【無登録雑談/指名制(庭球)】

【無登録雑談/指名制(庭球)】

千歳千里  2014-03-04 23:14:31 
通報
よう来たとね?
まぁ其処ば掛けてゆっくりして行くと良かばい(椅子指差し/ヘラッ)

えーっと…何かねこれは(説明書ぺら)
あー…簡単に説明ばすったい、よう聞いて欲しか。難しい事ばいっちょん無かと、安心すったい。(苦笑)

*まずは、無登録ばい。やけん、一回来たら二人位の間は空けて欲しかと。
*指名制ったい…庭球[テニスの王子様]から指名頼むばい。因みに旧~Uー17まで全て対応可やけん、比嘉もやらせて貰うばい。
*指名してからの滞在期間は2日間まで、期間は最初に教えてくれると嬉しか(ニッ)
*亀になる可能性も多か、そいは許して欲しかったい(汗)
*提供は他作品からでもオリキャラでも勿論良かよ。
*ロルは…豆か短。長くなると時間掛かるばい…しょううん無か(汗)
*雑談場ばい、やけん…恋愛は無か(苦笑)

こん位かね?ま、分からん事は(キョロ)
白石に聞いたら良か(ヘラッ)



コメントを投稿する

  • No.1 by 白石蔵ノ介  2014-03-04 23:26:09 


あぁー絶頂ーっ!!【エクスタシーっ!!】(髪かき上げ)
ってちゃうちゃう、千歳の阿呆。聞いたら良か、やないやろ(ハァ

ま、俺で良かったら何でも聞いたってな?

  • No.2 by 白石蔵ノ介  2014-03-04 23:31:22 


悪いけど、今日は立てただけで疲れてしもてな(苦笑)
もし来てくれてても明日からになると思うねん(頬ぽり)
やから、返事は明日の朝か昼には出来ると思うねん。ちょお、待ったってな?(手合わせ頭下げ)

  • No.3 by 白石蔵ノ介  2014-03-05 11:33:28 


ほな、改めて募集上げさせて貰うで(クス)

  • No.4 by 忍足謙也  2014-03-05 19:08:58 


アカンアカン、やっぱり白石じゃ人は寄って来んて。
やっぱ浪速のスピードスターの俺やないとな!(フッ)

っちゅー事で募集上げやで!!

  • No.5 by 蒼埜 燐  2014-03-05 19:32:40 


オリキャラですが、お相手お願いしたいです…!

海堂先輩指名してもいいですか?

  • No.6 by 海堂薫  2014-03-05 19:38:56 


俺か!?(自身指差し)
構わねえ(コク)
…名前と性別とか軽くで良いから自己紹介頼めるか?(首傾げ)

  • No.7 by 蒼埜 燐  2014-03-05 19:55:41 


そう!貴方です!(相手指差し←
では簡単にpf書きます!

名前/蒼埜 燐 (あおの りん)
性別/女
年齢/15(中3)
性格/とにかく元気でハイテンション、ウザがられるくらいにテンションが高い(←)。何を言われても大抵笑っている。本人曰く「海堂先輩の大ファン!」らしい((
備考/設定としては全国大会終わった辺りが良いです!

…こんな適当でいいでしょうか←
私結構ミーハー…と言うかウザいと思われますが、それでも良ければお相手宜しくお願いしますn((黙

  • No.8 by 海堂薫  2014-03-05 20:02:33 


そ、そうか…フシュー(目逸らし←実は嬉しい)
蒼埜か、設定等々確認した…。(コク)
中3だが…俺が後輩か?それとも一年か?
期間はどうするかだけ教えてくれ。

絡み文はどんな場面にすれば良いんだ?

  • No.9 by 蒼埜 燐  2014-03-05 20:21:35 


えと、一応同じ学年…中3という設定が良いです!海堂先輩と呼んでいたのはただ呼んでみたかっただけd
((殴
確か滞在期間は2日間までだったと思うので、2日間で!

では、学校の昼休み中という事でお願いします!
書き忘れがあったのですが、男子テニス部のマネージャーという設定を付け足しておいて下さい…!

  • No.10 by 海堂薫  2014-03-05 20:31:48 

じゃあ部長達は居なく、俺が部長になってから…だな(一人納得し)
滞在期間一杯居てくれるって事だな、有り難ぇ(こく)

分かった、じゃあ下のが絡み文だ。少しばかり亀レスになるの勘弁してくれ。
--

…頂きます。(何時も母が作ってくれている重箱入りの弁当を広げれば合掌し。)

  • No.11 by 蒼埜 燐  2014-03-05 20:52:13 


いえ、私も2日間お話出来るのは嬉しいです!(ニコッ
私も遅いのでお気になさらず!


…凄っ、重箱に入ってる…(購買部で買ったミニメロンパンを囓りつつ相手の重箱を覗き込み)

  • No.12 by 海堂薫  2014-03-05 21:24:39 


…ん?何だお前か、母親が持たせてくれてるんだ。(不意に聞こえた声に気付き相手見れば、何処か照れ臭そうに述べて。)

  • No.13 by 蒼埜 燐  2014-03-05 21:56:52 


へ〜…お母さん凄いね、こんなお弁当作れるなんて(お弁当の中身を見れば重箱に入れるに相応しい色とりどりで美味しそうなおかずが沢山入っており、心底関心したように上記を呟き)

  • No.14 by 海堂薫  2014-03-05 22:00:04 


ん、母さんは料理好きでな…何だったら何か食ってみるか?(相手の言葉は心底嬉しく一つ頷けば、メロンパンだけを頬張る相手に問い掛けてみて。)

  • No.15 by 蒼埜 燐  2014-03-05 22:23:22 


良いの?私なんかが貰っちゃって(相手の問い掛けに少し驚いたように目を見開けば、問い返して)

  • No.16 by 海堂薫  2014-03-05 22:30:30 


…フシュー、要らねえなら食わなくても…。(素直な性格ではない為か、相手の言葉にわざと上記の様な言葉掛けては目逸らし。)

  • No.17 by 蒼埜 燐  2014-03-05 22:41:59 


いや、要らないって訳じゃあ…んー…じゃあ一つ貰おうかな(目を逸らした相手に慌てて言えば、少し考えるように顎に手を当てると人差し指立てては箸でおかずを一つ取れば口に運ぶ。「…美味しい!ホントに料理上手なんだね、お母さん」と言えば顔を輝かせて)

  • No.18 by 海堂薫  2014-03-06 02:35:57 


…ああ、食ってみろ。(相手の言葉に目を逸らしたままの状態で頷くと、相手の様子をチラリと見。「そ、そうか…なら良かった。ああ、うどんも手打ちにする位だからな。」相手の素直な反応に嬉しさからか若干笑み浮かべ一つ頷き。)

  • No.19 by 蒼埜 燐  2014-03-06 06:59:20 


うどんも手打ち…この重箱に入ってるお弁当といい、手打ちのうどんといい…お母さんって料理人?(相手の笑みも珍しいがうどんを手打ちにする家庭も珍しいと内心で呟けば、もしかして相手の母は料理人なのではと考えつけば首傾げつつ問い)

  • No.20 by 海堂薫  2014-03-06 12:39:59 


いや、母さんは専業主婦だ。そんなに美味かったか?(相手の思わぬ言葉に目を丸くするも事実を述べ、少しばかり首傾ければ問い掛けてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック