高尾×オリキャラ(黒バス)【NL】

高尾×オリキャラ(黒バス)【NL】

主  2014-02-22 18:35:46 
通報

よぉ、このトピはオリキャラの女の子と
絡むみたいな感じ。と言っても騒ぐ女の子より大人しい系がいいな…
まぁ、わがままだが許してくれ

荒らし禁止・なりすまし無し
恋愛自由

こんな感じだ。よろしくな

コメントを投稿する

  • No.81 by 高尾和成  2014-02-24 18:50:25 

そうだったのか…んじゃ、俺の昼飯やるよ(ニカッと笑えば翠の手を掴み引いて教室に行き自分で持っていた袋から焼きそばパンと飲み物を渡して「あそこの購買案外美味しいから結構並ぶんだよな。」と言い

  • No.82 by 林道 翠  2014-02-24 19:02:26 

へ…大丈夫ですよ悪いですし(断ろうとしたが手を掴まれ教室まで戻ると焼きそばパンを受け取り少しオロオロして「そうなんですね…あの、これ本当に大丈夫なんですか…?」と

  • No.83 by 高尾和成  2014-02-24 19:09:55 

あぁ、大丈夫だ!困ってたしな。それにお礼もふまえてあるからさ(ニカッと笑い「と、悪りぃ。手痛かったよな…」手を離して

  • No.84 by 林道 翠  2014-02-24 19:12:13 

そ、そうですか…?ありがとうございます(ペコリと頭を下げるとそう言い「あ、いえ大丈夫です」と離された手を見てはそう言い

  • No.85 by 高尾和成  2014-02-24 19:18:12 

それはそうと翠は誰かとお昼たべるのか?
(首を傾げて聞いてみて

  • No.86 by 林道 翠  2014-02-24 19:20:23 

私はいつも一人で食べますよ(ヘラッと笑いながら言うと「なかなか話しかけられなくて……」と苦笑いを浮かべ

  • No.87 by 高尾和成  2014-02-24 19:28:33 

なら俺と食べるか?まぁ、昼飯ねぇけど(苦笑し「まぁ、真ちゃんのお昼を断らなきゃなんねぇが」

  • No.88 by 林道 翠  2014-02-24 19:30:37 

うぅ…やっぱり私なにか買ってきます(席から立ち上がるとまた購買に向かおうとして「私、一人で大丈夫ですよ…?」と笑顔を浮かべて言い

  • No.89 by 高尾和成  2014-02-24 19:36:39 

いいって。さっき真ちゃんから昼飯奪って食ったから(ニカッと笑い「それじゃ寂しいだろ?」

  • No.90 by 林道 翠  2014-02-24 19:38:26 

へ…?(奪った?なんて思いながらキョトンとして相手を見ると「いえ、一人でご飯食べるのは慣れてますから…」と

  • No.91 by 高尾和成  2014-02-24 19:44:43 

だから俺は平気ってそんなら一緒に食べようぜ?(首を傾げて聞いて「一人より二人で食べた方が美味いだろ」笑い

  • No.92 by 林道 翠  2014-02-24 19:52:04 

…(小さくコクリと頷くと「わかりました」と笑顔を浮かべて嬉しそうに言い

  • No.93 by 高尾和成  2014-02-24 19:58:12 

(顔を逸らし「じゃ、今度は一緒に食べような!」あまり翠を見ないようにニカッと笑う

  • No.94 by 林道 翠  2014-02-24 20:02:27 

「はい…!」(ニコニコと笑ったまま頷くと「なんで顔逸らしたんですか…?」と相手の顔を覗きこみながら首を傾げ

  • No.95 by 高尾和成  2014-02-24 20:06:15 

(はぁ〜やっぱ慣れねぇ)顔を逸らしたまま「いや、なんでもねぇよ!」顔を少し見ては笑って誤魔化す

  • No.96 by 林道 翠  2014-02-24 20:10:17 

そうですか…?(相手の顔を覗きこんだままで首を傾げて言うと「えと…いただきます…」と相手に貰った焼きそばパンを食べ

  • No.97 by 高尾和成  2014-02-24 20:43:31 

どうだ?美味いか?(相手が食べたのを見て少し首を傾げて聞いて「真ちゃんのところに行く前に買ったんだよな」

  • No.98 by 林道 翠  2014-02-24 20:54:10 

はい…(笑顔で頷くと「真ちゃんですか…?」と首を傾げ。しばらくして食べ終えると「ごちそうさまでした」と

  • No.99 by 高尾和成  2014-02-24 21:02:42 

良かった〜(ニカッと笑い「真ちゃんは緑間真太郎だ。同じクラスだから知ってんだろ?ぁ、おう!」

  • No.100 by 林道 翠  2014-02-24 21:18:47 

あ、緑間さんでしたか…(相手の言う人を聞くと知ってる人だ、とおもい頷き「パン、ありがとうございました」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック