黄瀬×オリキャラ 【非募】

黄瀬×オリキャラ 【非募】

とくめいなのだよ  2014-01-03 01:03:43 
通報
つくりました!
トピ名センスなくてすみません(>人<;)

コメントを投稿する

  • No.21 by 逆井みゆ  2014-01-03 18:50:34 

私の名前覚えててくれたんだ!
(嬉しそうな顔で笑い「うん!暇だったし黄瀬っち…さんにもっかいちゃんとお礼もいいたかったから!」一回黄瀬っちと読んで見たけど恥ずかしかったから黄瀬さんと言い直し

  • No.22 by 黄瀬涼太  2014-01-03 19:05:41 


覚えてるもなにも、
さっき会ったばかりじゃないっすかー

(自分に「っち」を付けられるとは思ってなかったのでアハハと笑うも「あ、もうすぐ練習おわるんで、待っててくださいっす~」と言えば練習に戻り

  • No.23 by 逆井みゆ  2014-01-03 19:20:37 

そそそっ、そうだよねっ
(なぜか思いっきり噛み待っててと言われたので「う、うん!わかった!」と言って頷き練習を見ながら待ち

  • No.24 by 黄瀬涼太  2014-01-03 19:43:28 


やっと終わった~
お待たせっす!

(練習が終わり制服に着替えて相手のところへいき。「え~と、これ渡したかったんっすよ!」と言えばカバンからキーホルダーを出し「これつけとけば鍵を無くさないっすよ!」と相手に渡し

  • No.25 by 逆井みゆ  2014-01-03 20:05:46 

あっ、おつかれさま!
(部活が終わった相手に上記述べ、キーホルダーを受け取ると「え…、いいの!?」と嬉しそうにして言い

  • No.26 by 黄瀬涼太  2014-01-03 20:20:57 


いいっすよ?あげるっす、

(ニィッとすると「せっかく待っててくれたしー…どっかいくっすか?ひまならっすけど…」と言い

  • No.27 by 逆井みゆ  2014-01-03 20:28:09 

ありがとう!早速つける!
(鍵に早速キーホルダーをつけ微笑み、「いいの!?私すごく暇!でも、部活で疲れてない?」相手の顔を見て首傾げ

  • No.28 by 黄瀬涼太  2014-01-03 21:28:53 



疲れてないっす!
ん~…と、近くのカフェでいいっすかね?

(場所を提案して、さきに歩きだし「あ、少し離れて歩いてきてくださいっす」といろいろめんどうなことになるので伝えて

  • No.29 by 逆井みゆ  2014-01-03 21:50:46 

ならよかった!
あ、カフェ私も行きたい!
(頷き、「離れて…?う、うん!分かった!」不思議そうにキョトンとし、少し離れ

  • No.30 by 黄瀬涼太  2014-01-03 22:09:36 



…っと、危なかった…っす

(どーやらファンの人達が待ち伏せしているのがわかっていたため、逆井を離れてこさせたようで、「あー、忙しいっすからまたね」とファンに言えば校門からでて少し離れたところで逆井を待ち

  • No.31 by 逆井みゆ  2014-01-03 22:26:06 

…ん、なんか女子いっぱいいるな〜…
(周りをキョロキョロ見渡し「あっ、黄瀬さんモデルさんだからファンの子たちか!」と心の中で思い、「こんな私が黄瀬さんとカフェなんていっていいのかなぁ…」なんて気づかずに声に出して歩きながら黄瀬さんのところにいき

  • No.32 by 黄瀬涼太  2014-01-03 22:54:39 


なんか、わるいっすね~
わさわざ離れて歩いてきてもらって、

(逆井が来ると上記を述べ。なぜだか不思議と視線を感じたので振り返るとファンの子達が見ていたので「なぁぁ!?ちょ、逆井っち!逃げるっすよ!!」と言えば逆井の手を掴みながら走って

  • No.33 by 逆井みゆ  2014-01-03 23:20:32 

ううん!全然へいきだよ〜
(何も気にせず笑い、「えっ、走る…?」といいかけたところで手を掴まれたので「はしっ、へ?」と間抜けた声だし
走り

  • No.34 by 黄瀬涼太  2014-01-03 23:28:31 



ここまで来れば大丈夫っすね

(立ち止まり、少し目的地のカフェから離れてしまったが近くに違うカフェがあったので、
「あ、あそこでいいっすか?」と聞いて

  • No.35 by 逆井みゆ  2014-01-03 23:35:42 

う、うん…!黄瀬さんもなんか大変だね…
(苦笑いで上記述べ、カフェを見て「うん!あそこでいいよ!」と言い、黄瀬さんの顔見て「いつもあんな感じなの?」と苦笑いで質問し

  • No.36 by 黄瀬涼太  2014-01-03 23:45:34 



大変っすよ~…いつもっす!はぁ~

(溜め息をつきながらカフェに入ると手を掴んでるのに気づいて、パッと離し「あ、ごめんっす~つい、逃げるのに夢中で…」と言いば「あと、黄瀬さん、じゃなくて涼太でいいっすよ?同じ学年なんだし」と言え

  • No.37 by 逆井みゆ  2014-01-03 23:52:36 


ん〜…なんかあったらいってね!なにも出来ないかもだけど、話くらいなら聞けるしっ!
(手を離した相手にごめんと謝られ、手を掴んでいたことを再び理解し、顔を徐々に赤くさせ「いいい、いやいやっ!だだだ、だいじょぶ、だよ!」と動揺していい、「いいの?じゃ、じゃぁ…涼太…くん!」呼びすてがなれないため「君」をつけてしまい

  • No.38 by 黄瀬涼太  2014-01-04 00:00:30 


逆井っちは優しいっすねー!
んじゃあっち座るっすか!
(上記を言えば席を指を差して向かい。座ると「逆井っち、なに頼むっすか?」と聞いて

  • No.39 by 逆井みゆ  2014-01-04 00:09:14 

優しい…ないないっ!
(クスクス笑いながら上記述べ、「んー、とりあえずコーヒーっ!」ちょっと大人ぶってコーヒーと言い

  • No.40 by 黄瀬涼太  2014-01-04 00:17:44 



お、コーヒーっすか!

じゃあおれは~…オレンジジュースでー

(店員を呼ぶとコーヒーとオレンジジュースを注文し、「逆井っちは何か部活してるんすか?」と聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック