(カゲプロ)コノハ×エネ【NL】

(カゲプロ)コノハ×エネ【NL】

主  2014-02-24 19:34:40 
通報
エネです!

コノハまたはクロハを募集してます!

*荒らし禁止
*恋愛あり
*ロル遅くても大丈夫です!


では!待ってます!

コメントを投稿する

  • No.61 by コノハ  2014-02-27 18:42:04 

驚かせてごめん・・・(苦笑しながら言って「そう?」と言って)

(優しいんですかね?・・・)

  • No.62 by エネ  2014-02-27 18:48:41 

大丈夫です!はい、真っ白です。綺麗…(撫でながら呟き



(はい!優しいです!

  • No.63 by コノハ  2014-02-27 18:50:45 

よかった・・・あとありがとう・・・(ちょっと笑いながらも言って)



(ちょっと安心しましたwww)

  • No.64 by エネ  2014-02-27 19:08:29 

いえ!(ニコッと微笑み「本当に触れたら…」撫でながらポツリと呟き




(安心?

  • No.65 by コノハ  2014-02-27 19:14:38 

・・・(ちょっと残念そうにいってる相手に「でも・・・そばにいないよりは・・・いいんじゃないかな?・・」とか言って)


(最近人に対して酷いかなとか考えてましたから←)

  • No.66 by エネ  2014-02-27 19:36:53 

…そ、そうですよね!私、コノハさんの側に居れて嬉しいです!(撫でながらニコッ



(そうなんですか?そんな風に見えませんが…

  • No.67 by コノハ  2014-02-27 22:07:53 

・・・僕も、エネの隣にいて嬉しい・・・(微笑みながら言っては「もちろん仲間といるともっと楽しいよね?」とだずねて)



(さいきん考えてしまいましてね?)

  • No.68 by エネ  2014-02-27 22:11:31 

えへへ♪(ニコッと微笑み「はい!楽しいです!」



(そうでしたか…何か相談があればのりますから!

  • No.69 by コノハ  2014-02-27 22:41:51 

うん・・・そういえばエネって・・・(相手にふと思ったことがあり考えて)

(ありがとうございます、ですが大丈夫ですよ?たぶんですが)

  • No.70 by エネ  2014-02-27 22:56:37 

ん?なんですか?(コノハさんを見て




(なら、いいです♪何かあったら言って下さいね?

  • No.71 by コノハ  2014-02-28 07:29:47 

・・・ご飯ってどうしてるの?(ふと思ったことが相手のご飯の事だったらしく)


(わかりました・・・頼らせていただきますね?、そちらも何かありましたら何なりと言ってくださいね?)

  • No.72 by エネ  2014-02-28 08:05:52 

それはコノハさんでも秘密ですよ(苦笑いしてコノハさんから顔を逸らして




(了解です!本当コノハさんは優しいですね♪

  • No.73 by コノハ  2014-02-28 08:36:21 

むぅ・・・(気になっていたためちょっと気になるが相手が秘密にするためあまり聞かないようにして)


(優しくはないと思いますよ?

  • No.74 by エネ  2014-02-28 12:31:55 

コノハさんこそご飯は食べているんですか?(首をかしげて相手を見て



(いいえ!優しいです♪

  • No.75 by コノハ  2014-02-28 14:11:24 

うん・・・たくさん・・・(うなずきながら答えて)



(そうですか・・・ありがとうございます♪)

  • No.76 by エネ  2014-02-28 18:07:22 

そうですよね!コノハさんは実体の人なのですから!(ニコニコっと笑い



(いえいえ♪

  • No.77 by コノハ  2014-03-01 12:49:24 

・・・ちょっと寂しかったりするけど・・・(相手がいる画面に触れながら)



(エネさんもお優しいですね・・・♪)

  • No.78 by エネ  2014-03-01 13:49:57 

寂しい?なぜですか?ご主人やメカクシ団の皆さんが居るのに…?(心配しながら見て




(ありがとうございます♪嬉しいです♪)

  • No.79 by コノハ  2014-03-01 14:38:58 

・・・エネだけ・・・なんかそこにいるから・・・かな?・・・(苦笑しながら言って)

(自分も色々頑張りますね)

  • No.80 by エネ  2014-03-01 14:48:47 

そ、それはしょうがないですよ!(苦笑いし)羨ましいとは思いますがコノハさんと皆さんと居られるので幸せです♪



(はい!頑張ってください♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック