【bl】大嫌い。【お相手様募集中】

【bl】大嫌い。【お相手様募集中】

匿名さん  2013-12-14 16:13:19 
通報
「 そんなに、オレの事好きなの、? 」

『 はァ、? 意味分かんね-。』





____強引で変態で我侭なお前が大嫌いだ。




観覧有難うございます。ノ
えっ-と、先輩×後輩的な感じで行きたいと思ってます。

大学3年生の主と大学2年生のお相手様。

出逢いは、お相手様が主のアパートに引越し隣同士の部屋になるとこから。
ある日の夜、お相手様のお部屋から取り込み中らしき声が。←
勉強に集中出来ないから、と次の日にお相手様の部屋に行き、昨日の事を告げると、
「 こっちが何しようと、こっちの勝手。」
と、言い返されてしまう。
「 変態... 」呟くように出た主の言葉を聞いた、お相手様は、
「 お前も昨日と同じ事してやろ-か。? 」
と......

そんな感じってゆ-か、ごちゃごちゃで何が何だか分からない感じですね。←

まあ。そこは気にせず。

>ルール
* チャットルールを守る。
* 裏行為はルールに背かない程度で。

>参加条件
年下の方募集中。
性格などは、上記の通り。
ロルは中~長くらいで。ノ
主さんは、長いのが好きですが、面倒くさいときは、中くらいになります。←

プロフとロルテを提示してください。
参加希望者多数の場合、主の選択で
お相手様決定としたいです。

分からないことがあれば質問受け付けます。


では、募集スタート。








コメントを投稿する

  • No.81 by 麻季郁人  2013-12-29 15:34:11 




餓鬼の癖して、盛ってねェな。何だよ、その中学生見たいなキス。( 相手のキスに文句を付ける、文句を付けるというか半分馬鹿にしているのだけれど。相手を少し見詰めては「 期待外れ 」なんて呆れたように呟いて。
「 御前の性欲処理機も易いもんだな。 」相手にそう告げると嫌味ったらしくニッコリ笑って。

え。やだ。( 抵抗する相手を見て楽しんでいる様子。意外とピュア、?なんて考えては笑みを零す。
「 え、何。?ドキドキしてんの。? 」
目を逸らした相手をからかうように言うと、こっち向いてよ、なんて耳元で囁くと、耳の裏にキスマーク着けて。

  • No.82 by 麻季郁人  2013-12-29 17:06:08 




( あげ。

  • No.83 by 匿名さん  2013-12-29 17:39:14 



( あ-げッ。




  • No.84 by 麻季郁人  2013-12-29 17:40:14 



( ↑のオレです。←

  • No.85 by 雨宮 慧  2013-12-29 19:45:51 



(わり。遅くなった。)


――生憎、そんなに溜まってないもので。(馬鹿にされた言葉。こんな奴に言われる筋合いはない。顔を顰め機嫌が悪くなれば「期待通りの俺じゃなくて悪かったな。」と告げ、もう今後一切キスなんてしてやんねぇと心の中で呟き。)
――御前相手にドキドキなんてするわけない。重いだけだ。(また馬鹿にされてる。顔を逸らしたのをいいものの耳許に再び跡をつけられる。「そんなに俺を自分のものにしてぇの ?」今度は此方から仕掛けてみる。)

  • No.86 by 麻季郁人  2013-12-30 14:37:45 



あっそ..、( 相手の言葉に冷たく吐き捨てる。不機嫌そうな相手の顔を、チラリと盗み見。何、怒ってんだよ。餓鬼。なんて呟くと相手の頬を抓る。抓った頬をグリグリと捻り出す。どうやら相手の頬で遊んでいる様子。ニコニコと満足気に笑って見せる。

そっか-、残念。あ、御免御免。オレよりチビだもんね。( 相手の言葉にあからさまに残念そうな顔。落ち込んでいるのかと思えば、相手が恐らく嫌っているであろう、'チビ'という言葉を使い軽く毒付く。相手の上から退くと、寝転んでいる相手の横にポスン、と腰掛けて。

  • No.87 by 雨宮 慧  2013-12-30 15:34:37 



――餓鬼とかチビとかうるせぇんだよ。(先程から何度も告げられる言葉が異常な程耳に障る。頬を抓まれ遊ばれるもここで抵抗したらまた馬鹿にされるだけ。なんて考えては抵抗なんてせずに相手のやりたい放題にさせる。)
――…次、チビとか言ったらぶっ殺す。(なんか雰囲気すらも変わってしまった彼。玄関にいた時はどちらかというと可愛い感じだったのに。なんて思い出しては笑みが零れる。漸く退いた彼。隣に腰掛ける様子を見ていれば不意に彼の手を握っては己の口許へと引き寄せ丁寧に彼の指を舐め始め。)

  • No.88 by 麻季郁人  2013-12-30 16:13:49 





だって、ほんと-の事だし。( 明らかに怒っている相手に向かって、更に喧嘩を売るように上記。ニコニコと笑うと「 餓鬼は餓鬼らしくね。」なんて捨て台詞。相手が抵抗しない事をいいことに、グリグリと捻り続けて。ジッ-と相手の顔を見ると、憂すら笑いを浮かべる。


ぶっ殺してみてよ。( 相手の事を完璧に馬鹿にしている。笑みを浮べる相手に不快感を覚えた。「 何笑ってんだ、餓鬼。 」と一言。'餓鬼'の部分を強調すると、面白そうに笑って。己の指を口に入れる相手に目を丸くして。「 ッ...、やめ..ろッ 」 生暖かい口内に蠢く舌。己の指にはなんとも言えない感覚が。思わず出た喘ぎ声に自分でも驚くと、下唇をギュッと噛み締めて。

  • No.89 by 雨宮 慧  2013-12-30 16:22:04 



――御前だって餓鬼じゃん。(思ってもない事を述べてみた。彼は自分と違って大人びている。然し言い返しようがなかった為上記の様な言葉しか出て来なかった。)
――そっちの顔の方が可愛いよ。(彼の指を舐め乍彼の反応を見ようと見上げる。下唇を噛み我慢する姿に少しばかり欲情してしまう。もっと見たいと思ったのか指の間や指先を味わう様に舐め。)

  • No.90 by 主さん。**  2013-12-30 17:23:56 



御前じゃないし、い-く-と、!! ( 餓鬼と言われたことには、敢えて触れずに、'御前'と言われた事に、子供っぽく反論してみて。「 いくとね、今度からいくと。 」念には念を押して相手に告げる。

ッ...やめッ.. ( 相手に翻弄されている自分が気に食わない。必死に抵抗するも口を開くと溢れる喘ぎ声に、耳を塞ぎたくなる。更に深く舌を絡めてくる相手に躰はビクビクと反応していて。

  • No.91 by 雨宮 慧  2013-12-30 18:18:08 



――そんなの興味無い。(念を押すかの様に何度も名前を述べる彼。興味無さ気に上記を述べるも自然と脳にはインプットされた様子。)
――かーわい。襲っちゃいそ。(見た目とは違って可愛らしい声を上げる彼。ビクつく彼の身体は素直で可愛い。昨晩相手した女よりも良いかもしれない。なんて思っては笑みが零れ不意に行為を止める)

  • No.92 by 麻季郁人  2013-12-30 22:22:29 




ぶ-っ。オレは慧って呼んじゃお-。( 相手の、冷たい反応に上記。普段の彼とは違い子供らしい様子。作っているのか自然体なのか分からなが、いつもの彼とは違い終始にこやかで。

ッ....え...、?( 相手の言葉に驚きを隠せない様子。口をポカンと開けて相手を見詰める。「 マジで言ってる、?」なんて、相手に問うて。ぜってェ躰もたねェし。なんて情けない事を考えて。相手舐められていた指が開放されると安堵のため息を漏らして。

  • No.93 by 雨宮 慧  2013-12-30 23:46:01 



――呼ばなくていい。阿呆。(己の名前なんて呼んでほしくないと思った。仲のいい友達からも皆、雨宮と呼ぶものだから慣れない呼び方に少し戸惑ってしまう。)
――あ、? 可愛いって思っただけ。(何処か引いている様な彼の様子に顔を顰め上記を述べる。未だに寝転がっている己は舐め終わった彼の手を握っては寝ようと目を瞑る。)

  • No.94 by 麻季郁人  2013-12-31 10:48:31 



慧-ッ、慧-ッ、慧-ッ、( 呼ばなくていいと、行った相手。絶対呼んでやる。と心に決めては、ニッコリと笑うと自分を指指して。「 いくと。オレ、いくとね。 」なんて相手に告げる。

可愛いって...普通かっこいいだろ、?( 相手の言葉にそう返答する。己も一応男な訳で可愛いと言われて嬉しい訳がない。目を瞑る相手をつまんなそうに眺めては己も相手の横にポスン、と寝転ぶと顔を近づけて「 寝るの..? 」なんて可愛らしく呟いて。

  • No.95 by 麻季郁人  2013-12-31 14:48:49 



( あげ。

  • No.96 by 麻季郁人  2013-12-31 17:04:24 



( あげ。

  • No.97 by 雨宮 慧  2013-12-31 19:41:13 



――うるせ。黙れ。(何度も己の名を呼ぶ相手。それがとても煩く耳障り。上記を述べては口を塞ぐ様に口付けをしては舌を半ば無理矢理捩じ込ませて。相手はいくと、と呼んでほしいのだろうか。先程言ったにも関わらず再び述べる彼を無視して。)
――寝る。(ベッドが軋めば相手が動いた事がわかる。目を薄らと開けては相手の状態を把握する。意外にも近くにあった顔に少し驚き退けば上記だけを述べて彼に背をむける。)

  • No.98 by 麻季郁人  2014-01-01 12:31:20 




黙るから、慧って呼んでやる。(ニッと笑って見せると、不意に重なる相手の唇。己の口内を動き回る相手の生暖かい舌の感覚に思わず声が溢れる。己の言葉を軽く無視する相手に「 チビ、餓鬼。」なんて毒づいて。

じゃあ、寝ていいよ。( 背を向けた相手につまらなそうに上記。
暫くすると、相手の首筋に顔を埋めては、舌を這わせる。「 寝てていいんだよ、? 」なんて悪戯に笑って見せて。

  • No.99 by 雨宮 慧  2014-01-01 14:12:24 



――勝手に呼んでろ。(どうしても呼びたいみたい彼。拗ねた様に上記を述べては背を向けたまま眠ろうとする。相手の髪が己の顔に掛かってきたと思えば次いで首筋に舌を這わせる相手。小さく肩が揺れれば熱い吐息が漏れる。)
――ッ…煽んな。(どう考えても誘っている様にしか考えられなくて。身体を捻り彼の方を向けば相手の首に腕をまわし抱き締める。そのまま相手を見つめては舌を出しそっと彼の唇を舐める。)

  • No.100 by 麻季郁人  2014-01-01 18:06:42 




呼んどく。( 相手の言葉に、微笑みながら上記。背を向けている相手の背中に手を回せば、ギュッと抱きしめて。反応を伺うように、チラリと相手を見ると、吐息を吐いていて、嫌がっていない様子。ここぞとばかりに相手の首筋に吸いつく。態と己の唾液の水音を響かせると、「 ねぇ、気持ちいい。?慧くん。」ニヤリと怪しげな笑みを浮かべては、前記。態とくん付けなんてして、完璧に楽しんでいるようで。)

煽ってない...ッッ( 躰を捻り体制を変えた相手に、驚く。不意に抱き締められれば驚きの声が思わず溢れて。
相手の舌が己の唇に触れると、溢れる吐息。焦れったいな、なんて舌打ちを一つすると、貪るように相手の唇に吸いつくと、舌を絡めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック