気づいてくれないかな・・・(オリNL)

気づいてくれないかな・・・(オリNL)

櫻宮 優輝  2013-12-23 19:30:54 
通報


最初の出会いは幼稚園からだった…おれは君にいきなり話しかけて君は混乱して…おれは無理矢理ながらも仲良くなって本当に奇跡的に高校までずっと一緒…本当に幼なじみだった…でも年月も経てば性格も変わって今では君が明るくて俺がちょっと暗くなっちまって…それでも明るく接してくれていつしか…君に惹かれてた…「気付いてくれないかな…」俺は内気で告白できなくてそのまんま…

上はストーリーです!!実際こんな甘酸っぱいような物語が好きでここでやっていけたらやりたいと思いやりました!!

ルールは
・荒らしは禁止
・成り済まし禁止
・ロルはいくらでもいいですがかなりの長文は主が焦りますwww
・自己紹介は必須
・寝落ちとかはお互い様だから大丈夫です
・定期的リセットありますので、理由を言ってからあまり来ないとリセットする可能性ありますので気を付けて下さい

>1レスに自己紹介分書きますので待ってくださいね?

コメントを投稿する

  • No.104 by 櫻宮 優輝  2014-02-17 09:57:55 

・・・愛流なんか隠してるのか?(あいてを見ては少し違和感を感じて訪ねてはだんだん旨くなるなぁって考えては珍しく撫でたりして)

  • No.105 by 二階堂愛流  2014-02-18 14:42:12 

え!?う、ううん!そんなことないよ?
(相手の言葉にギクッとしながらも首を横にぶんぶんと振って否定し、なでられると、「へ…?」と少し驚いた表情で相手を見ながら素直になでられていて)

  • No.106 by 櫻宮 優輝  2014-02-19 06:16:46 

・・・癖・・・お前にはわかってなくても幼馴染みの俺にはわかるような癖・・・(相手が戸惑うような仕草でりかい「いや・・・うまくなってるなぁって・・・」と撫でた理由を言っては離して)

  • No.107 by 櫻宮 優輝  2014-02-21 10:56:40 

(あげます)

  • No.108 by 二階堂愛流  2014-02-21 17:25:49 

く、癖…?
(相手の言葉に少し驚いたような表情を浮かべながら首を軽く傾げて尋ねてみて。
「ほんと?よかった!お返しは100倍ねっ」と冗談めかした口調と笑顔で言って)
(遅れてすみません!)

  • No.109 by 櫻宮 優輝  2014-02-21 20:47:27 

癖・・・(目を見つめては「目をそらしたり違う方向見たり・・・」と言って癖を言っては)


100倍な・・・じゃあ10個作ってやるじゃねぇか(やってやるじゃねぇかって気持ちになり)

  • No.110 by 櫻宮 優輝  2014-02-23 00:33:26 

(あげます)

  • No.111 by 二階堂愛流  2014-02-23 11:51:43 

そ、そうかな…?
(内心焦りながらも、「そんなことないよ」と慌てて付け足してにこっと微笑み、自分の癖などを把握している相手に少し驚きながらもちらりと相手に告白する予定と言っていた友人を見て)

  • No.112 by 櫻宮 優輝  2014-02-23 20:52:24 

誤魔化した・・・(ジーっと見ては相手が別の方を見たため同じ方へ目を移し)

  • No.113 by 櫻宮 優輝  2014-02-24 21:06:16 

(あげます)

  • No.114 by 櫻宮 優輝  2014-02-25 18:30:21 

(あげます。)

  • No.115 by 櫻宮 優輝  2014-02-26 21:09:43 

(上げます)

  • No.116 by 櫻宮 優輝  2014-03-04 11:33:09 

(あげます。久々でなんかすみません)

  • No.117 by 櫻宮 優輝  2014-03-04 22:48:35 

(あげます)

  • No.118 by 櫻宮 優輝  2014-03-05 19:02:22 

(あげます。)

  • No.119 by 櫻宮 優輝  2014-03-08 14:45:48 

(あげます、本日の12時までに来ない場合はリセしますのですお早めに)

  • No.120 by 櫻宮 優輝  2014-03-12 07:30:58 

(時間はとうに過ぎてるのでリセットさせていただきます、再募集します)

  • No.121 by 櫻宮 優輝  2014-03-15 14:41:19 

募集あげします

  • No.122 by 櫻宮 優輝  2014-03-18 09:08:41 

(募集あげします)

  • No.123 by 櫻宮 優輝  2014-03-19 22:10:13 

(募集あげします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック