..こんなのってありですか。--〈bl〉--

..こんなのってありですか。--〈bl〉--

○  2013-12-22 00:22:26 
通報


「..吸いすぎ、俺しんじゃうよ」

『あ?俺様の腕の中でしねるなんて光栄だろうが』

「いや、俺がしんだら食事どうすんのさ」


----------------------------------------------------

俺様吸血鬼×平凡大学生のお話。


(/いきなりしぬしぬ連発ですみません←

>1はルール&ストーリー?
>2は主のpf


コメントを投稿する

  • No.1 by ○  2013-12-22 00:38:06 


〈ルール〉
○長期間来れる方(毎日じゃなくても構いません
○ロルは中くらい。長ったらしいのは嫌なので
○///や♪などの記号は使用禁止
○寝落ちOK。置きレス気味でも大丈夫な方
○伽羅リセは2週間。但し言って頂ければ伸ばすこともします
○裏行為禁止。Dキス.押し倒しまではOK
○女性伽羅の入室禁止

〈ストーリー〉

『お前の血を貰いにきた』
「..丁重にお断りさせて頂きます」

ある日、至って平凡な俺のところに吸血鬼が来た。
丁寧にお断りしたのに何故か俺の家に住み着くようになったその吸血鬼。
その日から俺の平凡ライフは崩れてしまい、今では1日に3回は血を吸われる始末。

...俺の平凡な日々を返してくんねぇかな((

〈募集要項〉
○吸血鬼だけど外人名でなく日本人名で
○身長は178以上
○美化設定や女々しいのは駄目

  • No.2 by ○  2013-12-22 06:45:56 


岸原 和真/kishihara kazuma
20y/178cm

性格
面倒見がいい/へらへらしてる/押しに弱い/あまり怒らない/おかん気質/男女共に友達多/読書好き/言いたいことはっきり言う/ホラー苦手/心配性/恋愛に関して鈍感/

容姿
明るめの茶髪の猫っ毛/栗色の瞳/切れ長二重/細身だけど筋肉あり/右耳にピアス2個/私服は落ち着いたもの/読書の時は眼鏡着用/右目に涙ぼくろ有/笑顔が幼く見える

備考
家事全般できる/血が美味しいらしい/甘党/至って普通の大学生


  • No.3 by ○  2013-12-22 06:48:38 

(/pfは主みたいな簡単なものでおっけ。
随時質問は受け付けます
選考形式ですが、人が来なければ先着順で←

主は出かけるので夕方ごろに顔出します

  • No.4 by ○  2013-12-22 14:48:27 

(/募集あげ

  • No.5 by ○  2013-12-22 16:53:13 

(/あげ...ます←

  • No.6 by ○  2013-12-22 18:58:13 

(/募集あげ。
めげないぞ(((

  • No.7 by ○  2013-12-22 21:08:45 

(/...誰かいませんか

  • No.8 by ○  2013-12-22 23:41:39 

(/募集あげ

  • No.9 by ○  2013-12-23 16:25:13 

(/頑張ってあげてみる←

  • No.10 by 参加希望  2013-12-23 17:39:29 

(/今、出先なので…帰ってからになりますが、よろしいでしょうか?
帰り次第、pf載せます!!お待ち頂けますかー?)

  • No.11 by ○  2013-12-23 17:52:50 

(/全然大丈夫ですよ‼
主は暇しておりますので、ゆっくりで構いませんよ○

  • No.12 by 参加希望  2013-12-23 21:33:29 

名前 琉呀/ruka
推定年齢 120才? (見た目では20才前後)

容姿 身長180cm/二重瞼で若干赤目/黒髪短髪、前髪に銀メッシュ/黒のレザージャケットに黒の革パンツ、黒のタンクトップ、黒の革靴、左耳にピアス、左手人差し指にクロム・ハーツリング、

性格 俺様で自分勝手。自己中心的だが、唯一貴方の言うことだけは、渋々ながらも聞いてしまうところもある。恐いもの知らずの無鉄砲。


(遅くなりました。こんな感じになりましたがどうでしょうか?)

  • No.13 by ○  2013-12-23 21:36:49 

(/全然大丈夫です
早速ですがもう多分人来ないので←
お相手お願いできますか?

  • No.14 by 参加希望  2013-12-23 21:52:08 

(/23時以降になりますが、それでもよろしければレス返信できますので、此方こそよろしくお願いします!!)

  • No.15 by ○  2013-12-23 21:56:01 

(/全然大丈夫ですよ-!
なら絡み文出しておきますね。

  • No.16 by 岸原 和真  2013-12-23 22:08:48 

ん-…、(目覚ましの音で目を覚ましては起き上がろうとするも身体が動かない。よくみると己の身体に絡みついている2本の腕、その腕の主を見やれば昨晩の記憶が思い出されてため息をつく。「..吸血鬼だっけか」とりあえずもう一度ベッドに身体を沈めてはぽつりとこぼす。いきなり己の元に現れた1人の吸血鬼、全身黒で纏められた服に印象的な赤い瞳、それを思い出しただけでもどくんと心臓が跳ねる。「こう見ると普通の人間だけど…」と相手の寝顔を見ていると思い出したのは相手が放った衝撃的な一言。"今日から俺様、此処に住むわ。返事はYesかはい、な"。途端に力が抜けるのが分かった。「…俺の平凡な生活はど-なんの?」

  • No.17 by 琉呀  2013-12-23 23:25:09 

ん…ふぁ~。おっ…起きてたのか?(目を覚まし、欠伸と共に全身を伸ばすように伸びをする。伸ばした腕が隣の相手の顔を掠め、そちらに顔を向けると、今まで、探し求めた、俺様にぴったりの最高の味のする血を持つ人間。今日から1日3食毎日この味が味わえるそう考えるとニヤリと長めの八重歯を見せ口許を緩める 。しかし、吸血鬼の俺様にはまだ起きるには早い、眩しい朝日が赤い瞳を更に強調させ
「お前の生活なんざ知らねー、その代わり、一生お前を守ってやる…そんな幸せな生活に文句あるはずねーよな?」

  • No.18 by 琉呀  2013-12-23 23:30:49 

(/すみません。短くなってしまいました…。もう少し長くもできますが、主様のロルに合わせるように努力いたします!!駄文で申し訳ありません…。)

  • No.19 by 岸原 和真  2013-12-23 23:50:11 

..あ、おはよ-?(目を覚ました相手を見やれば条件反射で口から出たのは朝の挨拶で、にやりとした時に口から覗いた長い牙と朝日に照らされて赤く光る瞳に昨日の出来事が本当なんだと思い知らされる。取り敢えず己も身体を起こしベッドに座りこめば耳に届いたのは相手のそんな言葉。状況が飲み込めずにきょとんとしているたが、はっと我に返れば「あ、いや...何で俺?」と己を指差し乍ら問い掛け「それに、俺は平凡に暮らしたいんだけど」と早速相手の言葉に文句に似たような事を言い。吸血鬼と同居は楽しそうだが血を飲まれるなんて、そんな事されたら己が死ぬかもしれないのだ。そう思えば少しだけ目の前の相手が怖くなってしまい

(/全然大丈夫ですよ-!

  • No.20 by 琉呀  2013-12-24 00:13:09 

あー、おはよう…(礼儀正しく挨拶をしてくる相手に此方もとりあえず、挨拶を返すと未だ寝そべったままの上体をお越し膝を立てそこに肘を乗せると髪の毛を無造作に掻き、相手の問いに「あ?なんで?お前に説明する必要あんのか?まぁ…強いて言えば、お前の血が俺様を呼んだってとこだな…」と相手からすれば、全く納得のいく回答ではないのは明白だが、自分勝手な己からの回答にするとこれ以上ない最もな答え。「平凡なんて…詰まんねー生活を送ってるより、これからの生活を楽しめ…。」そう言えば、相手の首筋をじっと見つめ、手を伸ばすと指先を這わせると肩をポンと叩いて


(/そう言って頂けると、有り難いです…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック