永遠に…[bl.ml](非募集)

永遠に…[bl.ml](非募集)

皇  2014-04-04 23:28:19 
通報
。。。story。。。

俺達二人はある特別な絆で結ばれている。
兄弟と言う血縁関係。
しかし...それだけではなかった。

兄弟愛とは違う何か...。

兄貴は、俺のもの...。 弟は俺の...。


そして、
お互いがいつの間にか気付いた...。
決して越えてはいけない 禁断の愛だと言う事に...。

。。。rule。。。

ロル必須。
セイチャット規約違反×
※裏行為無し。リアル情報交換無し。
亀レス、置きレス可。寝落ち、闇落ち、お互い様。
出来るだけ来る事。(長い間来られないなら報告)

※お相手様は決まって居ます。

コメントを投稿する

  • No.188 by 皇 陽人  2014-05-02 07:19:09 

なんか、そ-でも無さそうだな。(暫し考え出した言葉にあまり問い詰めようといった様子もなかった為か、相手のお互いの以前の相手に関する事で妬いたり、妬かれたりといった事を気にはならないのだろうと思ったのか、己が相手の以前の相手を気にして妬いていた事が恥ずかしく、少しバカらしくなり、もうどうでもいいや、と思ったのかさっさと食事を進め「なんか、まずいな...今日の飯」己の苛立ちと食事の雰囲気のせいか楽しい食事といった様子ではないためかそう言うと半分以上残し食べ終え席を立ち)

(/だって俺だもの-。って事で←

  • No.189 by 皇 悠稀  2014-05-02 20:04:35 


え、待って、はる?(なぜ弟が怒ったのか分からずに戸惑うも、此処で逃していては何時もと同じだ。己も立ち上がり相手の腕を強い力で掴めば相手を留めて。どうしてか、今離せば違う人のところへ行ってしまうと思ってしまえば、じわりと目尻が熱くなるのを堪え「..何で怒ってんの、ちゃんと言わなきゃわかんないよ」今までも散々この性格に振り回されてきたのだが、いつも許してしまう己は本当に相手に甘いのだろうと思うも、今回は許してやるか、と緩い口調の中に強さを秘めて


(/もうお兄ちゃん泣きそうだわ←

  • No.190 by 皇 陽人  2014-05-02 22:00:10 

ただ、兄貴は俺が誰と寝ようが気になんね-んだな-って。後、兄貴が他の男と経験あるとかもなんか、ムカついただけ。(いつもの兄貴とは少し違うと察すれば、頭の中でグルグルと駆け巡っていた、己の気持ちが堰を切ったように溢れだし、口から次々に言葉として出てしまい、 "あ-"と頭をガシガシと掻き)

(/え、何故に泣くん←

  • No.191 by 皇 悠稀  2014-05-02 22:31:19 


っ..気になるに、決まってるだろ⁈ ..友達と1回、無理矢理されたのが3人だけだよ(相手の言葉に半ば叫ぶように前記述べ。問い詰めたりするのを相手は嫌うだろうと思って聞かなかったのだ、本当は気になって仕方がなかった。それに加え、相手にそんなことを言われては、ぽつりと小さな声で呟くように答えれば唇噛んで。自分の言葉で思い出せば相手の腕を掴む手が微かに震えてしまい


(/やて、弟君怖い←

  • No.192 by 皇 陽人  2014-05-02 22:52:32 

別に聞かなかったし、(己の腕を掴む腕が震えているのに気付くと、手を振り払いもう一度席に着いて、座ればと椅子を指差して「つか、無理矢理って...3人っていつもの彼奴らか?」と思い当たる兄貴の友達を思い出し、問い詰めるように前のめりに声を荒げ机をバンと叩いて

(/仕方ないやん。こんな伽羅やもん

  • No.193 by 皇 悠稀  2014-05-03 05:58:52 


っ..ん、彼奴らだよ(促されて椅子に座った途端、机を叩いた音にびくりとするも、問い掛けに俯き加減で答えて。どうしてこんなにも相手は勘がいいのか、少し恨めしく思うも、ばれたからには仕方がない。服の裾をぎゅっと握り俯いたまま「..無理矢理とか、汚いよね。ごめんな、こんな身体で」となるべく声が震えないように静かに述べて

(/ちゃんとお兄ちゃんが愛で包んだる←

  • No.194 by 皇 陽人  2014-05-03 07:43:35 

マジ、汚ねぇ。俺の悠稀に手出しやがって、しかも3人とか卑怯過ぎだろ...(相手の弱々しく震える声と俯き服を掴む仕草を見れば、ほんとは隠したい、消したい過去を己に打ち明け、自身を責めるような様子に立ち上がり傍に寄ると抱き締め「悠稀は汚くないし、悪くない。...彼奴ら許さねぇ!!」と相手を優しく撫でると己の携帯を手に取り先程の相手に電話して)

(/弟くんのホントの怖さお見せしよ-。

  • No.195 by 皇 悠稀  2014-05-03 18:13:13 


..何すんの?(震える腕を相手の背中に回せばぎゅっと抱き付いて胸に顔を埋め。こんな己を受け入れてくれたことを嬉しく感じるも、忌々しい記憶は簡単には消えずに。何処かへ電話し始めた相手を恐る恐る見上げればか細い声で何をしているのかを問い掛けて

(/それは見ものだな←

  • No.196 by 皇 陽人  2014-05-04 00:39:48 

あ-。俺。お前さ、俺の兄貴のダチ知ってたよな? そう、いつも3人で居る奴ら。彼奴らヤってくんね?ま、理由は聞かずにさ-。頼むって...わかった、焼き肉な。(先程の相手に何やら頼み、焼き肉を奢るなら引き受けると言われ了承し電話を切れば、悪戯に笑みを浮かべ、己の席を立つと相手の傍に行き抱き締め「もう、大丈夫。彼奴らも兄貴と同じ目に合わせてやるからな!!」と相手の頭を撫で、己を怒らせるとどうなるか、相手にも示すように、目は本気で)

(/弟くんはかなり怖いようです←

  • No.197 by 皇 悠稀  2014-05-04 06:23:33 


..え"、(電話の相手は誰だか分からないが、相手の口から出た言葉に一瞬フリーズしては頬を引きつらせて。なんてことを言うのだこの弟は、しかし此方へ戻ってきて己の頭を撫でる相手の目が本気なのを見ると先程の電話が冗談ではないことを知る。驚いたが、ぷと吹き出しては笑うことしかできず「ほんとはるは俺思いだねぇ。..いつか、はるで染めてね? 俺のこと」と相手の背中に腕を回せば、まるで誘うかのように微笑んで


(/弟君きれさせたらあかんな←

  • No.198 by 皇 陽人  2014-05-04 13:23:43 

兄貴に酷いことして、平気でいられると思ったら大間違いだっつうの...(明らかに黒い笑みを浮かべながらサラリと言えば、相手には優しく微笑みながら「俺も、話そうか?兄貴が気になるなら...何でも聞いて?答えるよ?」と頬を撫でながら相手の様子を伺うように、見つめて)

(/後で、詫びの電話と情けない3人の写メでも送らせますかね←

黒陽人。降臨やけ((

  • No.199 by 皇 悠稀  2014-05-05 06:10:03 


..はる、笑顔がこわいよ。でも、ありがと(己に向けられる笑顔は優しいものの、一瞬見えた黒い笑みに呆れたように苦笑こぼすも、己のためにしてくれたことに嬉しく思えば素直にお礼を言い。相手の言葉に少し躊躇うも、決意したように口を開き「..今までどんなことしてきたの? 誰かがはると寝たとか許せないけど、やぱちゃんと聞きたい」と溢れる嫉妬をぐっと抑えては相手を見つめ


(/腹いせにお兄ちゃんの写メが送られてくるのも面白い←

黒すぎるよね。うん(

  • No.200 by 皇 陽人  2014-05-05 23:22:03 

まぁ、俺を怒らせて只で済むわけねぇじゃん...(相手が指摘した笑顔の怖さの理由を淡々と述べれば、己でも、何となく今の俺は嫉妬に狂って怖い顔なんだろうな-と苦笑しながら、相手から一度離れ、近くに椅子を持って行き腰掛け「ん、恋人として付き合った奴は4、5人じゃん、多分。体だけなら、男は3人、女は8人ぐらい?一時期荒れてたからな、来るもの拒まずって感じだったな」と己でも思い出してみると酷いぐらいの遊び人だったと反省し、相手に対して申し訳なくなり俯いて

(/いや、それはない-。俺そんなドジせんで-。多分←

  • No.201 by 皇 悠稀  2014-05-06 02:01:24 


..ほんっとお兄ちゃん好きだよね(己のことをわざと"お兄ちゃん"などと言ってみては相手の頭を撫でつつへらりと笑い。相手と向き合えば口から出て来たのは耳を塞ぎたくなる事実、だがここで目を逸らしてはいけないと俯く相手の顔を両手で挟み此方を向かせれば「..その人達以上のこと俺にして。はるの身体、俺で塗り替えるから」と自分でも驚く程積極的なことを口にすれば相手を抱き締めて


(/多分って←
この後の展開楽しみだな-。(

  • No.202 by 皇 陽人  2014-05-06 02:30:07 

だな、自分でも驚くよ、いつの間にか兄貴しか見えてなかったしな。(頭を撫でられると、何故か昔の様に純粋に兄を追い掛けていた頃を思い出し、少し暖かい気持ちになり「耐えられんの?兄貴...体耐えられねんじゃね? 俺結構、ハードだぞ?」等と冗談ぽくいいながか抱き返すと耳元で"ありがとな-。"と付けたし囁いて

(/そろそろ、行きますか-。次←

  • No.203 by 皇 悠稀  2014-05-06 09:01:01 


..何でそんな恥ずかしいことをさらっと言えるかな-(相手の言葉にほんのりと頬を染めればそれに気付かれないように両手を己の頬に添えて。相手の言葉に口角あげれば「俺こう見えても体力は学年一あるんだよ?」と何処か自慢気に言えば同じように相手の耳元へ口を寄せ「...お礼は身体で、ね?」と囁いて

(/わ-い、楽しみ←

  • No.204 by 皇 陽人  2014-05-06 13:27:17 

別に-。恥ずかしいか?...ふは、何赤くなってんの?(相手の頬を染め隠す素振りを見逃さずにんまり笑むとからかうように頬に添えられた手を払い見詰めて「へ-。なら、俺を満足させてくれんの?」と払った手をそのまま掴み引き寄せ唇を奪い「兄貴の体、もう俺だけのな」と抱き締めてゆるゆると撫で始めて

(/風呂とか、楽しむ?飯も食い終わったしな-。

  • No.205 by 皇 悠稀  2014-05-06 17:46:51 


っ..赤くない、(見つめられてはさりげに視線を逸らしつつ小さな声で反論して。その手を引き寄せられ口付けられたことに目を見開くも直ぐに目を閉じ受け入れれば「..ちょ、手つきがえろい」と己の身体をゆるゆると撫でる相手の手つきが慣れていることに不満を抱きつつからかい半分にそう言うも、好きなようにさせてやり

(/ん-、お風呂‼

  • No.206 by 皇 陽人  2014-05-10 16:08:26 

何焦ってんだよ...エロいって、嫌じゃないだろ?(相手の反応と言葉に唇を離し、撫でる手を止めるとクスリと笑い抱き締めた手を緩めて、「そろそろ、風呂入る?」とゆるゆると髪を撫でながら誘い、「これから、もっとエロい事するけど...?」妖艶な笑みと再び体を撫でる手を動かし始めて)

(/遅くなったけど、こっちはゆっくり進めような)

  • No.207 by 皇 悠稀  2014-05-12 07:51:02 


ん...い-よ。陽人ならいい(相手の誘いに頷けば嬉しそうに頬を緩め。そのあと続いた言葉に相手を見つめれば、ふにゃりとした笑みを浮かべつつそう答えて。妖艶な笑みに見とれていると、再び己の身体を撫でる手。くすぐったそうに身をよじれば「っちょ、どこ触ってんの..!」と顔を真っ赤にして

(/ん、ゆっくりいこうね-。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック