きいろ、ももいろ。

きいろ、ももいろ。

黄瀬涼太  2014-01-19 13:53:42 
通報

ご参加感謝っス!

此処は俺と桃っちがお話する場所。
そういえば、俺たち二人きりで話す機会ってあんま無かったっスね。
桃っちの話いっぱい聞きたいし、俺の話も聞いて欲しいっス!あ、うざがらないで!!←
…改めてよろしく、桃っち!

置きレス推奨だし、亀レス、闇落ち、寝落ちはお互い様ってことで。
セイチャのルールは守ろう…ってか、桃っちならシッカリしてるし大丈夫っスよね!

…じゃ、二人でまったりしよっか。



コメントを投稿する

  • No.41 by 黄瀬涼太  2014-01-19 20:50:30 


どういたしまして!俺もご飯終わったし食べよっと(にへっ)

そうなんスよねー…。男友達ともスイーツ語りたいんスけど…!(拳グッ)

文化部の中ではキツイ方っスかね。腹筋とかランニングもあるし…(うんうん)

学校頑張ろうね、桃っち!お相手感謝っスよー!じゃ、また明日(にへ、手振り返し)

  • No.42 by 桃井さつき  2014-01-20 17:49:41 


美味しかった-!き-ちゃんありがと! ( にこにこ

だよね-.....よくわからなくも、ないと思うよ(こくこく/←)

あ-!!それ聞いたことある!! (ぶんぶん)

昨日は御免ね-....。いつもは八時半くらいまでいるから!!(←)

  • No.43 by 黄瀬涼太  2014-01-20 18:14:27 


ただいまっスー!!寒かったー。桃っちも、おかえり!(ぎゅぎゅっ/←)

どっち!?わかってくれないなら、別にそれでいいっスよぅ(つーん/←)

文化部なのに…。バレー部が走ってるのも見たことある気がするっス!

全然良いんスよ!暇な時にでも話せたら嬉しいっス!(にへっ)

  • No.44 by 桃井さつき  2014-01-20 18:22:56 


最近は寒いよね-、ちゃんと防寒対策しないとッ! ( なでなで/←)

えー、でも甘いものは好きだからわかる、かも!! ( ほっぺつね/←)

吹奏楽部のあだ名「体育会系文化部」らしいからね-... お、ホントー!?( むむむ/)

ん-、でもごめんね? (首こて、)

  • No.45 by 黄瀬涼太  2014-01-20 18:36:58 


桃っちもね!女の子は体冷やしちゃダメっスよー(ぎゅうーっ/←)

さすが桃っち!…って、女の子とわかり合ってどうするんスか俺(じとり/←)

体育会系文化部!かっけーっス‼バレー部も練習キツイっしょ?(目キラキラ)

謝るの禁止!わかったっスか!?(びしっ)

  • No.46 by 桃井さつき  2014-01-20 18:47:07 


うん!大丈夫だよ-!! ( ぶいさいん/)

えー、良いじゃん良いじゃん-! (むす、/←)

うーん、一日のときはすっごくきついけど、ほかはまあまあ、かなぁ。(ううん、/)

え-.....わかった。(こっくし、)

  • No.47 by 黄瀬涼太  2014-01-20 18:56:41 


まぁ、桃っちはシッカリしてるしね!天然な時もあるけど(くすっ)

良いんスかー!?青峰っちに聞かれたら絶対何か言われるっス!(こくこく)

それ慣れてるだけっスよー!俺らは絶対ついて行けないっス!!

ん、おりこうっス!話せるだけで、俺は嬉しいんスから(頭ぽん)

  • No.48 by 桃井さつき  2014-01-20 19:12:32 


むむ、天然はむっくんでしょ。 (ぽつり、)

よいと思うよ-?大丈夫!大ちゃんは私が何とかする!!(←)

うーん、そう、なの、かなぁ?

うん、出来るだけこれるようにするね-!! (にへ、)

  • No.49 by 黄瀬涼太  2014-01-20 19:23:02 


あはっ、確かに!桃っちと紫原っちは、お花ちゃんと妖精さんっスからねぇ(くすくす)

頼もしい!スイーツ語れる人居ないから、嬉しいっスわ!(にっ)

絶対そうっスよ!バレーか…体育のバレーとか、すっげー楽しいっス!(拳グッ)

だから暇な時で良いって…もう!気ぃ遣わせたくないんスよー!(ムスっ/←)

  • No.50 by 桃井さつき  2014-01-20 19:36:46 


えー、そうなの?むっくんが妖精さんなのはわかるけど.... (むぐぐ、)

ホント?でも良かったね-!! (此方もに、)

あ、わかるよ-!!!なんだかシンセン!!

えー、でも此処でお話するのあんまり経ってないけど楽しいから来たいの-!(むむむ、/←)

  • No.51 by 黄瀬涼太  2014-01-20 19:48:45 


桃っちはお花ちゃん!ふんわりしてるし、なんか癒されるっス(くす、髪撫で)

うん!じゃ、早速…一番好きなスイーツは何スか?(目キラキラ)

バレー部の人もやっぱ楽しいんスね!シンセンかぁ…あれ?漢字わかんねっス!(あせあせ/←)

も…桃っちー!俺も、桃っちに超癒されてるっス‼(ぎゅうーっ/←)

  • No.52 by 桃井さつき  2014-01-20 19:53:41 



ん-、そうなのかな?ありがと-!! ( にへへ、)

タルトー!!いろいろ歩けどタルトの生地がすき!! (即答/←)

うん!!いつも同じ人としかできないから別の人とやるとなんか面白いし!えーと...新、に鮮...かな。(首こて、/)

えっ、ホントー?き-ちゃん大好き!! ( 頭撫/←)

  • No.53 by 黄瀬涼太  2014-01-20 20:13:55 


此方こそ、癒してくれて感謝っスよ!俺の癒し‼(ぎゅうぎゅう/←)

即答っスね!?タルト俺も好きっス!チョコタルトはこの世の神っス…!(←)

あ、そっか。クラスメイトとも出来る機会なんスね!俺も新鮮かなー、と…でも魚みたいで自信無かったっス!解決!!(ふぅ/←)

俺も桃っち大好き!…ってか、これ普通、行動逆じゃないっスか?(むすー/←)

  • No.54 by 桃井さつき  2014-01-22 17:30:56 


ん-、きーちゃん可愛い!! (きゃっきゃっ/←)

わかるよ...!!!すっごくわかる!!!(うんうん)

そうそう-!!!あー、お魚も「シンセン」っていうもんね-!! (こくこく、)

よかった-!!......そう、かも。 ( こっくし、ぎゅ-/←)

  • No.55 by 黄瀬涼太  2014-01-22 18:22:26 


ただいま俺の桃っちー‼かわいくねっス!かわいいのは桃っちっスよ(ぎゅ、首振り)

今日寒かったっスねー…こんな寒い日にはチーズタルトが食べたくなるっス!(←)

マグロ食べたくなったっス…桃っちのせいっスよ!(ムスッ/←)

うんうん、これが正解!桃っち、抱き心地サイコーっスね!(頭なでなで)

  • No.56 by 桃井さつき  2014-01-22 19:05:41 


おかえり私のき-ちゃん-!!! えー、そ-かな? ( 首こて、)

うんうん!!わかるよ-!!チーズタルトも大すき!!(←)

むむむ....私今日は遅くまでおばあちゃん帰ってこないんだよねぇ。(←)

えへへ-、ん-、そうかな? ( ぎゅむ/←

  • No.57 by 黄瀬涼太  2014-01-22 19:28:53 


そうっスよ!モデルに誘いたいくらいっス!(こくこく頷)

タルトはどれも美味しいっスよね!けど俺の一番はガトーショコラっス!(拳グッ)

…え、さみしくないっスか!?大丈夫っスか!?(あたふた/←)

なんか、腕の中におさまる具合がちょうど良いっス(にへ、ぎゅー/←)

  • No.58 by 桃井さつき  2014-01-22 20:29:12 


ん-...モデルは大変そうだな-.... (むむむ)

あっ、わかるッ!!! ガトーショコラもほろ苦くて美味しいよね!! (うんうん)

うん、全然寂しくないよ-!!きーちゃんとお喋りできるしね!! (にへら)

そ-なの? よくわかんないけど-...( ぎゅ、/←)

  • No.59 by 黄瀬涼太  2014-01-22 23:56:44 


のわっ、ウトウトしてたっス!(←)

大変だけど楽しいっスよ!やりがい有るし桃っちなら絶対人気出るっス!(拳グッ)

粉砂糖とのコラボがたまらないっスよねぇ…ほろ苦い恋の味っス(?/←)

桃っちマジ天使!!おばあさま、もう帰って来たっスか?心配っスよ〜(あわあわ)

へへっ…俺たちぎゅーぎゅーしすぎっスかね?(ふと気づき/←)

  • No.60 by 桃井さつき  2014-01-23 18:18:50 


ううん、大丈夫だよ-!!只今!! (←)

うーん....やってみよう、かなぁ.....? (ぽつり、)

そうそう-!!わかる-!!確かに恋の味ってかんじ!!(うんうん)

むむ、大丈夫だったよ-、と思う(←)

...うーん、大丈夫じゃないかな? (首こて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック