(カゲプロ)コノハ×エネ【NL】

(カゲプロ)コノハ×エネ【NL】

主  2014-02-24 19:34:40 
通報
エネです!

コノハまたはクロハを募集してます!

*荒らし禁止
*恋愛あり
*ロル遅くても大丈夫です!


では!待ってます!

コメントを投稿する

  • No.85 by コノハ  2014-03-01 23:54:12 

・・・(嬉しいといって微笑んだ相手に少し安心を感じ)


(撫でられたぁぁぁぁ!!)

  • No.86 by エネ  2014-03-01 23:55:48 

〜♪(にこにこっと微笑みコノハさんを見て



(ぁ、嫌でした?;

  • No.87 by コノハ  2014-03-02 00:07:57 

ありがとう・・・・・・大好き?(微笑みながら友達として言っては首をかしげて)


(いえ?あまりないので←)

  • No.88 by エネ  2014-03-02 00:22:05 

あわあわ!(少し頬を赤くして誤解しているようで←




(ぁ、そうでしたか;(また撫で

  • No.89 by コノハ  2014-03-02 09:09:32 

・・・エネ?(首をかしげては見つめて)


(にゅー・・・)

  • No.90 by エネ  2014-03-02 09:19:50 

あ、いえ!なんでもありません!(普通に戻りにこっと微笑み)



(可愛いですね♪(撫で撫で

  • No.91 by コノハ  2014-03-02 09:26:57 

・・・ん?(赤くなっていたのがすごく気になっているがなんもないときいて大丈夫かと思い)


(可愛くないです!!←)

  • No.92 by エネ  2014-03-02 09:29:34 

♪♪〜(にこにこっと微笑み続ける




(そんな断言的に言わなくても;(撫で

  • No.93 by コノハ  2014-03-02 10:09:09 

・・・なんか楽しい?(笑い続けているので首をかしげて)


(すみませんつい拒否反応が←)

  • No.94 by エネ  2014-03-02 10:44:17 

はい♪楽しいです♪コノハさんとお話ができて♪(にこっと微笑み




(大丈夫ですよ;(撫で撫で

  • No.95 by コノハ  2014-03-02 12:11:50 

楽しいならよかった・・・(微笑みながら言って)




(皆から(lineなど)可愛いとか言われて可愛くないです!とか毎回言うから・・・)

  • No.96 by エネ  2014-03-02 14:30:57 

えへへ♪(にこにこっと



(あはは;でも、可愛いですよ♪(撫で撫で

  • No.97 by コノハ  2014-03-02 21:25:47 

・・・(どうしたら出れるかなと考えていて)

(可愛くないですよ(泣))

  • No.98 by エネ  2014-03-02 22:04:10 

ん、コノハさん?(首をかしげて



(あわわ!泣かないで(抱きしめ

  • No.99 by コノハ  2014-03-03 10:49:20 

・・・何もないよ?(微笑みながら撫でて)


(ちょっ!?あの!?すんませんはずいかんじがします)

  • No.100 by エネ  2014-03-03 13:26:12 

そうですか♪何かあったら言って下さい!(にこっ(撫で受け



(あわあわ!ごめんなさい;(離れて

  • No.101 by コノハ  2014-03-04 01:06:30 

・・・うん・・・(微笑みながらうなずいて)



(だっ大丈夫ですよ!?)

  • No.102 by エネ  2014-03-04 01:16:33 

♪ぁ、そういえばコノハさんってねぎま好きなんですか?(首をかしげて


(ありがとうございます♪(頭を撫で

  • No.103 by コノハ  2014-03-04 18:20:17 

・・・うん・・・(微笑みながら言ってはなんでかなと内心思い)


(にゅあ・・・ふぇ~)

  • No.104 by エネ  2014-03-04 19:04:14 

美味しいですか?ねぎま(人差し指を口の下に持って行き首をかしげて



(か、可愛い…(撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック