高尾×オリキャラ(黒バス)【NL】

高尾×オリキャラ(黒バス)【NL】

主  2014-02-22 18:35:46 
通報

よぉ、このトピはオリキャラの女の子と
絡むみたいな感じ。と言っても騒ぐ女の子より大人しい系がいいな…
まぁ、わがままだが許してくれ

荒らし禁止・なりすまし無し
恋愛自由

こんな感じだ。よろしくな

コメントを投稿する

  • No.174 by 林道 翠  2014-02-27 22:38:20 

はい(ニコリと微笑み頷くと「あ、あのよければ家よっていきますか?お昼のお礼に夜ご飯作りますから…」と首を傾げて言い

  • No.175 by 高尾和成  2014-02-27 22:59:34 

そんな悪りぃからいいよ(苦笑いして「それに迷惑だし…」

  • No.176 by 林道 翠  2014-02-27 23:04:38 

そうですか…(少しシュンとしながら言うと「私、家に一人だから迷惑じゃないですけど……」と下を向きながら呟き

  • No.177 by 高尾和成  2014-02-27 23:06:00 

(しゅんとした相手を見て「あーわったよ。寄って行く」ニカッと笑い

  • No.178 by 林道 翠  2014-02-27 23:13:22 

ありがとうございます…(寄っていくと言う相手を見て嬉しそうに笑うと「あ、私の家ここです」と言い玄関のドアを開け

  • No.179 by 高尾和成  2014-02-28 12:28:24 

へぇ〜結構大きいな(中に入り「親は居ないのか?兄妹とか?」聞いてみて

  • No.180 by 林道 翠  2014-02-28 17:38:46 

そ、そうですか?(リビングに向かいソファにカバンを置くと夕飯を作るためにながい髪を一本にまとめ「親は仕事が忙しくてなかなか帰ってきません…それで、私は一人っ子です……」と言いキッチンへ行き

  • No.181 by 高尾和成  2014-02-28 18:03:15 

(着いて行きリビングに入り「それじゃ寂しいな」リビングを見渡しては翠を見て

  • No.182 by 林道 翠  2014-02-28 18:23:20 

いえ、一人はなれてますから(と苦笑いを浮かべると料理をしはじめて「今日、オムライスなんですけど…食べられますか…?」と首を傾げ

  • No.183 by 高尾和成  2014-02-28 19:39:54 

そうか…ぁ、あぁ(ニカッと笑い少し悲しげに「親は出張って奴か?」

  • No.184 by 林道 翠  2014-03-01 18:14:31 

はい、(出張か、と聞かれコクリと頷きながら答えるとオムライスが完成したのか相手の前におき「どうぞ」と

  • No.185 by 高尾和成  2014-03-01 19:28:55 

そうか…(少し考えて「ぁ、ありがとな」座って いただきます と手を合わせてから食べて

  • No.186 by 林道 翠  2014-03-01 19:33:24 

あ、あの…どうですか…?(オムライスを食べ始めた相手を心配そうに見つめ「美味しいですか…?」と首を傾げ

  • No.187 by 林道 翠  2014-03-11 23:05:33 

ふぅ……(学校へ行く道を小さく溜め息をつき下を向きながら歩いていて「確か…今日小テストだよね…」なんて呟き

((上げますね!))

  • No.188 by 高尾和成  2014-03-11 23:10:50 

うまっ!さっすが翠だな(ニカッと笑って食べては御馳走と言い





よぉっ!おっはよ!(翠の肩を叩き笑顔で挨拶し「なんかくれぇぞ?」首をかしげて相手を見て



(すみません!かなり遅れました!

  • No.189 by 林道 翠  2014-03-11 23:18:24 

今日…小テストですよ?(ふぅ、と溜め息をつき相手を見るといちよう勉強はしたが心配なようで「ちょっと、心配です…」と

  • No.190 by 高尾和成  2014-03-11 23:28:03 

テスト?あぁーまぁ、一応したぜ(と普通に言い「大丈夫大丈夫」ニッと笑い

  • No.191 by 林道 翠  2014-03-11 23:30:27 

私も一応勉強しましたけど…(うつむき気味で言うと「ん…そうですね…」と少し笑顔を浮かべ

  • No.192 by 高尾和成  2014-03-12 13:10:15 

ん?何か不安ごとか?
(首をかしげて相手を見て

  • No.193 by 林道 翠  2014-03-12 13:33:43 

へ…い、いえそうゆう訳では(顔をあげて苦笑いを浮かべながら言うと学校について「あ、つ、つきましたよ…!」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック