【無登録雑談/指名制(庭球)】

【無登録雑談/指名制(庭球)】

千歳千里  2014-03-04 23:14:31 
通報
よう来たとね?
まぁ其処ば掛けてゆっくりして行くと良かばい(椅子指差し/ヘラッ)

えーっと…何かねこれは(説明書ぺら)
あー…簡単に説明ばすったい、よう聞いて欲しか。難しい事ばいっちょん無かと、安心すったい。(苦笑)

*まずは、無登録ばい。やけん、一回来たら二人位の間は空けて欲しかと。
*指名制ったい…庭球[テニスの王子様]から指名頼むばい。因みに旧~Uー17まで全て対応可やけん、比嘉もやらせて貰うばい。
*指名してからの滞在期間は2日間まで、期間は最初に教えてくれると嬉しか(ニッ)
*亀になる可能性も多か、そいは許して欲しかったい(汗)
*提供は他作品からでもオリキャラでも勿論良かよ。
*ロルは…豆か短。長くなると時間掛かるばい…しょううん無か(汗)
*雑談場ばい、やけん…恋愛は無か(苦笑)

こん位かね?ま、分からん事は(キョロ)
白石に聞いたら良か(ヘラッ)



コメントを投稿する

  • No.29 by 蒼埜 燐  2014-03-06 22:36:43 


今後の葉末君の活躍に乞うご期待、ってね(微かに口角上げては「葉末君が青学のレギュラージャージを着ているところを見る日も近いかもね」と何処か楽し気に呟いて。「確かに乾先輩は薫の事よく知ってるよね」表情を和らげる相手の視線がこちらに向いていると気付けば少し気恥ずかしく軽く頬を掻いて)

  • No.30 by 海堂薫  2014-03-06 23:29:41 


ああ、葉末なら俺に追い付くだろうな。(フッと笑えば呟くも「まぁ、追い越される程弱くなる俺じゃねぇがな。」少しばかり期待込めながらも首を横に振り。「ま、乾先輩始め先輩方には色々教わったからな…今度は桃城と俺、二人で教える番だ。…どうした?」真面目な目を相手に向け一つ頷くも、頬掻く仕草を不思議そうに見。)

  • No.31 by 蒼埜 燐  2014-03-06 23:42:30 


追い付かれる事はあっても追い越される気は無いんだね(期待はしているようだが追い越されると思っているわけでは無いらしく、そこが薫らしいなと思えばクスッと笑みを溢して。「そうだね…私もマネージャーとして精一杯頑張んないとね!…あ、何でもない何でもない!」己もマネージャーとして部員をしっかりサポートしなければと思うものの、相手の不思議そうに見てくる視線に慌てて”何でもない”と言い)

  • No.32 by 海堂薫  2014-03-06 23:50:31 


…当たり前だ、俺は弟であろうと手は抜かねえ。(相手の言葉に対し力込めて深く頷けば前を見据え。「お前には何時も…何だ、その…感謝してる。そうか、なら良い…。」相手のマネージャーとしての支えは心から有り難く、素直で無い己は途切れ途切れに礼を言い。続いての相手の言葉に未だ疑問残るも頷いて。)

  • No.33 by 蒼埜 燐  2014-03-07 00:02:44 


うん、葉末君も手抜かれたら嫌だろうしね(相手が手を抜くとも考えられないため、相手の言葉を聞けば特に大したリアクションもなくすぐに頷きつつ上記を告げて。「え…いや、そんな感謝される程の事なんて…!…ホッ…」少し歯切れが悪いものの礼を述べる相手に目を見開くと、相手に気を使わせまいとしては少しどもりつつ大した事ではないと言い。完全に疑問が消えたわけではなくとも頷いた相手に内心で安堵の息を吐いて)

  • No.34 by 海堂薫  2014-03-07 14:53:29 


そうだな、手加減なんてもんは相手に失礼だ…何より、手加減出来る程器用じゃねぇ。(相手の言葉は最もであり、しかし己はそれ程器用な性格ではなく左に視線やるもまた相手に戻し。「いや、部員全員助かってるのは確かだ。…?」相手の働きを思い出すと相手の否定に小さく首を振り、何処か安堵の表情浮かべる相手見ればやはり疑問残るも問わず只首傾げ。)

  • No.35 by 蒼埜 燐  2014-03-07 17:15:42 


あ、それは言えてるかも(相手が不器用である事は端から見ても一目瞭然で、その事に自覚があるんだなと思えば納得したように深く頷き。「…ん、ありがと。…あ、もう昼休み終わっちゃうな、早く食べちゃわないと」部員全員助かっていると聞けばその言葉が嬉しく笑顔を浮かべて。首を傾げる相手に己の心境を悟られないよう己から気を逸らさせようと、昼休みの終わりが近い事を告げればメロンパンを全て口に含み)

  • No.36 by 海堂薫  2014-03-07 17:51:19 


…少しはフォロー位しろよ、フシュー…。(納得する相手の言葉に苦虫を噛み潰した様な表情浮かべては溜め息吐き。「そうか、今日は昼休みが短く感じたな…。」相手との会話は話す事やコミュニケーションが苦手な己にとって充実したものだったのか休み時間が短く感じ、正直に考えを口にしては弁当の最後の一口を口に入れ。)

  • No.37 by 蒼埜 燐  2014-03-07 18:29:31 


ハハ、ごめんごめん(相手の表情見ては思わず吹き出してしまい、謝りつつも肩を揺らして笑い始め。「確かに、5分くらいしか経ってない気がする」相手の言葉に同意するように頷くも、次の授業は体育だった事を思い出せば「ヤバッ、早く着替えないと次の授業遅れる!」と慌ててジャージの入った袋を持って走り出すも教室を出る間際にピタリと止まると「薫も早くした方がいいよ!んじゃ、また後で!」と相手に向かって言えば再び走り出して)

  • No.38 by 海堂薫  2014-03-08 12:26:43 


蒼埜…昨日はあのまま来れなくてすまねぇ。
悪いが、レス蹴らせて貰う二日間相手…あ…りがとう(ドギマギ)
また、良かったら二人間を空けてだが来てくれ。

  • No.39 by 菊丸英二  2014-03-08 12:32:36 


ちょっと、報告だにゃ。
明日から今以上に忙しくなるんだよねん、だから…ちょっとの間留守にするよん(汗)

また、上がってたら皆来てねーっ(ジャンプしながら手振り)

  • No.40 by 蒼埜 燐  2014-03-08 13:54:04 


ううん、謝る事ないよ。
此方こそ、2日間お相手してくれてありがとう!(ニコッ)
うん、また来るよ!

(/2日間、お相手ありがとうございました!とても楽しかったです!)

  • No.41 by 金色小春  2014-05-23 14:52:23 


いや~、めっちゃ久しぶりやんか!(キョロキョロ)
見てくれてはった人も居るんやろか?(ふむ)
取り敢えず、募集上げといきまひょか(うふっ)

  • No.42 by 匿名  2014-05-23 15:33:15 


(/お久しぶりです…! 以前薫を指名させていただいた蒼埜 燐です!
いきなりですが、今回はリョーマを指名させてもらってもいいでしょうか?此方も簡単にpf書きますので…!)

  • No.43 by 主  2014-05-23 15:40:01 


(/蒼埜様、前回は大変お世話になりました。申し訳ないのですが、指名は二人位の間を開けて頂いてからのご参加でお願いしたく存じます。大変申し訳ありません。)

  • No.44 by 匿名  2014-05-23 15:43:58 


(/分かりました、ではそれまで参加希望はしないでおきますね)

  • No.45 by 主  2014-05-23 15:45:07 


(/大変申し訳ありません、またのご希望お待ち致しております。)

  • No.46 by さすらいの旅人さん  2014-05-23 18:11:07 

(/跡部指名で参加希望です)

名前/豪徳寺 昴 goutokuji subaru
年齢/十五歳、中三
性別/女
性格/強気で男勝りな一匹狼。クールで冷静、言動が非常に男っぽくサバサバしていてかなり毒舌。跡部(というより男全般)に全く興味がないため、跡部ファンの気持ちが理解できない。おそらく校内で唯一跡部に毒舌になれる人物。恋愛経験は皆無。静かな場所を好むため大体は屋上にいる
容姿/長さはセミロングの黒髪と紅い瞳で身長は165cm前後、服装は制服を着る時は少し着崩しておりスラックス(男子用の制服のズボン)を履いている、私服は七部丈のジーンズにTシャツとキャミソールを着用
備考/氷帝の生徒で跡部と同じクラス。実家は少し貧乏な家庭だが祖父母がお金持ちだったため氷帝に入れた。そのため金持ちというより貧乏人の思考。テニスはやるより見る方が好きなため、近くでテニスを見たかったという理由で男子テニス部のマネージャーになった

  • No.47 by 跡部景吾  2014-05-23 18:44:27 

豪徳寺>>

ほお、俺様を指名で参加希望とはなかなか見る目があるじゃねぇか…って俺に興味が無いだと…アーン?(眉間ピクピク)
ま、何にしろ来てくれた事は喜ばしい事だしな…歓迎するぜ?(フッ)
只、今から少し飯を食いに出掛けるらしくてな。(本体チラリ/本当にすみません。)

もう少し待っててくれるか?こっちの事情だしな…お前さえ良ければ期間を三日間に伸ばしてやる、それで手を打ってくれたら幸いだ。
もし良かったら、絡み文置いておいてくれると助かる。(フッ)
亀になるがちゃんと返してやるから、待っとけ。(髪かき上げては命令口調で述べて。)

  • No.48 by 豪徳寺 昴  2014-05-23 19:00:45 


じゃあ期間は三日間で頼む…
絡み文か、一応書いておくけど絡み難かったら言ってくれ…書き直すからな(頷き)


…毎日毎日、よくもまあ飽きないモンだな(跡部の周りに群がる女子達を遠巻きに見ては至極つまらなさそうに呟くと、女子の黄色い声を遮断するためイヤホンを使って音楽聴き始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック