気づいてくれないかな・・・(オリNL)

気づいてくれないかな・・・(オリNL)

櫻宮 優輝  2013-12-23 19:30:54 
通報


最初の出会いは幼稚園からだった…おれは君にいきなり話しかけて君は混乱して…おれは無理矢理ながらも仲良くなって本当に奇跡的に高校までずっと一緒…本当に幼なじみだった…でも年月も経てば性格も変わって今では君が明るくて俺がちょっと暗くなっちまって…それでも明るく接してくれていつしか…君に惹かれてた…「気付いてくれないかな…」俺は内気で告白できなくてそのまんま…

上はストーリーです!!実際こんな甘酸っぱいような物語が好きでここでやっていけたらやりたいと思いやりました!!

ルールは
・荒らしは禁止
・成り済まし禁止
・ロルはいくらでもいいですがかなりの長文は主が焦りますwww
・自己紹介は必須
・寝落ちとかはお互い様だから大丈夫です
・定期的リセットありますので、理由を言ってからあまり来ないとリセットする可能性ありますので気を付けて下さい

>1レスに自己紹介分書きますので待ってくださいね?

コメントを投稿する

  • No.41 by 櫻宮 優輝  2014-01-02 00:46:24 

(上げます)

  • No.42 by 櫻宮 優輝  2014-01-03 00:00:23 

(あげます、)

  • No.43 by 天羽真冬  2014-01-03 00:03:26 

いてっ…照れてるじゃん!(あまり痛くはなかったものの反射的についそう返してしまいながらむっとするも、やっぱりやめるという相手の言葉に「…え」と一瞬で寂しげな表情を浮かべて)
(/遅れてすみません!)

  • No.44 by 櫻宮 優輝  2014-01-03 00:06:44 

照れてねぇ!(むっとなりながら言えば相手が寂しそうな顔して「やるからそんなかおすんな」と手を掴みはや歩きになり)


{大丈夫ですよ!ですが私は寝ますね?お休みなさいませ}

  • No.45 by 天羽真冬  2014-01-03 00:16:50 

ほんと?よかった!(安心したような笑顔を浮かべて微笑み、早歩きになる相手に「は、早い…!」とぶんぶんと手を振って主張して)

(/ありがとうございます!おやすみなさい!)

  • No.46 by 櫻宮 優輝  2014-01-03 08:22:17 

本当だから!(いつも通りになれば手を振って主張され「わかったから・・・」と相手に合わせて歩き)

  • No.47 by 天羽真冬  2014-01-04 00:02:52 

ふーん?わかってたけどねー!(相手の顔をのぞきこむようにして悪戯っぽく笑いながら言葉を返してから、「あ、そこのお店だよね?」と少し先に見えてきた店を指差しながら尋ねて)

  • No.48 by 櫻宮 優輝  2014-01-04 00:16:07 

わかってんのかよ!(と内心はちょっと嬉しくなりながらも店を見ては「そうだな・・・入るか」とすぐに行き)

  • No.49 by 天羽真冬  2014-01-04 00:20:56 

だって優輝くんだし?(そんなこと言わないもんね!とつけたしながら微笑んで店のドアを開けて中に入り「結構おしゃれなお店だねー!」とはしゃぐような口調でうれしそうに言い)

  • No.50 by 櫻宮 優輝  2014-01-04 07:30:25 

そうか・・・(内心すごく嬉しいが我慢して「そうか?普通だろ・・・」と答え)

  • No.51 by 櫻宮 優輝  2014-01-08 22:27:33 

(あげます)

  • No.52 by 櫻宮 優輝  2014-01-13 23:37:15 

(あげます。)

  • No.53 by 天羽真冬  2014-01-13 23:45:37 

えー?おしゃれだよー?(相手のそっけない態度に内心が読めるはずもなく、むぅと拗ねたような表情を浮かべながら席に座ってメニューを開いて読みだし、「私、アイスティーとモンブランにしよっと。優輝くんはどうする?」とメニューを手渡しながら尋ねて)
(/遅れてすみません…!)

  • No.54 by 櫻宮 優輝  2014-01-14 01:01:04 

そうかな?(首をかしげては相手の拗ねた表情見て、心配しながらも拗ねた顔も可愛いと思いながら何にするか聞かれて「そうだな・・・ホットコーヒーと・・・クランクアップルパイかチョコレートピーナッツアイスパイってやつ食いたいが金欠だしどうするかな・・・」と考えていては迷っていて)

(大丈夫ですよ♪また来てくれましたから♪)

  • No.55 by 櫻宮 優輝  2014-01-16 00:06:26 

(あげます)

  • No.56 by 天羽真冬  2014-01-16 00:14:09 

私はそう思うなっ(にこにこと嬉しそうに微笑みながら言葉を返してメニューを見ながら迷っている相手を覗きこみながら、「あ、じゃあ私が奢ったげるよ!だからその代わり今度どこか遊びに行きたいな」と笑顔で提案して)
(/なんかいつも遅れててすみません…!なかなか課題が終わらなくて…(泣))

  • No.57 by 櫻宮 優輝  2014-01-16 08:37:40 

そうか・・・(嬉しそうに笑っている相手に安心しながら相手の提案に「おごらなくていい・・・でも遊びには行く・・・」と顔をそらし頬をかいていつもしてしまう照れ隠しの癖を出してしまいながらも言っては注文を決めなきゃとまた悩み)

(大丈夫ですよ?課題が最優先ですからゆっくりできるときに)

  • No.58 by 櫻宮 優輝  2014-01-16 20:15:27 

(あげます)

  • No.59 by 天羽真冬  2014-01-17 02:40:04 

うん!優輝くんはどういうお店が好きっ?
(興味本意で首を傾げながら尋ねて、「でも金欠なんでしょー?あ、じゃあ遊び行くとき今度は優輝が奢って?」と遊びに行くのにOKが出されたことが嬉しく、にこにこと笑顔を浮かべながら悩みだした相手に言ってみて)
(/すみませんありがとうございます!来週には終わってるはずなのでその頃には早めに返せるようになるかと…!)

  • No.60 by 櫻宮 優輝  2014-01-17 09:01:16 

おれは・・・そうだな・・・静かで落ち着ける感じな店かな?
(訪ねた事を言えば「まっまぁ・・・わかった・・・」と言いながらお金を貯める努力しようと考えて)

(ゆっくりで大丈夫なので、課題、頑張ってください♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック