【NL】初恋物語【人数制限あり】

【NL】初恋物語【人数制限あり】

校長  2013-12-17 09:23:56 
通報

やあ、クリックありがとう。
ここ、翡翠高等学校へようこそ。
入学の手続きを開始するよ。

・募集人数は5人(主除く)
・男2、女3
・NL
・ロルは長すぎなければOK
・毎日来れる
・レス早い方推奨

以上だ。
以上を守れる者は入学してほしい。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-17 09:27:59 

Pf

名前:望月翔太(モチヅキショウタ)
性別:男
身長:175cm
性格:優しい。他人思い。
容姿:茶髪でベージュのカーディガンの上にブレザー着用。耳にピアスつけてる。
家族構成:母、父、妹2人(双子)、弟

  • No.2 by 鈴原桃莉  2013-12-17 09:54:44 


 鈴原桃莉/すずはらまり/女/160cm

 何時も大人しく静かな子、テンションが時々上がる。一人暮らしなのに寂しがり屋そして怖がり、暗いとこや一人は苦手。ツンデレな面も見られるが慣れた人だけ。

腰辺りまでの黒髪に4:6くらいで前髪を分けている。制服は特に着崩しなどない。白いマフラーを巻いている。

(参加希望でーす。)

  • No.3 by 望月翔太  2013-12-17 10:02:26 

>>鈴原さん

(/参加おkです!絡み文お願いします!!

  • No.4 by 如月 緋奈  2013-12-17 11:15:43 


如月 緋奈/キサラギ ヒナ/女/154cm

性格/明るくフレンドリー。みんなの前では常にテンションが高い。おばあちゃんと二人暮らしをしている。友達とは浅く広く付き合い、自分のことはいつも後回し。
容姿/茶髪ミディアムで普段は下の方で二つ結び。制服はミルクティー色のカーディガンを着用。

(検討お願いしますっ!)

  • No.5 by 望月翔太  2013-12-17 11:16:49 

>>如月さん

(/参加おkです!絡み文お願いします!

  • No.6 by 望月翔太  2013-12-17 11:20:41 

(/こちらも絡み文だしときますね!!

>>all

いよいよ受験結果が・・・(校門を抜けて校舎へと向かう、周りにはたくさんの受験者でいっぱい

  • No.7 by 如月 緋奈  2013-12-17 11:49:20 

>望月くん

ど、どーしよ、緊張してきたー…神様お願いっ!(受験結果を見るために学校へ校門を抜けてあたふたしていると相手にぶつかり…「あっ、ご、ごめんなさいっ」慌てて謝る)

  • No.8 by 望月翔太  2013-12-17 11:51:50 

>>如月

ん?(謝る相手を見つめては心配して「大丈夫か?怪我は?」と声をかけ)

  • No.9 by 如月 緋奈  2013-12-17 12:00:00 

>望月くん

私は大丈夫っ、ぶつかってごめんね?(相手が心配してくれていい人だな、と思いながら立ち上がり微笑み「えっと…君も合格発表見にきたの?」と話しかけてみる)

  • No.10 by 望月翔太  2013-12-17 12:11:16 

>>如月

いや、俺も怪我ないし・・・大丈夫(軽く頷くと立ち上がり「結果?ああ、そうだけど」と言えば「次は気をつけて」と言って去る)

  • No.11 by 七宮 蓮実  2013-12-17 12:17:47 

name-Nanamiya Hasumi.
♀ 高二 160cm 細身 若干つり目気味
茶髪ロングストレート 前髪センター分け 左耳にピアス
birthday-12/24
制服着崩し 真面目なタイプではない
得意科目は英語 洋楽が好き
部活はサッカー部マネージャー

性格は絡んでみていただければ。


(参加希望です!不備あれば言っていただけると有難いです。/

  • No.12 by 如月 緋奈  2013-12-17 12:19:25 

>望月くん

そっか、ならよかった(相手も大丈夫だと聞くと安心して、「あ、うん、ごめんねー」立ち去る相手を見送ると自分も掲示板へ向かう)

  • No.13 by 望月翔太  2013-12-17 12:23:18 

>>如月

あった・・・ま、当然か(ふふっと笑って受験票を見つめ)

>>七宮

(/参加おkです!!絡み文お願いします

  • No.14 by 望月翔太  2013-12-17 12:25:41 

(女キャラの募集を終わりますー!男2人のみ募集です!

  • No.15 by 七宮 蓮実  2013-12-17 12:33:20 

>>望月君

(ありがとうございます!では絡み文投下させていただきます。/

>>望月君、如月さん

ん…ああ、今日受験生の合格発表か。(やけに騒がしいなと思い、考えてみればそう言えば、と思い出した様に上記呟き。持っていた新入生用の説明ファイルを受付場所まで持っていき、パイプ椅子に座ってファイルを新入生に配っており。)

  • No.16 by 望月翔太  2013-12-17 12:38:12 

>>七宮先輩

ファイルください(パイプ椅子の彼女に向かって手を差し出しては)

  • No.17 by 七宮 蓮実  2013-12-17 12:45:04 

>>望月君

…はい、入学おめでとう。次は案内に沿って体育館に行ってね。説明の後に物品受付があるから。筆記用具はプレゼントのをよければ使って。あと…(相手にファイルと新入生の歓迎用に用意されていた小さなプレゼントの包みを渡し、「君の学年、煩い先生いるから、それ気を付けてね」と己の耳を指差してクスッと笑い。)

  • No.18 by 望月翔太  2013-12-17 12:48:34 

>>七宮先輩

はい、ありがとうございます(にこっと笑って「煩い先生ですか?気をつけます」と軽く笑いながら言い体育館に向かう)

  • No.19 by 七宮 蓮実  2013-12-17 12:55:04 

>>望月君

うん、気を付けて。これからよろしく。学校生活、楽しんでね。(相手の背中にヒラヒラと手を振って見送り、他の新入生にもファイルを配り終えて。他の生徒や先生と鞄や上履き等の物品準備をし始め、終わる頃に時計を見ればギリギリ間に合った様でホッと一息ついて。)

  • No.20 by 如月 緋奈  2013-12-17 12:56:14 

>望月くん

お願いしますっ…(祈りつつ掲示板で自分の番号を探し…「あ、あった!やった」自分の番号を見つけると大はしゃぎして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック