=『壁の外へ』=

=『壁の外へ』=

アルミン・アルレルト  2013-12-16 11:30:45 
通報
閲覧ありがとうございます。。
僕と長くお付き合いして下さる方を募集したいと思います!
==================
えっと、
.BLNLどちらでも
.ロルは中~でO.K
.たまにはおふざけもいいけど、基本的には真面目にしたいかな?臨機応変に
.オリキャラもO.Kです(僕との関係や階級など書いて欲しいです)
.本体会話は()付けて下さいね


長くなったけど‥このくらいかな?
では、待機したいますねっ!

コメントを投稿する

  • No.98 by アルミン・アルレルト  2013-12-29 22:59:58 

僕にとってベルトルトも、もう大切な仲間だけどね…あっ!僕も行くよ(立ち上がった相手と一緒に己も立ち上がって)

  • No.99 by ベルトルト・フーバー  2013-12-29 23:04:28 

そうだね、僕も君のことは大切な仲間だと思っているよ(後ろに来る相手を確認しながら目的地に着くとカップを取り出して湯を沸かし『アルミンは何飲む?』緑茶や珈琲、ココアなど数々の種類の袋を見ながら

  • No.100 by アルミン・アルレルト  2013-12-30 01:07:21 

ベルトルトにそう言って貰えると嬉しいよ(用意をしてくれる相手の横で見上げながら話し「ココアにしようかな!」とココアの袋を指差して。上着のポケットから包み紙を取り出し)…ベルトルト、お誕生日おめでとう!気に入るかどうか、わからないけど(小さなスノーボールの入った包み紙を手渡して)

  • No.101 by ベルトルト・フーバー  2013-12-30 07:11:55 

うん(微笑みながら応答して『了解、少し待っててね』と袋を出すと作り始め。相手の言葉に『もう誕生日か..早いな。何かいつも貰って申し訳無いな...でも有り難う、有り難く受け取るよ。』早速開けてみる『うん!凄く気に入ったよ。有り難う』と述べると相手がくれた物に目を輝かせ

  • No.102 by アルミン・アルレルト  2013-12-30 11:20:08 

ありがとう!僕も手伝うよ(カップを二つ横に並べ「気に入って貰えたなら良かった!それは僕がまだ幼い頃に、祖父が作り方を教えてくれたんだ。元々は壁の外の産物らしいよ?」と相手の目を見て、楽しそうに説明していき)

  • No.103 by ベルトルト・フーバー  2013-12-30 11:35:31 

ああ、有り難う(カップに粉と温めた牛乳を注ぎ相手の言葉に『そうなんだ凄いんだね、これは..壁の外...』こちらも相手の顔を見ながら呟き

  • No.104 by アルミン・アルレルト  2013-12-30 14:27:27 

暖かそうだなぁ~(カップに注がれる温かい牛乳を眺めて呟き「凄いだろ?スノーボールって言うんだよ、それ」己の顔を見て呟く相手に微笑みかけて)

  • No.105 by ベルトルト・フーバー  2013-12-30 14:41:37 

出来た、どうぞ火傷しないように気を付けてね(と相手に手渡すと『へぇ..スノーボールか、綺麗だね』と微笑み返して

  • No.106 by アルミン・アルレルト  2013-12-30 17:11:32 

有り難うベルトルト!暖かいなぁ~…(受け取りその暖かさに微笑み)うん、綺麗だろう?僕も大好きな産物なんだ(スノーボールを見てはまた微笑み)

  • No.107 by ベルトルト・フーバー  2013-12-30 18:03:10 

風邪ひかない用に気をつけないといけないからね(こちらもスノーボールを見つめたまま『どうしたら作れるんだろう』と興味津々の様子で

(言おう言おうと思って忘れてましたw100おめでとう

  • No.108 by アルミン・アルレルト  2013-12-30 23:59:30 

そうだね、雪降ってるしね…それにしても暖かいや(両手でカップを持ち幸せそうに目を閉じて微笑み)意外と簡単な構造なんだ。今は無理だけど…また材料が手元に入りそうなら作り方教えるよ!(興味を持ってくれた事がとても嬉しく目をキラキラとさせ説明し)

  • No.109 by アルミン・アルレルト  2013-12-31 00:00:11 

(/本当だー!!!ありがとうございます(*´∀`))

  • No.110 by ベルトルト・フーバー  2013-12-31 06:29:22 

うん、暖かい..(相手の話を楽しそうに聞き相手が作り方を教えてくれると言った瞬間とても嬉しそうな表情を浮かべ。そして相手の話している顔が輝かしいのでほほえましい気持ちでその様子を見守る

  • No.111 by アルミン・アルレルト  2013-12-31 17:37:58 

さっきの遭難が嘘のように幸せだよ‥‥(はぁ~ッと安堵のため息を吐いて)あっ!ごめんよ、僕ばかりベラベラと話してしまったね(「ベルトルトとなら、つい話し込んでしまうよ」と恥ずかしいのか、下を向いてまい)

  • No.112 by ベルトルト・フーバー  2013-12-31 20:55:13 

本当だよ、でもあれは奇跡だったね(確かにとあの時のことを振り返ると安心して。相手の言葉に『いやいや、君の話を聞いてると楽しいからもっと話して欲しいよ』と心からそう思っていて。

  • No.113 by さすらいさん  2014-01-01 16:34:53 

(此処は背後から...
明けましておめでとうございます。
まだ出会って少ししか経っていませんが、主さんと話すのはとても楽しいです。出会えて良かったと思います。沢山の感謝もしています。
今年も宜しくお願い致しますorz

  • No.114 by アルミン・アルレルト  2014-01-03 19:48:03 

一時はどうなるかと思ったね…ベルトルトと一緒で良かったよ。不思議と怖くなかったんだ(ココアを飲みながらほっと一息ついて「ベルトルトも、もっと沢山僕に話してね?」と微笑みかけ)



(/遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!
それは私の台詞ですよぉ><本当に出会えて良かったです♪♪今年も宜しくお願いしますね*^^*)

  • No.115 by ベルトルト・フーバー  2014-01-03 20:09:08 

そうだよね、僕もあの時不思議と安心してたよ。これならお互い様だね(確かにと頷けきより相手と話すのが楽しくなってきて『ああ、たくさん話すよ』とこちらも微笑んで対応して

  • No.116 by さすらいさん  2014-01-08 06:22:21 

(大分下がってたみたいだから一応上げ

  • No.117 by さすらいさん  2014-01-11 12:21:26 

(上げ(^^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック