きいろ、ももいろ。

きいろ、ももいろ。

黄瀬涼太  2014-01-19 13:53:42 
通報

ご参加感謝っス!

此処は俺と桃っちがお話する場所。
そういえば、俺たち二人きりで話す機会ってあんま無かったっスね。
桃っちの話いっぱい聞きたいし、俺の話も聞いて欲しいっス!あ、うざがらないで!!←
…改めてよろしく、桃っち!

置きレス推奨だし、亀レス、闇落ち、寝落ちはお互い様ってことで。
セイチャのルールは守ろう…ってか、桃っちならシッカリしてるし大丈夫っスよね!

…じゃ、二人でまったりしよっか。



コメントを投稿する

  • No.63 by 黄瀬涼太  2014-01-25 21:48:22 


謝るの禁止って言ったっしょ!(額つん、)

今日、学校あったんスよー…疲れた。桃っち癒してー(ぎゅ/←)

マクド○ルドのアップルパイも、おいしいっス!(もぐもぐnow/←)

良かった…桃っちに何かあったら一大事っスから(頭なでなで)

桃っち充電中っスー!ぬくぬくー(頬ずりスリスリ/←)

  • No.64 by 桃井さつき  2014-01-26 15:53:52 


うあ、わすへへは!!( 忘れてた!!/←)

え-っ!?土曜日も学校なの!?お疲れ様-!! ( なでなで/←)

あっ、ズルイっ!! ( むむむ/←)

うむむ...そうかな? ( 首こて、/)

わわ、き-ちゃんあったかい-!! (むぎゅ、/←)

  • No.65 by 黄瀬涼太  2014-01-27 18:43:39 


もー、忘れちゃ駄目っしょ!って言う俺も遅くなっちゃってごめん!(両手合わせ/←)

先週は特別にね。お陰でゆっくり休めなかったっス…(ぐで、)

今日はチロ○チョコを大人買いして来たっスよ!(ほくほく/←)

当たり前じゃないっスか!俺たちキセキのお花ちゃんなんスから!(拳グッ)

最近また寒いっスからねー…インフルも流行り出すらしいし…(ぎゅうぎゅう/←)

  • No.66 by 桃井さつき  2014-01-27 18:51:08 



むむ....謝りたいけど謝れないこの気持ち...。あっ、きーちゃん謝るの禁止!! ( むぎゅ、/←)

だよね-...だいじょぶ? ( ぎゅ-)

うわ、良いな-!!大人買いってかっこいいよね!!!(瞳キラキラ/←)

へぇぇ...?って、私が!? ( 首指し首こて/)

あー、そうだよね-....きーちゃんも風邪予防しっかりね!! ( なでなで/←)

  • No.67 by 黄瀬涼太  2014-01-27 19:05:48 


俺は謝っても良いんス!桃っち、久しぶりに会えた気がするーっ(ぎゅっ/←)

うーん、疲れてたけど…もう平気!桃っちに会えたから元気出たっス!(にへへ、)

大人買いって言ってもチロ○チョコだから結構安かったっスよ(テレテレ/←)

桃っち以外居ないっしょ!俺たちのお花ちゃん(にっ、額つん)

うん、桃っちもね!…って、また行動逆になってる!(むっ、両手広げ/←)

  • No.68 by 桃井さつき  2014-01-27 19:11:50 


え-!?そんなのズルイー!! うんうん!!私もそんなカンジ-!! ( むぎゅ、/←)

むむ...何かあったらいってよ-?私なんでも聞くからね? (首こて)

あ-!!チロ○チョコは10円だもんね-!! (うんうん)

うーん.....そう、かな? (にへへ)

うん、わかった-!! ....あれれ、ほんとだ-ッ! ( こくこく、ぎゅ-/←)

  • No.69 by 黄瀬涼太  2014-01-27 19:23:32 


ずるく無い!やっぱ会わないとね、癒され具合が全然違うっスー…(きぱ、ぬくぬく)

ありがと、桃っち!…さっそく聞いて欲しい事があるんスけどーっ(拳ブンブン/←)

うん!中でも俺のお気に入りはコーヒーヌガーっス!(ぺかーん/←)

そうっスよ!むさ苦しい男の中で唯一の女の子…!しかもマネ…!(拳グッ/←)

お菓子の話ばっかしてるけど、俺は男の中の男なんスからね!(ふふん、頭なでなで)

  • No.70 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-27 19:26:01 



ずるい!ずるいからチョコあげないよきーちゃん!? むむ...そんなもん? ( ぎゅ-なでなで)

ん-?何々-? ( 首こてて)

私はきなこもちッ!! (びしっ/←)

むさくるしい....かな? (思案顔/←)

ん-、モデルの時のきーちゃんはかっこいいと思うな-。 ( ぎゅ-/)

  • No.71 by 黄瀬涼太  2014-01-27 19:40:58 


チョコ?…もっ、もしかしてバレンタインっスか!?それは嫌、欲しいっス!(あたふた)

数学の小テストがあったんスけど…100点満点中9点だったんス!(もご…きらーん/←)

そっち派っスか!まさか桃っちが敵になる日が来るとは…!(きりっ/←)

だって皆、汗だくになるじゃないっスか!むさ苦しいっスよ!(うんうん頷)

モデルの時だけ!?普段は!?てか、バスケしてる時は!?(アセアセ/←)

  • No.72 by 桃井さつき  2014-01-27 19:59:41 



えー、じゃあ謝るの禁止、ね? ( むむむ)


へぇ-!!!良いほうじゃん!!.....って、え?9?90じゃなくてっ!? (机ガタッ/←)

コーヒーはちょっと苦いからなぁ-....。 (きらっ/←)

あー、そういうことね!! (手ぽん、/←)

うーん、バスケしてるときはカッコイイけど、普段はヘタレー、って皆が言ってた、かな!! (笑顔/←)

  • No.73 by 黄瀬涼太  2014-01-27 20:07:53 


…わかったっス。…じゃあ、チョコくれるっスか?(唇尖らせ、ちらり/←)

90じゃなくて、9点っスよ!いやー、自分でもビックリしたっスよー(へらへら/←)

桃っち、お子ちゃまっスね!かーわいいっ(ぷぷっ/激謝ァ‼←)

うんうん、皆汗とかあんま気にしないから…特に青峰っちとか紫原っちとか!(む/←)

ヘタレ!?全然違うっス!皆の言うこと信じちゃ駄目っスよー!!(顔ブンブン)

  • No.74 by 桃井さつき  2014-01-27 20:39:47 


ん、じゃああげる!! ( に、/)

....きーちゃん、勉強。 (真顔で教科書指差し/←)

お子ちゃまじゃ無いもん...!!!カフェオレはギリいけるもん..!! ( 涙目/←←)

んー、確かに大ちゃんもむっくんもあんまり気にしないよね-。 (こくこく)

え?違うの-? (首こてて)

うわわ...!今日はなんだか背後さんが疲れてるみたいだから凄く早いけど寝るね..!!明日はこれないかも、だけど明後日はちゃんとくるから-!!じゃ-ねっ! (ぎゅ-ぎゅ-/←)

  • No.75 by 黄瀬涼太  2014-01-27 21:09:31 


よっし!楽しみにしとくっス…って、まさか桃っち手作り!?(にへにへ…ビクッ/←)

桃っちまで!?嫌っス!俺、勉強する暇無いんスよー!(目キョロキョロ/←)

あわわ桃っち!か、カフェオレ凄いじゃないっスかー!(あわあわ、背中ポンポン)

練習終わりに汗拭きシートで汗拭うくらいして欲しいっスわ(はふ、モデルの憂鬱/←)

大違いっス!俺はヘタレどころか怖い物無しっスよ!(えっへん/←)

この時期疲れやすいから体調崩さないように気を付けて。無理しなくて良いっスよ!時間有る時にまた顔出してくれたら嬉しいっス!お休み、桃っち!(ぎゅっ、手ふりふり)

  • No.76 by 桃井さつき  2014-01-29 19:52:17 


うん!!......え、ダメ...?でも今年は料理上手な灰崎君にも手伝ってもらうから!! (にへら、/)

え-?....ん-、じゃ、一問やるごとみご褒美...とか。 (手ぽん/←)

う...ホント? (首こてて)

ん-、じゃあ今度皆に相談してみるね! (瞳キラキラ/←)

そ-、なの? ( ホラーDVD差出/)

ん、ありがと-!!...。今日もちょっと忙しくなっちゃったからこれで、終わりになっちゃうかも..!休日はちゃんとくるから-!! (ぎゅむっ/←)

  • No.77 by 黄瀬涼太  2014-01-29 20:28:50 


ショーゴ君と!?ますます心配っスよ!俺のチョコだけ毒入れられるかも!(頭抱え/←)

えっ…マジっスか?ご褒美くれるんスか?(目きらーん)

本当本当!カフェオレ大丈夫なら、十分大人っスよ!(頭ぽんぽん励まし)

え、あ…さりげなく!桃っち、さりげなくね!(あたふた/←)

うぐっ!?…こ、これ何スか?桃っち怖いの?(苦笑はは、強がり/←)

大丈夫っスよー!たまーに元気な桃っちが見れたら、それで十分。じゃあね、週末まで頑張ろ!(ぎゅ、頭なでなで)

  • No.78 by 桃井さつき  2014-01-30 18:30:13 


うーん、多分大丈夫だから安心して! ( ぎゅ-/←)

...?うん! ( こくこく)

うむむ....きーちゃんのその言葉を信じる....。 (うむむ/←)

んん....?わかった-!! 大ちゃ-ん!! ( にっこり/← )

怖いのは苦手で...でも興味あるからきーちゃん、これ見て内容教えてくれない? (首こてて/)

む-、長期休みに入ったらいけるのにな-...。早く春休みになって夏休みもくればいいのにな-!! ( ぎゅ-、ぶつぶつ)

  • No.79 by 黄瀬涼太  2014-01-30 19:16:01 


多分!?ショーゴ君が居る時点で安心出来ねえっス…!怖いよ桃っちー(すりすり←)

じゃあ頑張る!明日、その小テストの追試もあるし!ご褒美って何スか!?(目きらっ)

うん、信じて欲しいっス!俺はカプチーノもイケるけどね!!(親指グッ、どやぁ←)

ま、マジでわかってるんスかねえ…(物陰からハラハラしつつ見守り)

えっ、あ、よ…余裕っス!でも、どうせなら一緒に観ないっスか?(冷や汗←)

今年の春休みと夏休みは何して遊ぼうかなぁ…考えるだけでも楽しいっスよね!俺、冬より夏派だし。桃っちは?どっち派?

  • No.80 by 桃井さつき  2014-02-01 14:57:04 


ん-...何か怪しいもの入れないように見張っておくから!! ( ぐっ/)

追試もがんばれ-!! うーん...なん、でも? (首こて、/←)

カプチーノは...苦い...。 (むむむ、涙目←)

あのね-、きーちゃんってヘタレ...なの?怖いものなしって自分で言ってたけど...。(相手に気づかず首こてて、)

うーん....良い、よ? (うわわ←)

そうそう-!!部活の無い日はたっくさん遊びたいな-!! ん、私も夏だよ-!!だって、冬は寒いもん..。

  • No.81 by 黄瀬涼太  2014-02-01 15:46:29 


頼んだっスよ!でも、二人が作ってくれるなんて…楽しみっス!(頬ゆるゆる)

合格したよ、桃っち!しかも91点だったっス!(バンザイ、ご褒美考え←)

あわあわで美味しいのにー…まぁ、そういう女の子かわいいっスよ(にへ、)

あー、聞いちゃった…!青峰っちの答えは…!?(ハラハラしながら視線を移し)

よし、じゃあ一緒に毛布かぶって手繋いで観よう!(毛布用意しガタガタ震え←)

一緒っスね!俺も寒いのは…乾燥するし。夏はプールもあるしお祭も盛大だし、何てったって長い長い夏休みが待ってるもんね!

  • No.82 by 桃井さつき  2014-02-08 15:47:36 


むむむ.....PC禁止をしばらく食らってた....。(思案顔)

ん、がんばるよ-!! (にっこにっこ)

お-!!凄い凄い-!!...じゃあ、何にする? (首こて、)

う-...だって苦いんだもん-!!! (ぺちぺち←)

青峰「え、怖いものあるだろ?アイツヘタレじゃん?」(←)

うん...!!!.....って、あれ?きーちゃん怖いもの大丈夫じゃ....? (びっくり←)

そうそう-!!そういうのもあるよね-....。夏はすっごく良いことばっかり!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック