【黒バス】僕とまったり【BL/キセキor火神募集】

【黒バス】僕とまったり【BL/キセキor火神募集】

黒子テツヤ  2014-03-01 13:26:37 
通報
練習がてら、僕とまったりいちゃついてくれる人を募集します。

一応、軽いルール貼っておきます。
キャラクターはキセキの世代or火神君限定です。
ロルは中ロル程度
僕も練習中なので、気軽に考えてくださいね。
1週間音信不通になった場合リセット
僕の出没時間がまばらなので、それでも大丈夫な方。
荒らしはお断りです。

こんなところですかね。
まったり楽しめたらと思います。

(/好きな設定とか有ったらばんばん仰って下さいね!数年後設定とかでも受け付けてます!とりあえず>1に絡み文投げておきますっ!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2014-03-01 13:32:19 

眠い・・・(練習が終わって軋む体に鞭を打ちながら部屋へと足を運んで。荷物を床へと放り投げては体を近場のソファへと重力に身を任せる様に投げ上記。そろそろ来るであろう待ち人に会うまでは。と、ひっつきそうな瞼を懸命に開こうとして。こんな姿誰かに見られたら笑われてしまうなぁ、なんてクスリと笑みを漏らし)

  • No.2 by 火神 大我  2014-03-01 13:39:27 

(/参加希望していいか?)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2014-03-01 13:44:14 

(/こんにちはー!どうぞどうぞ!好きな設定とかあったらそれも添えてくれると嬉しいです。)

  • No.4 by 火神 大我  2014-03-01 13:47:16 

(/そうだな…雑談でまったり話してな!)

  • No.5 by 黒子テツヤ  2014-03-01 13:50:16 

(/了解です!、上のに絡んでいただくか、絡み文出して頂けたらこちらから絡みます!よろしくおねがいします)

  • No.6 by 火神 大我  2014-03-01 14:01:09 

…(練習を終えパックのジュースを片手に持ち部屋に入り相手がソファーに眠そうにしていて気づかれないようにそっと歩み寄り「黒子?」顔を覗き込んで声をかけて)


(/これからよろしくな!)

  • No.7 by 黒子テツヤ  2014-03-01 14:08:54 

か、火神くん・・・!?(あと一歩で眠りの世界へと落ちてしまっていたであろうタイミングで良く知った声で名前を呼ばれては一瞬にして現実へと連れ戻されて、思わず驚きの表情を浮かべて上記。数秒瞬きをして頭を整理しては、冷静さを取り戻し_全然気付きませんでした、おはようございます。と凭れた体を起こして)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.8 by 火神大我  2014-03-01 14:17:43 

悪い…驚かせたか?(相手に視線向けると驚いた表情をしていてつい眉下げて申し訳無さそうに謝り、あのまま眠ってくれていれば相手の寝顔写真が撮れいたのかと思う残念そうにして はようと返して)


(/はい!)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2014-03-01 14:25:34 

いえ、大丈夫です。危く寝てしまう所でした…ありがとうございます(まさか謝罪の言葉を述べられるとは、少し予想外だと相手の反応を見て軽く首を横に振って。相手の心中など露知らず、微笑を浮かべて起こしてくれた事への感謝を述べて上記。時計へと目を這って己が帰宅した時間から_居残りでもしていたんですか?はてと首を傾げては問うて)

  • No.10 by 火神大我  2014-03-01 14:31:29 

寝てくれても良かったのによ…(ボソッと呟き相手が礼を言ってくれるてニッと笑い返して終わった後にちょっと練習してたんだよ。と相手の問いに答えてソファーの横に座り)

  • No.11 by 黒子テツヤ  2014-03-01 14:38:14 

嫌ですよ、折角火神君が来たのに。それに僕が寝ていたら火神君は独り言を喋る羽目になりますよ?(相手の言葉にむすりと軽く頬を膨らまし、己が拗ねているんだと言わんばかりのアピールをして。寝ていても良いというのは優しさからの言葉なのか判断が難しい所ではあるが悪戯な笑みを浮かべて上記。練習という言葉を聞いて、やっぱりかと納得しては_相変わらず熱心ですね。その体力が羨ましいです。と肩を竦めて)

  • No.12 by 火神大我  2014-03-01 14:45:58 

そうか、眠くなったら言えよ?体にわりぃし。それは嫌だわ…独りぶつぶつ言ってたら変に思われるな。なにむくれてんだよ?(心配した笑み浮かべて上記述べて相手の頬をツンツン
もっと強くなりてぇんだよ。と)

  • No.13 by 黒子テツヤ  2014-03-01 14:54:50 

僕はもう少し大丈夫です。火神君も眠かったら寝ていいんですよ?(頬を突かれては、我ながらいじけたフリなんて子供じみた真似をしたものだ、と笑いが込み上げて。少しだけ肩を揺らして笑えば普段の表情へと戻しては上記。隣に腰掛ける相手の肩へと己の頭を軽く乗せて_充分強いじゃないですか。と羨ましげな声で述べて)

  • No.14 by 火神大我  2014-03-01 15:03:14 

黒子が大丈夫なら大丈夫だなぁ!俺は眠くねぇから(と言いつも欠伸をしていじけた相手に視線向けて内心可愛いなぁと思ってしまい。肩に重み感じながらキセキの奴らだってまだ強くなるだろう?述べ)

  • No.15 by 黒子テツヤ  2014-03-01 15:12:36 

あの練習量で疲れなかったんですか…?(先程まで己がこなしていた監督のメニューを思い返しては少し驚いた表情を浮かべて上記。己の体重が相手の肩に掛かった事で少しだけ体が軽く感じて心地良いなぁ。なんて考えていた所で、相手の口にしたキセキ。の言葉に少しだけ眉を動かして_そうですね、彼らも育ち盛りですし。と述べて)

  • No.16 by 火神大我  2014-03-01 15:17:58 

少しは疲れてるけど、寝たら話せなくなるだろう?(相手に視線向けるとこてんと首傾げて上記述べて相手の頭に手を乗せて撫で。゛お前もだろう?育ち盛りだろう゛)

  • No.17 by 黒子テツヤ  2014-03-01 15:28:04 

ふふ、ごもっともです。(考える事は同じなのか、と肩を竦めて自然と笑みを漏らしては頭へと伸ばされた手に心地良いと身を任せて上記。お返しです、と相手の頭へと手を伸ばすも己より相手の方が目に見えて背が高いのは百も承知。勿論座高だって高いわけで、この体勢からでは届かない手が空振りして。_そうですね、僕達も育ち盛りです。キセキの世代に負けてられません。と少し意気込んだ様に述べて)

  • No.18 by 火神大我  2014-03-01 15:33:48 

同じ事考えてたのか?俺達(相手を見て首傾げて相手の頭撫でながら、手を空振りして笑い。撫でやすいように頭下げてやり だよな!もっと練習メニュー増やしてもらうか? )

  • No.19 by 黒子テツヤ  2014-03-01 15:41:11 

折角ゆっくり話が出来る時間ですからね。睡魔に妨害されたくないんです。(くすくすと喉を鳴らして笑みを漏らして。相手の頭が己の指先へと触れると、ああ、意外と優しい所もあるんだなぁ、なんて。するりと相手の髪の毛を己の指先へと絡めてはそのまま軽く撫ぜて上記。相手の発言に苦笑を浮かべては_流石にバテて帰れなくなっちゃいます。と述べて)

  • No.20 by 火神大我  2014-03-01 15:48:44 

やっぱそうだよな!言われて見ればねぇな黒子と話すの(嬉しいそうな表情浮かべて上記述べ楽しげにわしゃわしゃと撫でだし相手が撫でくれると気持ち良さそうな表情し お前ならきっとすぐバテるな 笑いながら述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック