初恋の再来【人数制/bl】

初恋の再来【人数制/bl】

佐伯 翔  2013-12-18 18:50:15 
通報
>story
幼馴染だった6人は引っ越しや卒業等で離れ離れになってしまったが久しぶりの同窓会で再会することに。

その同窓会から6人に再び芽生えた恋の結末は?


>ルール
・ロルは1行~(出来れば中~出来る人だと有難いです)
・男性のみ、女性は募集してません。
・置きレス、亀レス、闇オチ、寝オチはお互い様!
・キャラリセは1週間。(来れない場合は教えて下さい)
・出来るだけ長く来れる人。
・セイチャットのルールを守って下さる方。
・奇跡的に被った場合は選定式で。


>1 募集キャラ+主pf
レスはしないで下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 神無木 秋弦  2013-12-18 20:15:26 

(/あ、性格のとこ、ぼ/けたら、です。表示されなくなるの忘れてました~

  • No.22 by 白夜真  2013-12-18 20:18:28 

All>
会うの、久しぶりです…(同級生に会うのが嬉しいのか薄く笑顔を浮かべながら現在約束していた時間の10分前。例の場所へ行けばガラリと店の扉を開け「誰か来てますかね…」なんてクスクス笑いながら入っていき)
【絡みぶぅん!!…です←】

  • No.23 by 渡辺凜  2013-12-18 20:20:00 

翔s

面白そうな漫画だね(持っていた漫画を目にすればキラキラと目を輝かせ。笑顔の表情を浮かばせながら「仕事の終わった時間が早かったからかな」とあえて忘れてたことには触れず「どれも美味しそうだから選べないなぁ」とメニューをじーっと見つめ

  • No.24 by 神無木 秋弦  2013-12-18 20:22:38 

>真

(/絡みぶぅんw絡ませてもらいますね~

お、真やんか!久しぶりやなぁ(こちらは相当待ち遠しかったのか30分前に来ていて。相手が扉を開け、入ってくれば、久しぶりとはいえ顔はもちろん覚えていて、手を上げ声をかけてみて。「ま、とにかく、座れや」誘導するように手を振っては明るく言って

  • No.25 by 佐伯 翔  2013-12-18 20:25:47 

>>秋弦
あー、秋弦か。久しぶりだな(近付いてくる相手に微笑めば片手を挙げ。相手の働いている姿が想像できず「お前って何の仕事してんの?」と首を傾げて問いかけ。

>>白夜
あっ、白夜だ(相手の姿を見つければ嬉しそうに呟いて立ち上がれば「こっちに来いよ」と手招きをして自身がいる席の方に来させ。

  • No.26 by 神無木 秋弦  2013-12-18 20:27:42 

>翔

ほんま、久しぶりやわ(久しぶりという相手にこちらも懐かしむように久しぶりやわ、と。そして仕事を聞かれれば「小さいねんけど、まぁ、居酒屋経営してんねん」何故か若干照れくさそうな感じに頭を掻いて言って

  • No.27 by 渡辺凜  2013-12-18 20:29:31 

真s・秋弦s

真くん、秋弦くん久しぶりだね(ニコニコしながら2人を見つめれば2人に抱きつき。抱きつき終われば笑顔を浮かべながら料理、楽しみだねと呟いて

  • No.28 by 佐伯 翔  2013-12-18 20:32:21 

>>凛
良かったら読む?(相手の表情を見てククッと笑いながら「俺が描いたから面白いかは分かんねぇけど」と述べながら漫画を渡し。相手の言葉に「へぇ、てっきり忘れてると思ったから来て良かったよ」と笑い。「どれも美味しいから此処の店は気に入ってんだよね?」とメニュー表を見ている相手を可愛いな等と思いながら言い。

  • No.29 by 白夜真  2013-12-18 20:32:54 

神無木くん>
えぇ、お久しぶりです。(相手の姿が目に入れば少しも迷うことなく相手の隣の席へ腰を降ろし「変わってませんね。」と笑顔を向けて思ったことを言ってみて)

佐伯くん>
__では遠慮なく。(手招きをされてはそそくさと相手の隣へ行き「佐伯くん、ですよね?」と相手の顔で気づいてはいたが確信を得たかったのか確認して)

  • No.30 by 神無木 秋弦  2013-12-18 20:33:17 

>凜

おぉ、久しぶりやなぁって、お前は外国人かっ(抱きつかれれば軽い笑いを相手に向けて、つっこんでみたりして。そして、料理楽しみ、という相手に「ここは、美味しいゆうて結構有名やからなぁ」同業者として耳に届くため、そう言っては微笑んで

  • No.31 by 神無木 秋弦  2013-12-18 20:35:57 

>真

相変わらず丁寧なやっちゃなぁ(敬語の相手に笑いながらそう言って。そして自分の隣に座る相手をその動きに合わせ目を動かし。そして、適当な位置に視線を向ければ「お前もあんま変わってないなぁ。そういや、今何の仕事してるん?」久しぶりに会った奴にはまずこれを聞かなくては、と、首を少し傾けて聞いてみて

  • No.32 by 佐伯 翔  2013-12-18 20:36:33 

>>秋弦
居酒屋か、何処にあんの?(相手の返事に興味心神に次の質問を問いかければ「今度、暇な時にでも行きたいから場所とか書いといてよ」と鞄の中から手帳とペンを取り出して相手に渡し。

  • No.33 by 神無木 秋弦  2013-12-18 20:40:47 

>翔

そやな、隣の駅のすぐ近くやで(この居酒屋の近くの駅の隣の駅の近くだと説明して、そして行きたいから場所書いといて、と言われればペンと手帳を受け取り、簡単に地図を書いて。「幼馴染のよしみでサービスしたるわ」と、書き終えれば返して笑って言って

  • No.34 by 佐伯 翔  2013-12-18 20:42:05 

>>白夜
久しぶり(微笑めば「あぁ、佐伯翔だよ」と自身の名前を述べ。「お前って確か小説家だったよな?」と首傾げれば「稼ぎとかどうなんだ?」と問いかけ。

  • No.35 by 渡辺凜  2013-12-18 20:46:04 

翔s

すごいね、尊敬するよ(興味津々で漫画を読み始め。読んでるうちに鼻血が出てしまえばティッシュで拭き。ゴミに捨てれば再び集中して読み始め

秋弦s
日本人だよー(相手のつっこみに素直に答えば笑顔で見つめ。やっぱり有名なんだ、おしゃれな店だもんねと辺りをキョロキョロしながら見渡し

  • No.36 by 佐伯 翔  2013-12-18 20:48:54 

>>秋弦
ありがとな(相手から受け取った地図を見れば「へぇ、本当だ近いな」と述べ。サービスと言われれば「じゃあ、遠慮なく行こうかな」と笑い「お前の働いている姿も気になるしな」と呟き。

  • No.37 by 神無木 秋弦  2013-12-18 20:49:00 

>凜

そうゆう意味やなくてな、ハグと言えば外人イメージやん?(自分のツッコミを説明していればなんというか凄い恥ずかしくなってきたため、「やっぱ、ええわ」と、話を終わらせて。「あ、料理きたで。どうも」店員さんにどうも、と言っては料理を受け取り、相手の注文した分を渡して

  • No.38 by 渡辺凜  2013-12-18 20:52:39 

All
(落ちます

  • No.39 by 神無木 秋弦  2013-12-18 20:53:44 

>翔

ええよ(ありがとうと言われれば、口角を上げてそう返して。「駅の近くやし好条件やろ?その分建てるのに金結構かかってなぁ、アパート暮らしから抜けられへんわ」と、軽く笑って。「是非来店してなぁ。そやな、酒一杯か、枝豆ひと皿奢るわ」サービスの内容を言ってみては、絶対来い、という意味で。「真面目やで~店長やしな」自分の働いてる姿を言ってみたりして

  • No.40 by 神無木 秋弦  2013-12-18 20:54:10 

>凜

(/落ち把握しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック