一巡後の世界でも君と。 (BL/非募)

一巡後の世界でも君と。 (BL/非募)

ジョナサン  2013-12-23 09:19:49 
通報

待っている相手がいるから募集はしていないよ

トピ立てするのは初めてだから多少なり目を瞑ってくれると嬉しいな


荒らしに該当する行為は止めてね?
じゃあ待ってるよ

コメントを投稿する

  • No.1 by ディエゴ・ブランドー  2013-12-23 15:13:57 



遅れてすまないジョニィ…いや、ジョナサン・ジョースター君。今日は俺でお相手頼むぜ。

夜辺りにまた寄るから、その時まで。
(一度扉を開き中を確認し、姿が見えない事を悟れば。来た証拠を残して置くべく小さく折り畳まれた印付属の手紙を落とし、部屋を後にして。)

  • No.2 by ジョナサン  2013-12-23 21:50:12 

やっと来てくれた!来ないかと焦ったよ
今見てるんだったら少しあっちで話したいなーって思ってさ(へらへら締まりない笑み浮かばせ

  • No.3 by ジョニィ  2013-12-23 22:14:59 

名前まで変え忘れてた(苦虫噛み潰した如く顔歪ませ

了解したよ僕のディエゴ……
上げ間違えもしていたようだからな

  • No.4 by ディオ・ブランドー  2014-01-12 09:50:53 



やはり、僕はこっちの方が合ってるみたいだ。邪魔が入って来るのはどうも気に食わん。
(無意識に眉を顰めながら疲労を隠せない様子でソファーに座り、足を組み変えると口からは溜め息が漏れ出して来。/先に落ちてしまったんですが…、あの後何か言われましたか?)

  • No.5 by ジョナサン  2014-01-12 10:32:15 

ディオ大丈夫かい?無理しなくていいからね(自分も隣に腰かけ心配な表情で見つめ頭ぽんぽん撫で

【怒ってました^^; けど何も悪いことしてないから放っておいて正解だと思いますよ!!】

  • No.6 by ディオ・ブランドー  2014-01-12 10:54:27 



お前に気遣われる程、僕が弱っているようにでも見えたか?フン、間抜けが…。
(己の様子を察してか、優しく対応してくる相手に驚き僅かに目を見開き。言葉とは裏腹に肩へ頭を乗せれば不満げな瞳を向けて。/逃げた感じになっちゃって、すごく申し訳ないです… もう行きづらくて仕方ない;)

  • No.7 by ジョナサン  2014-01-12 11:09:50 

君は自分が思ってるよりとても繊細だよ(壊れ物に触れるようにそっと抱き寄せキスしてほしいと思い唇重ね←

【次に会ったとき私がフォローしておくので!来なくなったら私もですしマジオ本体さんとか承本体さんとか悲しみますよ^^】

  • No.8 by ディオ・ブランドー  2014-01-12 11:40:14 



…~ッジョジョの分際で、よくもまあ抜け抜けとこの僕にふざけた真似を…!
(予想だにしなかった出来事に瞬時固まると、感情が揺れ動き苛立つ気持ちや恥ずかしさから顔が赤くなれば。眉間に皺を寄せながら力任せに相手の胸板を押し、距離を空けて座り直して。/それは悪いので自分で何とかしようと思います;貴方と出会えてよかった…もうすぐで二年経つんですね♡)

  • No.9 by ジョナサン  2014-01-12 17:36:45 

そんなに怒らないでおくれよディオ……ね?君があまりにも可愛い顔するからつい誘ってるのかと(拒絶されしょんぼり沈み居心地悪くて自分も離れ

遅れちゃった……
ディオ落ちちゃったかな

【無茶しないでくださいよ?他の方もきっと分かってらっしゃると思いますが そんなに経つんですね♪ずっと味方ですからね!!】

  • No.10 by ジョナサン  2015-02-08 15:06:30 

もしかしたらこっちにいるんじゃないかと思って久しぶりに使わせてもらうことにしたよ
ねえディオ?一週間近く音沙汰ないから心配してるんだ
僕だけじゃなくみんな、ね……(悲しげに眉顰めて

君が嫉妬深いのは重々承知してる
前もこんなことあったじゃないか…他キャラと軽いスキンシップをしたことが原因で返事をしてくれてないのかなって少し思ったんだけど…会話くらいも許してもらえないのかい?

僕の書き込み見てくれているのなら一言でいいから何か反応しておくれ
あっちじゃあ言いにくいならここでもかまわないから

  • No.11 by ジョナサン  2015-02-08 15:10:41 

あららチェック入れるところ間違ってたみたいだ
連投するけど許してね……

  • No.12 by ディオ・ブランドー  2015-02-08 16:51:29 



その見透かされたような態度が気に入らないと言っているんだッ!間抜けが…。ジョジョ、お前は僕の事を全然わかっちゃあいない。理由なら自分の胸にでも聞いてみるんだな。

不満をぶつけさせてもらうが、貴様は人を慰めるとき抱き締めるのが普通なのか?到底理解出来ないな。彼奴は仮にもお前を好いていた。そんなにスキンシップを取りたいのなら好きにしたらいい。その代わり、僕は君との関係を考え直す。それと、暫くあの部屋には行かない事に決めたんだ。…こんな会話晒すのもなんだから下げ進行で結構。

  • No.13 by ジョナサン  2015-02-08 17:16:13 

そんなことは言っててないんだけど…
でも君が嫌がることをしてしまったのは本当に謝るよ
嫉妬しちゃうかもってわかってたんだからね
だけど本気でスキンシップをとりたいなんて一つも思ってないってことだけは理解してほしい

ごめん…女々しいかな…君と別れたくないよ…
だからそんなこといわないで?(優しく相手の頬に手を寄せて触り

  • No.14 by ディオ・ブランドー  2015-02-08 18:39:41 



…ッ、ジョジョ。こうでもしないと貴様は気づかないだろうと思って、わざと日にちを空けたんだがな。僕も大概甘ちゃんのようだ。見苦しく怒りをぶつけてしまったな…。すまない。
(苦しそうに眉寄せつつ。伸ばされた手に自分の手を重ねて不安を掻き消す様にギュッと握り締めて。)

  • No.15 by ジョナサン  2015-02-08 18:50:11 

僕の方こそごめんよ、ディオ……
軽はずみな行動はしないように気をつけるから不甲斐ないこの僕を許しておくれ(手を掴んで腕の中に相手を抱き寄せて唇にキス落として

  • No.16 by ディオ・ブランドー  2015-02-08 20:33:21 



次に同じ事が起きれば、間抜けなお前でもどうなるか分かるだろう?立ち直れないくらいずたずたに…んッ!ジョジョ、こんなものでは満足出来んぞ。
(人差し指を立てて言い聞かせていた途中、ぐいっと引き寄せられるまま腕の中に収まり。数秒の間を置いて唇を塞がれてしまえば、名残惜しそうに見つめながら両手を相手の首に回して。)

  • No.17 by ジョナサン  2015-02-08 20:56:46 

可愛すぎるよディオ……
どうなってもしらないからね?(理性が切れて深く口づけ落として相手の口内に舌入れ

  • No.18 by ディオ・ブランドー  2015-02-08 22:50:43 



ンァ…はっ、ん…ッじょ、じょお。
(ほろ苦く広がる気持ち良さに力が抜けていく感覚に陥ると、口端から浅く息漏らしながら。侵入してきた舌を自分の舌で絡め取り、唇を交わす角度を変える度に頬が紅潮していき。)

  • No.19 by ジョナサン  2015-02-08 22:59:32 

その顔絶対誰にも見せたらだめだよ、
んっ、ディオ……愛してる(壁に押しやったあとに強引に押し倒して貪るように口内を犯して

  • No.20 by ディオ・ブランドー  2015-02-11 01:40:05 



…んむ!?や、あッ…んん!
(景色が反転し同時に荒々しくなる接吻に喉奥からは敏感になった声が絞り出され。段々と呼吸が苦しくなってくれば、熱に浮かされて涙ぐんだ瞳で訴えかけながら。厚い胸板を力強く押し返して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック