。
亀レス、置きレス可。寝落ち、闇落ち、お互い様。
出来るだけ来る事。(長い間来られないなら報告)

※お相手様は決まって居ます。

コメントを投稿する

  • No.161 by 皇 悠稀  2014-04-27 07:08:37 


はるの料理好き-(己のために作ってくれるということに嬉しさを感じれば、へらりと頬を緩め相手に駆け寄りその腕に己の腕を絡めて。また諭されそうだが、生憎己らは兄弟だ、仲がいいとしか捉えられないだろう。そう考えれば遠慮することなく相手にすり寄って。「あ、はる。今日も一緒に寝ようね?」相手と同様に歩く速度を早めては思い出したように口に出し、少しはずかしそうにはにかんで

  • No.162 by 皇 陽人  2014-04-28 07:19:51 

そか?なら作りがいあるな。(相手の言葉がうれしく今日も頑張って作るかな-と気合いを入れ直すように一人頷いて。何気に絡みつく腕に一瞬たじろぐも、"ま、いいか" と特に何も言わず微笑み「そのうち、俺に喰われんぞ?」と冗談混じりながらも悪戯な笑みを浮かべると、耳元に顔を寄せると「それとも、誘ってんの?」と付け足して囁いて

  • No.163 by 皇 悠稀  2014-04-29 06:56:10 


..さあ、ど-だろ。ふふ(耳元で囁かれた言葉に妖艶な笑みを浮かべては相手の唇に人差し指を当てて。弟になら喜んで喰われるのに、という言葉を飲み込んではちらりと相手を盗み見て。改めて見るとやはり綺麗な顔をしている、これが自分の恋人だと思うと何だか落ち着かなくなるが、そんなことを吹き飛ばすくらいに嬉しくては自然と頬が緩み

  • No.164 by 皇 陽人  2014-04-29 08:06:31 

まぁ、その気にさせてやるよ...(曖昧な返事を返して来た相手のその妖艶な笑みと仕草に、既に此方は今夜は寝かせるつもりはなく、口角を若干上げると耳元に口付けながら囁き、目の前に見えて来た家に急ぎ、扉を開けると「ただいま」と呟きながら先に兄貴を玄関に通してよれば後ろ手に鍵を閉めて)

  • No.165 by 皇 悠稀  2014-04-29 08:58:00 


はるのえっち-(耳元での囁きにくすくすと笑えば相手の頬をつつきながらそんなことを言ってみて。今まで経験がない訳ではないが、少し緊張している自分がいることに呆れたように笑いがこぼれた。玄関から中にはいり「ただいま-」と何時ものように靴を脱いでは後ろで聞こえたがちゃんという音に振り向いて

  • No.166 by 皇 陽人  2014-04-29 11:57:59 

嫌ならなんもしねぇよ。悠稀のペースもあんだろ?(頬をつつきながらからかう相手の内心をくみ取るように相手の微妙な笑みに優しく頭を撫でて、微笑み「さて、とりあえず飯の用意するから、風呂頼むわ」と靴を脱ぐと相手の唇に触れるだけの口付けをすればキッチンに向かい)

  • No.167 by 皇 悠稀  2014-04-29 20:01:30 


..別に嫌じゃないよ? 経験ない訳じゃないし(優しく頭を撫でられては上目遣いで相手を見つめ、含み笑いのようにくすりと笑い。「..ん、わかった」相手の唇が触れた己の唇を指で触れば、嬉しそうに微笑み風呂場へと向かい

  • No.168 by 皇 陽人  2014-04-29 21:22:43 

経験って、女だろ?(上目遣いに見られては、可愛らしい顔にドキっとしてしまい、目を逸らしキッチンに入って直ぐ、何気にこの後の食事、風呂、睡眠と二人ですると思うと嬉しくなり鼻唄を歌いながら愉しげに準備を始めて、「つか、兄貴って、あんなに可愛いかったっけ?」と相手が居ない為独り言を呟いて

  • No.169 by 皇 悠稀  2014-04-29 21:39:13 


ん-、そだけど。友達とちょっとだけなら-(友達とお酒を飲んでた時に酔っ払ってそういったことを少しだけしたのを覚えている。普段からスキンシップは激しい方だし、何も思わなかった己に今になって驚く。上機嫌に鼻歌交じりに浴槽を洗えば、鏡に映る締まりのない己の表情に苦笑して

  • No.170 by 皇 陽人  2014-04-29 21:55:30 

へー。兄貴も結構乱れてんだな(男とも軽く経験があると聞けば、案外己の思い描いていた、いい子ちゃんじゃないとわかり、少し複雑に思うも、己の方が何倍も乱れている付き合い方をしているであろうとあまり、問い詰めずに、流そうと考えて、ある程度下拵えを済ませると、キッチンの片隅の椅子に腰掛けウトウトして)

  • No.171 by 皇 悠稀  2014-04-29 22:08:02 


あ-..うん。まあ言えないようなことは(相手の言葉に困ったように眉を下げつつへらりと笑えば、今までしてきたことを思い出し頬を掻いて。浴槽を洗い終え、リビングに戻ると、椅子に座りうとうとしている相手を見つけ。そっと近寄り顔を覗き込めば額に口付けて

  • No.172 by 皇 陽人  2014-04-29 22:25:09 

......(複雑に思う反面、己は男女共に経験がある等と言えば、相手はきっと嫉妬し聞きたくないと耳を塞ぐであろう、しかしそれはそれで相手の理性を欠き己の誘いに乗るのではないか等と考えながらいつの間にか眠り、額に口付けを受け、ピクリと眉を動かし)

  • No.173 by 皇 悠稀  2014-04-29 22:47:56 


..はる(ピクリと眉を動かした相手を優しく呼ぶ。寝顔は可愛いのにな、なんて思いつつ今まで何人と経験をつんだのだろうかとそんなことが気になって。己とは対照的な男らしい顔つきと体つき、この腕に抱き締められたのかと思えばきゅうに顔が熱くなり相手から離れて手で扇いでいて

  • No.174 by 皇 陽人  2014-04-29 23:03:12 

ん-?...あ、悪ぃ(不意に名前を呼ばれ目を覚ますと立ち上がり、再び準備に取り掛かり、何気に相手の様子を見て何してんだ?と笑い。 急に相手の目の前にある己の携帯が鳴り、以前の相手の名前が表示され 「あ、誰?」と相手に問い掛けて

  • No.175 by 皇 悠稀  2014-04-30 07:46:08 


え、いや、何も..(まだ火照りの引かない頬を両手で挟めば落ち着こうと深呼吸を繰り返して。再び用意に取り掛かった相手をみていると目の前の携帯がなり。少し驚くも相手がすぐさまとったのでそれが相手のものだとわかった。それよりも表示されてた名前が気になって仕方ない、相手が電話し終えるのを近くでそわそわと待ち

  • No.176 by 皇 陽人  2014-04-30 13:36:49 

あ、お前か?なに?...ん、ふは!! まぁ、確かに相性は良かったけどさ-。もう、今は他の奴に手出すのやめたんだよ、悪ぃな。 ...はいは-い。またな-。(と親しげに以前の相手との電話を終えると再びテーブルに携帯を置き、別に何もなかったかのように、作業を続けて、「もう、できるぞ」と相手に、声を掛けるとテーブルを拭くようにと布巾を投げて

  • No.177 by 皇 悠稀  2014-04-30 23:03:21 


..ねぇ、電話誰だったの?(投げられた布巾を受け取りテーブルを拭いていたも、やはり気になっては手を止め相手に問い掛けて。人とはあまり関わりたくない弟があんなに親し気に話してるのは見たことがない、それとも己の中での弟が小さい時のまま成長していないからだろうか。そんなことよりも、電話の相手にさえ嫉妬している自分に驚けば顔を逸らしてまた手を動かし

  • No.178 by 皇 陽人  2014-04-30 23:19:04 

あぁ? 前に何度か相手してやった奴。体の相性が良かったかりまたヤりたいって、電話。(と別に隠す事もせず問い掛けて来た相手に言うも、相手が嫉妬してるのか、興味があるから聞いたのかは定かでは、ないがもし嫉妬するならば、先程相手が言っていた、男との事を問い詰めてみよう、等と思いながら出来上がったハンバーグとエビフライをテーブルに運んで)


(/因みに相手は、男だった事にしとく←)

  • No.179 by 皇 悠稀  2014-05-01 01:29:10 


..男? それとも、女の子?(相手の口から簡単に出てきたヤるという単語。なんとも言えない気持ちになれば頭に浮かんだ疑問をそのまま口に出してみて。随分荒れていたようだから、男女ともに経験があってもおかしくはない、実際己もそういうことがあるので何も言えないが。運ばれてきたハンバーグやらをみれば頬を緩め「やぱなんもないや、食べよ」と椅子に座り


(/お兄ちゃんの嫉妬だね←

  • No.180 by 皇 陽人  2014-05-01 02:18:55 

ん、今のは男。別によくね?兄貴もあるんだろ?(先程の相手の言葉を思い出すと、何故か少し苛立ちと哀しみ?よくわからない感情が沸き上がり、問われた事に素っ気なく返し、再びキッチンからご飯やら箸等とその他を運ぶと席に着き「もう、いいや。食お。いただきます」と先程までの雰囲気とは違い重い空気の中食べ始めて)

(/お互いの嫉妬でヤキモチを-。ってやつね←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック