【bl】大嫌い。【お相手様募集中】

【bl】大嫌い。【お相手様募集中】

匿名さん  2013-12-14 16:13:19 
通報
「 そんなに、オレの事好きなの、? 」

『 はァ、? 意味分かんね-。』





____強引で変態で我侭なお前が大嫌いだ。




観覧有難うございます。ノ
えっ-と、先輩×後輩的な感じで行きたいと思ってます。

大学3年生の主と大学2年生のお相手様。

出逢いは、お相手様が主のアパートに引越し隣同士の部屋になるとこから。
ある日の夜、お相手様のお部屋から取り込み中らしき声が。←
勉強に集中出来ないから、と次の日にお相手様の部屋に行き、昨日の事を告げると、
「 こっちが何しようと、こっちの勝手。」
と、言い返されてしまう。
「 変態... 」呟くように出た主の言葉を聞いた、お相手様は、
「 お前も昨日と同じ事してやろ-か。? 」
と......

そんな感じってゆ-か、ごちゃごちゃで何が何だか分からない感じですね。←

まあ。そこは気にせず。

>ルール
* チャットルールを守る。
* 裏行為はルールに背かない程度で。

>参加条件
年下の方募集中。
性格などは、上記の通り。
ロルは中~長くらいで。ノ
主さんは、長いのが好きですが、面倒くさいときは、中くらいになります。←

プロフとロルテを提示してください。
参加希望者多数の場合、主の選択で
お相手様決定としたいです。

分からないことがあれば質問受け付けます。


では、募集スタート。








コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-12-14 16:58:11 

主プロフ


麻季 郁人 asaki-ikuto 21y

容姿 .ダークブラウンの少し長めの髪の毛に、前髪に金のメッシュ入り。
アクセサリーは毎日違うものを着用。
最近のお気に入りは、黒の革ブレスレット。ピアスは両耳3個ずつ。
服装は主に黒を基調としシンプルに纏まったものを好む。
身長は183cm

性格.容姿から見て、チャラめに見られがちだが、かなり一途。
嫉妬深い1面もあり、俺様気質。
少し照れ屋。
母が16歳の時に自殺しており、
彼の中では、母という言葉がタブー。
恋愛に対しては消極的でリードしてくれる人を好む。

備考.閉所恐怖症



こんな感じです。←




後、参加条件に追加で、

頻繁に顔出してくれる人。

追加です。ノ

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-14 17:22:18 




( 募集あげ。

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-14 20:37:08 





( お相手様募集-、

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-14 20:48:18 

(/あの…質問なのですが、

先輩×後輩的ではなくて、
後輩×先輩ですよね??

募集は後輩側ですよね?

  • No.5 by 匿名さん  2013-12-14 20:50:39 




( あ、!! そうです。←
後輩×先輩です。すいません(ペコ


  • No.6 by 匿名さん  2013-12-14 21:25:40 





( お相手様募集-、

  • No.7 by 匿名さん  2013-12-14 22:12:46 



( 参加希望者来なくて

精神的ダメージ半端ないオレ。←

  • No.8 by 匿名さん  2013-12-14 22:41:26 




( え、誰も来ないパターンとかあり、?

  • No.9 by 匿名  2013-12-14 22:52:09 

あの、どうして!や?の前に「、」を付けるんですか?
参加希望とかじゃないんですけどそこが凄い気になってしまって…
日本語的に有り得ないと思うんですけど…

  • No.10 by 。  2013-12-14 22:55:46 



(参加希望‐。
少し待っててくれん ?

  • No.11 by 匿名さん  2013-12-14 22:59:58 





( no.9の匿名さん。

えっ-と、簡単に言うと癖です。←
直せというのなら、直しますが、
癖は癖なのでスルー希望します。

  • No.12 by 匿名さん  2013-12-14 23:01:37 



( もちろん待つ待つ、

参加希望感謝です、ノ

  • No.13 by 参加希望  2013-12-14 23:17:10 

( /参加希望です。よろしいでしょうか?)

  • No.14 by 匿名さん  2013-12-14 23:19:59 



( no.10さん no.13さん

参加希望感謝です、ノ

プロフとロルを提示してもらえますでしょうか、?

  • No.15 by 。  2013-12-14 23:20:35 


雨宮 慧 Amemiya Kei

(容姿)
ライトブラウンの髪。耳に掛かる程。生まれつき髪質が細く柔らかい。前髪は右目に少し掛かる程度。ピアスは黒いものを1つだけ。シンプルな服を好む。部屋着はスウェット。178cm。生活リズムが乱れているので食事を取らない事がある。細身。

(性格)
基本緩々。何事にも面倒くさそうにする。朝は弱く遅刻も多々。恋には一途で嫉妬深い。性欲も強め。性欲が溜まれば男女構わず歓迎。


(ロルテスト)

――今晩は。隣に引っ越して来た雨宮です。(管理人さんに案内されてはこれから自分の部屋になるという所へ入れば床に手荷物を置く。鍵を貰い「それじゃ」と告げられれば「ありがとうございます」とだけ述べて頭を下げる。一人になった空間に少し慣れようと部屋を歩き回ってみては動きやすい格好に着替えようと思い部屋着に着替える。今日から此処で暮らす。大学2年になってこの場に一人暮らしをする事になり不安もあれば嬉しさもある。取り敢えず荷物も届きまだ段ボ-ルに詰め込んだままだがお隣さんに挨拶をしに行こうと何やら親に持たされた紙袋を手に持って隣の部屋のインターホンを押す。これからずっと此処に住むつもりなわけだし上っ面だけでもいい顔しとかねぇといけないよな。なんて得意の作り笑いを相手が扉を開けるまでに何回か練習する。ガチャ、と扉が開いたと思えば上記を述べて紙袋を差し出す。)



>10の奴です。←
こんなんでいいか‐?

  • No.16 by 参加希望  2013-12-14 23:22:50 

( /了解致しました。少しだけ御時間頂く事に為りますので御待ち下さいませ……!)

  • No.17 by 匿名さん  2013-12-14 23:29:08 

>10さん

( ありがと-ごさいます、←

プロフ把握しました-。

参加希望者が複数居るので、
お相手様は明日発表にしたいと思ってます。ノ

  • No.18 by 匿名さん  2013-12-14 23:29:52 

>16さん

( りょ-かいです、

  • No.19 by 参加希望  2013-12-14 23:51:27 


プロフィール

name/藍川 陽汰 Youta Aikawa

身長177/明るい茶髪/服装は如何にもじゃらじゃらしてそうな感じ/瞳の色は黒/基本的に大学に行くか、外に出て遊んでいるか。/朝帰り多々あり/口元に黒子あり/今まで本気で人を好きに為った事は無い。/肩に超の小さなタトゥーを入れて居る。/負けず嫌い。


ロルテ



( ふああ、と大きな欠伸を一つ。冷たい風が己の背中に当たって少し肌寒く感じ、其れに応じて一言さむ、と呟いた後、肩をさする。時刻は日付が変わる少し前。外は真っ暗で在るが、薄暗い電気を頼りに、己の家の鍵を探す。)有った。これこれ…。(ちゃら、と言う音と共に其れを鍵穴へと差し込む。かちゃり、と鍵を回してドアを開ける。そして隣の彼女に一言入れば?と声を掛け、中へと入れれば己も其れに続き中へと歩を進めて。…リビングのソファに腰掛けては依然立った儘の彼女に)先にシャワー浴びて来て良いから。そっち。(素っ気無く声を掛けて、己は其れ迄の間、適当にテレビでも見て居ようと考えてリモコンのスイッチを押す。だがどの番組も煩くて聞いて居られず、堪らず電源を切った。)


( /こんな感じで宜しいでしょうか?シチュエーションですが、主様が訴えてくる原因と成り得る夜の話です。彼女は出会ったばかりで、あれが目的なだけの存在ですふぁい←)

  • No.20 by 参加希望  2013-12-14 23:54:58 



( / 把握致しました。明日発表との事なので本日は失礼いたします…!又明日参りますね…!お休みなさいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック