* 御掛けになった電話番号は現在使われておりません。 _ bl

* 御掛けになった電話番号は現在使われておりません。 _ bl

トピ主_、、  2014-01-13 14:13:05 
通報



 其の日、家に帰ると彼奴が居なかった。

 其の日、部屋を見渡すと彼奴の荷物が無かった。

 其の日、彼奴に電話を掛けても ...

--- 現在使われておりません。

 其の日、俺は彼奴とちっぽけな事で喧嘩した。

 "ごめんな"の一言も言えなくて、彼奴に俺の感情をぶつけてばっかで
 其の日から、俺は彼奴を失った。

 ___ 彼奴が居ないと身に力が入らないと思い知った。

                   御前は今、幸せか ... ?

 ハッピーエンド or バッドエンド .. ?


> - レス禁 



コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主_、、  2014-01-13 14:33:06 



 「 は..? また出張__? 此の間もだったじゃん、 」
 『 嗚呼、一週間程北海道の部下の所に。 御土産、何が良い? 』
 「 ちょ、待てよ。 部下ってさ-、まさか女だったり? 」
 『 あ? そうだけど、毎回世話になってるからな。 』
 「 もういい、御前嫌い。 」

 __ 此れが全ての始まり。

 ----------------------------------------------------

  閲覧感謝しまっす、今日和* 如何御過ごしでしょうか?( え、
 「」君の嫉妬、独占欲で始まり「」君の独占欲、嫉妬で終わる御話へようこそ-、、
 ハッピーエンドかバットエンドかは御相手様次第です! 因みに『』君募集です((

 独占欲等が人より強い自虐的な「」君と、クーデレ(?)気質なちょび俺様『』君

 > 名前、読み、性格、容姿は必須。 有れば備考とかも-。
 > ロルテスト有、中級者~(最低80字~長) 長いほど好みです。
 > 常識人優遇(チャットルールは守ってね/キラリッ)
 > 安心して下さい、バッドエンドを望まない限りイチャイチャ出来ます←其処かy
 > 攻×攻方針、(主キャラは攻めだったり襲受だったり(どっちみち攻める子←←)
 > 『』君の様な方募集/謎←


    >2 「」君プロフ


  • No.2 by トピ主_、、  2014-01-13 14:50:43 



  追記 *

 ロルテストは御相手様キャラが実家に荷物送った後、北海道へ旅立ってから。でお願いします!


  「」君 *

 射水 祐鯉 ( イスイ ユウリ ) / 22y / 牡
性格 >普段は天真爛漫、負けず嫌いで何事にも懸命、然し相手の事になると人より独占欲やら思い込みやら嫉妬やら過激になり取乱す事が多い。何かしつこい(←)、相手の事となると最初は素直じゃないが友人等には物凄い相手の事を好き好き大好き愛してる言ってる様(←)、相手無じゃ生きられない子。
容姿 >焦茶っぽい髪色の癖毛、前髪は目に掛からない程度に切り揃えている。身長173cm、細身な方で余り外にでないからか少し焼けた位の肌色。家の中ではラフな恰好が主、緩く動きやすい服装なら何でも着る(←)、左耳に翠色のピアス、茶瞳、奥二重瞼、きれ目のねこ目っぽい。
備考 >単独のイラストレーター、絵を描く事が好きで気分で画を描いては応募してみたり。イラストレーターだけでは稼げないと思い遊園地の着ぐるみバイトもしている。

  ... ギャグキャラジャン。( 黙
  こんなキャラでも良いと言う方..、御待ちしております!

 れす禁解-

 

  • No.3 by トピ主_、、  2014-01-13 14:52:35 



( // シリアスだったりギャグだったりノーマルだったりイチャイチャだったり色々混ぜて行けたら良いな、と主は考えております、だって色々したいんだもん!( タヒね ← ) 呑気にヨーグルト食べながら御待ちしてますね-!(普通に待てy 、))

  • No.4 by トピ主_、、    2014-01-13 16:25:17 



( // ぼっしゅうあげい、/ 、 )

  • No.5 by トピ主_、、  2014-01-13 17:33:43 



( // ヨーグルト食べ終わりました。( 遅い 、 募集あげ-。 )

  • No.6 by とくめ、、  2014-01-13 18:26:02 



( / 素敵とぴ! 参加希望です-、pf等提出は少々お待ちをッ ( )

  • No.7 by トピ主_、、  2014-01-13 19:36:09 



>6

( // わ-わ-わ-、泣きそうでs、← 御待ちしております-(( 、 )

  • No.8 by トクメイ君 .   2014-01-13 19:47:34 


( はわわ 、 素敵トピ 、!!! 参加希望させていただきます 。 pf 、 ロルテは出来るだけ早めに出しますね 、!! ちなみに性格とか希望有りますでしょうか ??  )

  • No.9 by トピ主_、、  2014-01-13 19:51:22 



>8

( // わ-泣きそry( 黙 、 『』っぽかったら何でも良いですよ-(( 、 御待ちしております! )

  • No.10 by トピ主_、、  2014-01-14 17:45:40 



( // あげてみる、 )

  • No.11 by トピ主_、、    2014-01-14 22:39:20 



( // ラーメンって美味しいですね、(余談かy 募集あっげい-! )

  • No.12 by トクメイ君 .   2014-01-14 23:14:01 




 落町 駿哉 オチマチ シュンヤ / 牡 / 22y .

> 性格 _ クール。表情は何時も無表情だが、たまに笑みを見せたり。雰囲気的にもクール。ツンツンデレデレのツンデレ君。照れたりすると照れ隠しにか口悪になる。自分の事より相手の事を優先し自分には一切興味が無い。少し俺様な部分も有り、強引だったり。強がりなのか自分の弱い部分を見せず人前では決して泣かない。負けず嫌いだったり。

> 容姿 _ 黒髪。肩に着くか着かないかかなり微妙な長さで癖ッ毛なのか所々跳ねていたりする。直しても直ぐに元通りになるらしい(←)。前髪は自然に分けている。瞳は焦げ茶色ッぽい黒。服装は仕事の時はスーツ姿。普段着はラフな格好、ジーパン等。腕にはブレスレット、両耳には銀色のピアス。身長175cm。

> 備考 _ 普通の社会人。最近は出張が多いらしい。密かにだがコンビニのバイトもしていたり(←)。


 ロルテ /

___..着いた..。てか..寒ッ。
( 逃げる様にして彼奴が居る家を出た。家を出る前に北海道に荷物を送って直ぐに空港に行った。何なんだろう。"嫌い"って言葉だけはやっぱり聞きたくなかった。何時も心配して誰よりも早く仕事を終らせて帰ろうとするけどやっぱり沢山有るから其だけは無理で。..何てグルグルと頭の中で考えているといつの間にか着いていたみたい。携帯を取り出して数秒の間じいと見詰めては覚悟を決めた様に携帯の電源を切って荷物を持って飛行機から降りて周りを見渡して思わず上記を述べてみたり。周りを見渡していると不意に見付けた己の部下。ゆっくりと部下と呼ばれる彼女に近寄って「__..ども。」と愛想無い挨拶をして。__逢いたいな..。  )


( はい 、 駄ロル ← / 良く分かんないロルだな ー 、 まじで / 黙 / 上記の様な奴で良ければ候補の中に入れてくれたらなと思いまふ ← / 不備等有りましたらビシバシ言ってくださいね ?? / 首コテリ /  )

  • No.13 by トクメイ君 .   2014-01-14 23:15:32 


( ちなみにロルは長く出来ますので 、!! 取り敢えず報こk ← / いらね /  )

  • No.14 by トピ主_、、    2014-01-15 17:53:05 



> 13 様

( // 素敵設定さんきゅっきゅです、(何。 あと1名希望してる筈(←)なので今日中待ってみますねッ!今しばらくお待ち下せ-ませ!、(黙。 )

  • No.15 by トクメイ君 .   2014-01-16 20:39:06 


( いあいあ ← / 素敵何かじゃ無いです ッ、!! 寧ろ駄駄です / 何 /  )

  • No.16 by トピ主_、、  2014-01-18 13:23:28 



( // 遅くなりましたああ、汗 / 締切って事で、>15様宜しいでしょうか-...? )

  • No.17 by トクメイ君 .   2014-01-18 14:34:00 


( はい、!大丈夫ですよー、!こんな変人で良ければ御相手御願い致しますッ 、!  )

  • No.18 by 射水 祐鯉  2014-01-18 14:57:52 



( __喧嘩をして1日過ぎて、謝ろうと、"ごめんな"と言おうと合鍵を使って家に入ってみた。ビニール袋に御酒。ひらひら、と揺らし乍リビングへと向かっては双眸丸くして思わず袋をガタンッ、と落として。_靴が減っているのは気にしてなかった。否..自分の靴しか無かったのかもしれない。空っぽになった部屋に唖然するも何かの冗談だろうと他の部屋も見てみた。"無い、彼奴の荷物が..無い。"ポケットから急いで携帯を取り出せば相手に掛けてみる。其の場に崩れ落ちる様に座れば自嘲を零して。「..繋がん..ねェ...。」ぽそ、と小さく呟いて。嫌いじゃ無いのに嫌いと言ってしまって、謝りに来たのに、遅かった。..俺が悪い?のそのそ、と立ち上がってリビングへと向かえば窓際に座り込んで。頭に浮かぶのは相手の事ばかり。深く溜息を吐けば頭を掻き乱して顔を伏せて。 )

( // いえいえ変人なんて、素敵な駿哉様で御座いますよ、マジで。← 黙。 )

  • No.19 by 落町 駿哉   2014-01-18 18:27:16 


___..。
( 嗚呼、どうしよう。彼奴に、会いたくなる。自分から家を出て北海道に来たのだけれどもやっぱり彼奴が居ないのは寂しい。己の部下が何かを話しているが、頭には入らない。"嫌い"ってはっきり言われた筈..己は。ぼー、としグルグルと頭でそんな事を考え筒少し俯き目を強く伏せ。思わず小さく溜め息溢せば肩を急に叩かれて。驚いた様にバッ、と肩を叩いた彼女を見ては何故か心配そうに。「__..何?..わりーな、話聞いてなかった。」と前記を述べてみたり。己の心配何てしなくて良い。ふー、と小さく息を吐き出し頭を掻き乱して彼女を見詰めて。彼奴、今頃何してんのかな。俺が居なくなって寂しがってる?ハハ、そんな事有る訳無いか。俺が嫌い何だから、彼奴。「__..先に泊まるホテルに行っとくわ..俺。仕事ちゃんとするから安心しろよ..。」と。スタスタ、と自分の荷物を持って歩き始めれば前記を述べて手をヒラヒラと。___嗚呼、泣きたい位寂しいな。  )

( 此れからどうしましょー??!! ← (( 嫌々、マジで変人d / 何 / す、素敵とか言うなッ、ばあか ← / 何故にツンデレ /  )

  • No.20 by 射水 祐鯉  2014-01-18 19:43:04 



( 頬が濡れる感覚。..何、俺泣いちゃってんの。次々と流れ出す涙を拭う事もせず再び携帯を取り出しては普段惚気を聞いて貰っていた友人へと掛けて。グスグス、鼻を啜って泣きじゃくって友人に愚痴愚痴述べる、良い迷惑だと分かってはいるが冷静になった後謝っておこう。「__でさ、俺が...謝ろうって....。あ-もういやだ、消えたい遣り直したい死にたい消えたい__」飽きずに喋り続けるも一方的に電話を切れば脱力して。"そういえばイラスト任されてたな..ポスターのだっけ"無論考える気力も無く其の場に横になっては抜け殻の様に窓外の空を見上げて。「..居なくなって後悔するとか...何なのマジ...。」小さく自嘲を零し乍呟く。如何すれば良かったんだ、元々彼奴は俺が嫌いだったら...否、考えるのやめよ..。 )

( // どうやって巡り逢いましょ-か。(←、 んじゃコッチも変態。( おいこr / ..ツンデレ美味しい。(もぐもぐ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック