=『壁の外へ』=

=『壁の外へ』=

アルミン・アルレルト  2013-12-16 11:30:45 
通報
閲覧ありがとうございます。。
僕と長くお付き合いして下さる方を募集したいと思います!
==================
えっと、
.BLNLどちらでも
.ロルは中~でO.K
.たまにはおふざけもいいけど、基本的には真面目にしたいかな?臨機応変に
.オリキャラもO.Kです(僕との関係や階級など書いて欲しいです)
.本体会話は()付けて下さいね


長くなったけど‥このくらいかな?
では、待機したいますねっ!

コメントを投稿する

  • No.61 by ベルトルト・フーバー  2013-12-28 13:51:28 

本当だ、良かった(相手にサイズが合ったことを知ると安心して。雪も少々激しく降ってきて寒くなったので『歩いて体を暖めようか』とベンチから立ち上がり

  • No.62 by アルミン・アルレルト  2013-12-28 14:02:57 

そうだね!なんだか激しくなってきたね、雪…(少し不安そうに空を見上げ歩き出し)

  • No.63 by ベルトルト・フーバー  2013-12-28 14:05:36 

そうだね、完全に酷くなる前には帰らないと..(まぁ、吹雪にはならないだろうと思うも内心少々焦りながら歩き続け

  • No.64 by アルミン・アルレルト  2013-12-28 16:52:38 

タイミング悪かったかな…ごめんよ、ベルトルト(散歩に誘ったのは自分だ、申し訳無かったな…と反省するように下を向いて)

  • No.65 by ベルトルト・フーバー  2013-12-28 17:00:52 

何で君が謝るの?君は何も悪く無いじゃないか(相手の台詞にきょとんとした表情。何となく相手の元気がなさそうに見えたので励ます様に肩を軽く触れるくらいの感じで優しく叩き

  • No.66 by アルミン・アルレルト  2013-12-28 17:17:09 

イヤ…雪の中散歩に誘ったのは僕だからさ。ありがとうベルトルト…君は優しいね(相手の励ましに元気が戻り、笑顔で見上げて)

  • No.67 by ベルトルト・フーバー  2013-12-28 17:29:48 

そんなこと無い、誘ってくれて嬉しかったよ。別に優しくないって普通だよ(若干照れた様にこちらも笑顔で返し

  • No.68 by アルミン・アルレルト  2013-12-28 17:31:31 

本当!?なら、いいんだ(若干照れた様子でマフラーで顔を少し隠し)

  • No.69 by ベルトルト・フーバー  2013-12-28 17:50:26 

うん(そのまま笑顔で返すが結構雪の勢いが増してきて前が見えなくなり『兵舎は何処方向にあるだろうか』と若干心配気な表情で述べて

  • No.70 by アルミン・アルレルト  2013-12-28 17:55:11 

い、いつの間にか…雪が酷くなってしまったね。
そうだね、兵舎どっちだったかな?どうしよう…帰れるかな(不安そうな相手の顔を見ると、己も不安になり)

  • No.71 by ベルトルト・フーバー  2013-12-28 18:06:49 

参ったな..けど大丈夫だよ、きっと帰れるさ(己が何処へ進んでいるのかも全く分からないがとりあえず希望を持って歩き続け

  • No.72 by アルミン・アルレルト  2013-12-28 18:11:37 

う…うん。ベルトルト、寒さは大丈夫?(己のマフラーを外して相手に巻いてやろうとするも前が見えず、立ち止まったまま)

  • No.73 by ベルトルト・フーバー  2013-12-28 18:15:19 

うん、僕は大丈夫。君こそ大丈夫なの?(特に寒さは気にしておらず相手のことが心配になり

  • No.74 by アルミン・アルレルト  2013-12-28 18:18:23 

うん…大丈…夫、ベルトルト、前がよく見えないんだ!どこに居るの?(激しさが増して来た雪のせいで、目の前にいるはずの相手がよく見えず立ち止まるべきでは無かったと後悔して)

  • No.75 by ベルトルト・フーバー  2013-12-28 18:31:17 

ならいいけど..此処にいるよ(後ろを振り向くと薄っすらと相手の姿が見えた。とりあえず離れてはならないと相手の腕を掴んで道なのかよく分からない道を進み続け

  • No.76 by アルミン・アルレルト  2013-12-28 18:38:54 

どこ?あっ、ありがとう…(不意に腕を掴んでもらえ安心して)それにしても、酷い雪だな。これじゃあ、足跡すら確認出来ないよ(来た道を何とか確認しようと足元を見るが、痕跡は消えており)

  • No.77 by ベルトルト・フーバー  2013-12-28 18:51:59 

そうだね、これは相当ヤバいよ(とにかく今は兵舎に着くこと又は吹雪が弱まること。そして相手の身の安全だけなんとかなればと祈りながらそのまま相手の腕をひき歩き続け

  • No.78 by アルミン・アルレルト  2013-12-28 18:57:16 

やっぱり僕が散歩なんかに誘ったのが間違いだったんだ。ベルトルト、ごめん…(腕を引かれながら、雪が顔にかかるのを払って、目に入らないようにと片目を瞑りなんとか歩き。申し訳なさと不安で声が震えてしまい)

  • No.79 by ベルトルト・フーバー  2013-12-28 19:01:37 

大丈夫だって、それより君の体力の方が心配だよ。大丈夫?(遠目に建物が目に入りもしかしたらと希望に満ちあふれた様な表情で『建物があるよ!助かるかもしれない』と明るい声で相手に声をかけ

  • No.80 by アルミン・アルレルト  2013-12-28 19:11:12 

僕は大丈夫だよ。ありがとう…え!?建物…行こう、ベルトルト!(建物があると聞いて希望が湧き、明るい相手の声を聞けば安心したように己も明るくなり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック