わんるーむ / bml 

 わんるーむ / bml 

主  2014-04-01 20:03:50 
通報




『__ただいまー。いつもの御願いしますッ』
「...嫌だ、唇荒れてる。痛そう」
『いーじゃん。お、俺からするからね..?!』
「__出来んの?ヘタレわんこが。」
『..わ、わんこって..。い、今に..見てr』
「早くしろ。」
『..はい、すみません。頂きます』


俺とお前が住むわんるーむ、最近の悩みはお前がヘタレ過ぎる所
普段口数少ない俺は言わないけどお前が好き、大好き。
お前が俺の事如何思っていようが俺がお前を好きだから此処に居ろ。
分かれば良い。 ...返事は ?


募集:『』、ヘタレわんこ系男子募集(年齢20~/上級者/常識人/ノリ良)

>1 レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-01 20:23:49 



津雲黎/ReiTsukumo/24y/美大4年/近場のカフェ店員(バイト)/マンション暮らし/
クールとも捉えられるが冷静で淡泊な性格 且、必要以上離さず無口だが喋ると口悪 普段無表情だが其れなりに感情は豊か 独占欲、嫉妬心等気付かず内に働いており本人も気付かない程 想像以上に相手が好き
一切手を付けて無い黒髪ショートミディアム 切目、二重瞼 平均身長 細身 服装はラフな感じでカーディガンや緩めの服が多 割と大人びた顔立ち 体形的にスラッとしているが運動は定期的に行っている為程良く筋肉は有

( 口悪いとかまさに主みたいな奴ですが何卒宜しk(←/ お待ちしております。 )

  • No.2 by 主  2014-04-01 21:31:59 



( 募集してまーす。 )

  • No.3 by 主  2014-04-01 22:35:33 



( 追記:主が置レス気味なので其れでもokな方、夜型です。/ 募集上ッ )



  • No.4 by 希望  2014-04-02 00:00:32 

なんて美味しいトピ…!/目キラキラ←

募集版を見てやってきました…!攻めが上手くないかもですが参加希望いいでしょうか?
それとロル回しが苦手なほうなのですが大丈夫でしょうか?

  • No.5 by 主  2014-04-02 00:05:06 



>4サン

募集版に書いた甲斐が有りましたー!(←
リバでも全然okなので良いですよー、ヘタレわんこなら何でもッ
ロルに関しては中ロル回せれば大丈夫なのでー、主もロル下手ですし。←

  • No.6 by 希望  2014-04-02 00:18:46 


リバで大丈夫ならよかったです!ヘタレわんこになるように頑張ります(キリッ、敬礼)←
中ロルで大丈夫なら安心しました…。いえ、多分此方のほうが下手ですから←

すいません!明日というか今日朝から予定があるので午後か夜来れたときにプロフ提出平気でしょうか?

  • No.7 by 主  2014-04-02 00:31:58 



>6サン

頑張って下さいー!(敬礼/←
主の上級者が低すぎるんですよきっt((
プロフの件了解致しましたー、御待ちしてます^^

  • No.8 by とくめー  2014-04-02 17:08:21 


( /参加希望ですっ!
質問なのですがpfにロルテなどは必要なのでしょうか?

  • No.9 by 希望  2014-04-02 18:29:40 


     日向雅斗(ひなた まさと)
     23y/大学3年/花屋の店員(バイト)

/普段は冷静な態度をとっているが何処か一つ二つ抜けており忘れ物をしたり転んだりしてしまう。何処か一歩踏み出せないのが悩みで特に恋人には踏み出すことができない確率が高く一言でいえばヘタレ

/黒の髪、横は耳の上のほうが隠れるくらいで後ろはうなじくらい。瞳の色は黒で一重。普段生活するには困らないくらいの視力だが本を読むとき、勉強の時には黒ぶちの眼鏡をかけている。普段はTシャツにジーパン、そのTシャツの上にパーカー、チェックのYシャツを羽織る恰好が多い


(/とまぁ…こんな感じなのですが大丈夫だったでしょうか…?もしロルテがいる場合はいってください)

  • No.10 by 主  2014-04-02 19:20:41 



>8サン

参加希望だと..!(黙/←
有難う御座います、希望者が2名になりましたのでロルテも御願いしますー

>9サン

ヘタレサンキューです。(←
pfはおっけいですのでロルテも御願い致します!

  • No.11 by 希望  2014-04-02 20:36:28 


__帰りました…っていないか
(己の家、勿論自分の好きな人の家でもあるこの部屋に帰ってくれば上記を一人でポツリと述べる。今日こそは一歩踏み出してあの人に俺がヘタレじゃないってことを証明しないと…でもなんか一歩踏み出せないんだけど…どうしたら、という考えを抱きながら頭を抱え一人百面相を数分間続ければ「何やってんだろ…俺」と我に帰りとりあえず己の思い人でもある人のために珈琲を入れつつ帰りを待ち)


(/うわ…なんだろこの駄文←こんなのでよかったらご検討よろしくお願いします!)

  • No.12 by 主  2014-04-02 20:47:52 



>11サン

ロルテお疲れですー、、
厭々々、主に比べたら素敵文過ぎますyy
是非検討させて貰いますー暫く御待ち下さいませッ

  • No.13 by とくめー  2014-04-02 21:00:52 


野々宮 圭祐( ノノミヤ ケイスケ ) . 23y( 大学3年 ) . 182cm

単純馬鹿な所謂ワンコ系男子。 好きな相手には尻尾振りまくりで従順だがヘタレ気味。 独占欲、嫉妬、我儘等は嫌われたくない精神が影響して口に出せない。 が、全て其の儘顔に出る為あまり隠しきれていない。 基本的にあまり自分に自信が無い。 ヘタレ自覚有の為日々改善に向け強気な姿勢を取ったりするも上手くいった試しは無い。
明るめのブラウンに染められたショートヘア。 猫っ毛気味で癖有。垂れ目な焦茶の瞳。 笑うと右頬に笑窪。 高身長だが其れを感じさせないのは童顔気味なのと人懐こい笑顔が影響している様子。 カジュアルな服装を好む。
一人称 俺 .相手の事 黎さんor黎 . 稀に敬語が出る。
ロル
ね、黎さん。今度リップ買いに行かない?(帰ってきて早々わんこ扱いされた上“何時もの”を拒否された理由を思い出したのか綺麗に洗い終えた手をぷらぷらとさせ水気を切り乍ら相手に声掛け。普通にデートに誘おうと意気込んで帰ってきた筈なのに理由を付けないとそんな事すら提案出来ない自分のヘタレっぷりに僅かに落ち込みつつも気持ち入れ替えれば今一番大切である相手の返事を期待に満ちた視線を送り乍ら待って。

( />8の者です!
ヘタレワンコにクール口悪とか俺得過ぎましたので‥ジュルリ。←
ロルは一応中~長まで回せますので主様に合わせられるかと思います!宜しければ検討お願いしますっ!

  • No.14 by 主  2014-04-02 21:28:11 



>13サン

俺得が俺得だと..!(意味不/←
素敵pfロルテ有難うございますー。ナイスわんこでs((
是非検討させて頂きますー、暫く御待ち下さいッ


>.

23時頃御相手様発表致しますので、其れまで暫く暫く御待ち下さいー。

  • No.15 by 主  2014-04-02 23:31:43 



お、遅れて御免なさい、、orz
フリーズして悩んだ結果今回は>13サンに御相手御願いしようと思います。
>11サンも素敵なpfロルテ有難うございました! 亦御縁が有りましたら是非お願いします。

早速>13サン様様が宜しければロルテに絡もうかと考えております..待機ッ



  • No.16 by とくめー  2014-04-03 08:15:18 


( /うわあああ、遅くなってしまいごめんなさい‥っ

其れではこれから改めてお願いしますね!

  • No.17 by 津雲黎  2014-04-03 15:02:37 



(/此方こそ宜しくお願いしますッ

..リップ位自分で買いに行けよ。( ソファの背凭れに凭れ掛かり筒慣れた手付で携帯を弄っていれば不意に相手から声が掛かって。"リップ買いに行かない?"との事。携帯を仕舞えば其の侭ソファに横になり天井を仰いで。相手なりに考えた誘い方だったな、何て内心思うも少しは可愛い相手をからかってみようか。上記を言うも暫く考えてみたり。身を起こし相手を見詰めてはクス、と笑みを浮かべ乍「んー、そんなに俺と行きてーの?」と少々笑みを堪え筒首を傾げて。 )

  • No.18 by 野々宮 圭祐  2014-04-03 19:44:56 


えッ!?あ、でも黎さんも使うでしょ?ほら、黎さんが好きなの選んでいいし..ね?(相手の言葉は尤もなものだったがやはり頷いてくれると何処か信じ切っていた為焦った様な声上げ。然し慌てて言葉付け足していけば如何にか一緒に行って貰おうと相手の前にへたりと座り込み乍らもう一度尋ねて。「へ‥?あ、うんッ!けど黎が嫌ならいいよ‥?」此れで断られればどうしようかと思案していた所に相手の言葉、慌てて頷けば嬉しそうな笑み浮かべたも最初に言われた言葉思い出したのか眉下げ乍ら遠慮気味に後者告げ。)

  • No.19 by 津雲黎  2014-04-03 20:43:11 


( 焦った様に発する相手の言葉にクスクスと笑みを零しては考える素振りを。此奴犬の生まれ変わりみたい、と毎度の事思うのだが他から見てもわんこなのだろうか。自分の前に座り込む相手の頭にポン、と片手を乗せては良し良し、と撫でてみて。嗚呼、可愛いな。内心そう思うが元から口数少ない己な為口に出すつもりは無く。「..明日、大学何限目から?」と撫でた侭小首を傾げては訊ねて。__明日はデッサンだけだし、サボるか。何て相手より楽しみにしていたり。 )

  • No.20 by 野々宮 圭祐  2014-04-03 21:44:54 


_明日ッ!?明日は..一限目だけかな。あ、そんなに大切じゃないしサボろうか?(楽しげに笑い声漏らし乍ら頭を撫でているし特に嫌がる素振りも無い姿に一安心しつつもまるでペットを相手するかの様な其れに少し不満気な、然し構えて貰っている嬉しさから緩んでいる不思議な表情浮かべていたも相手の問い掛けに慌てて表情引き締めれば頭の中から明日の予定引っ張り出し前者告げつつ相手の隣に移動すれば首傾げサボるお許しを頂こうと嬉しそうな笑みで相手の返事待ち。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック