隣の家【BL】

隣の家【BL】

主  2014-02-24 21:16:33 
通報
訪問ありがとうございます。

タイトル通り隣の家に住む二人。
いわゆる、幼なじみですね←

*「はよ、」
+「おはよ」

*「まじだりー」
+「いっつもそればっか」

*「ホントのことだろ」
+「はいはい、さあ今日も頑張らなくちゃ」

設定として、性格は正反対。二人は高校三年生で偶然にも同じ高校(共学)。クラスは別であること。二人共学校では人気がありモテる。お互いの事は気になってはいるが今はまだ友達関係。

主がやるキャラ*
中村理人(なかむらりひと)/180センチ/A型
特徴・・黒髪短髪/細くてキレ長な目/クラスの中心的存在、口が悪い、勉強嫌いでサボり癖有り、サッカー部(部活は真面目)、猫が好き。


炉ルは短~中。
一日一回~(多ければ嬉しいです!)

お相手くださるかたは+のキャラの特徴などと、次の絡み文に続けてのロルテを書いて参加希望してくださいっ。
それではよろしくお願いしまーっす!←



コメントを投稿する

  • No.1 by 中村理人  2014-02-24 21:23:39 


おう!はよー。(なにも入っていないぺちゃんこのカバンを肩に下げいつもと変わらず気だるそうに学校へと向かい、校門をくぐり抜けると彼を待つ後輩女子に鉢合わせ「理人先輩おはようございます!」と言われるといつもの事だと手を上げ素っ気なく通りすぎていき)

  • No.2 by 参加希望!  2014-02-24 21:29:41 

(/参加希望です、今から書きますので!)

  • No.3 by 参加希望!  2014-02-24 21:41:09 

おはよ、ちゃんと課題やってきた?
(いつもと変わらずキッチリと整えた制服で鞄を手に持ち、友達と話しながら校門をくぐると女子の間を素っ気なく通りすぎる幼馴染みを見つけ。此方も彼を待つ女子生徒に挨拶されれば”おはよ”と笑顔で挨拶返し、幼馴染みの肩軽く叩いて上記問い)

  • No.4 by 中村理人  2014-02-24 21:50:57 

(参加希望ありがとうございます(*´ω`*)キャラクターの名前や特徴などもお願いしますっ!)

  • No.5 by 参加希望!  2014-02-24 21:52:08 

白鳥 優南(シラトリユウナ)/176cm/O型
特徴・・・色素薄少し長めの癖毛/大きくて澄んだ目/クラスで目立つタイプの隣に居るようなタイプ、心が広いが細かい所も、真面目で秀才、一応美術部。

  • No.6 by 参加希望!  2014-02-24 21:59:33 

(暇しまくりなので、一日2~3回は出来ます!夜だと大量にできます!!
改めまして参加希望です!)

  • No.7 by 中村理人  2014-02-24 22:07:50 

(ありがとうございます!りっくんが好きそうなキャラだぁあ~←← よろしくお願いしますね(*´ω`*))

おう、優南。課題?んなもん俺には関係ねーっつの。(聞きなれた声に振り向き相手の問いにしれっとしながら答えると靴箱を開け乱暴に靴を床に置き、つま先を床に打ちつけながら履き替えては相手を待つように立たずみ)

  • No.8 by 白鳥優南  2014-02-24 22:27:47 

(ありがとうごだきます!よろしくお願い致します~*なるほど、りっくんと呼びますね!此方はゆうくんとお呼びください~←)

だよね~、わかってたけどさ。少し位はやんなきゃダメだよ?
(わかりきっていた答えに苦笑混じりで返しながら靴をゆっくりと靴箱から取りだし、丁寧に指を使って履き替えると佇む相手の腕掴み”いこっか”と当たり前の様に腕引いて歩きだし)

  • No.9 by 中村理人  2014-02-24 22:46:03 

(はぁあ~い!りょかですっ←← 此方も夜はマメにできますのでよろしくお願いします!)

うっせーなもう。つうか後でお前の見して。……っちょ!優南!それやめろっつっただろ(はいはいと溜め息をつきながら言い課題を写そうとさらりと相手へ求めると、腕を捕まれ女子からの悲鳴が起きる中ぎょっとして否定的な言葉を言いながらも腕をとこうとはせずに歩き)

  • No.10 by 白鳥優南  2014-02-24 23:07:57 

(今日はちょい遅いですすんません~!←)

課題違うかもよ、どうかした?…あー…覚えてないけどごめん!(別に見せる気はあるのか違う方向の心配をして。相手に何か否定的な言葉を言われると全く気付いて居なかったのか焦っていきなり勢いよく振り払い、これも気付いて居なかったのか悲鳴が起きている女子達をきょろきょろと見回し)

  • No.11 by 中村理人  2014-02-24 23:18:51 

(いえ、大丈夫ですよ~!そしてそしてりっくん早くも寝落ちするかもです(目ぐしぐし/二回←)朝一で返しておきますのでっ)

覚えてねえってお前…。ほらな、めんどくせえ事になんだろ?(やれやれと相手を横目で見ながら言うと周りの女子を見回し眉間に皺寄せ。この場からの早く立ち去りたいと、「行くぞ」と一声かけると相手の腕をぐいっと引き教室へ向かいスタスタと歩き)

  • No.12 by 白鳥優南  2014-02-24 23:31:09 

(ほ~い、りっくんご苦労様です(( 目ぐしぐしぐしぐしとは…何か怖i←)りょかです~!)

何がめんどくさいのさ、皆僕らが仲いいって言いたいんだよ?そんなに否定したいかなー、(何故かこれには一瞬不機嫌そうに口とがらせると眉ハの字型に寄せて女子達に苦笑い向けて。はらった直後腕引かれて歩きだされると己より足が長くて運動神経の良い相手の速度に転びそうになりながら「わかったってば」と小走りでついていき)

  • No.13 by 中村理人  2014-02-24 23:43:36 


そーなの?俺よくわかんねえけどいちいちうぜえじゃん(きょとんとし自分の勘違いだったかと思考を巡らせるも、すぐに表情曇らせてはむすっとして。教室に付き何事もなかったかのように相手の腕をパッと離して「じゃまた後でな~」と手をヒラヒラと振って)

(ぶw 怖かったですか← それではゆうくんおやすみなさ~い^^)

  • No.14 by 中村理人  2014-02-25 12:21:49 


お昼上げしておくな~。

  • No.15 by 白鳥優南  2014-02-25 17:19:31 

(/ごめん、僕学生なんだよね;←何故かゆうくんノリでs(()

まーそうだと思う…どっちにしてもうざいとか言っちゃ悪いよ?(苦笑いしたまま目的地につけば疲れたのか壁に手あてて一瞬此方もむすっとして。きょとんとしたり表情曇らせたり忙しいな~何て思いながら「うん、またね」と笑顔で小さく手振り)

(/りっくんおはよー←
怖いけど平気ですよ、怖いって言うのも個性ですから!(キラーン(()

  • No.16 by 白鳥優南  2014-02-25 17:21:26 

(/これ次昼休みとか放課後系ですか?←
ちなみにこの後掴まれた所見つめてます((

  • No.17 by 中村理人  2014-02-25 18:20:24 


……おわっ!もうこんな時間じゃん!(午前中の授業を適当にこなし四時間目は居眠りをしていて。眠りから覚めて時計を見るといつの間にか昼休み間近でガタッと飛び起きて、チャイムがなると直ぐ様購買へ向かっていき)

(ゆうくんおっかえりー!学生さんだったんだあ、頑張れ頑張れ←← ちなみにこの後は昼休みにしようかと…。ゆうくんも適当に展開決めてっていいっすy((←

  • No.18 by 中村理人  2014-02-25 22:12:09 


んーと、上げとく。

  • No.19 by 白鳥優南  2014-02-25 22:13:43 


はいはい、ごめんごめん。

  • No.20 by 白鳥優南  2014-02-25 22:24:02 

…ふわぁ…あ!?…うーん…行くっきゃないか、(午前中の授業も終わって昼休みが始まった頃彼らしくもなく熟睡していた青年は目を覚まし、焦って鞄漁るもどうやら弁当を忘れてしまったようで。仕方なく購買へ目を擦りながらのろのろと向かい)

(返事遅れてごめん~、りっくんしびれきらしちゃった?←
りょです!ちなみに私はゆうくんではありません、彼(↑↑)がゆうくんです♭(()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック