nl 復讐は甘美である。

nl 復讐は甘美である。

主  2013-12-07 23:30:29 
通報
__ 復讐。

彼の両親は自殺した。

自殺の理由は父のリストラと多額の借金
彼は幼い頃からずっと1人だった。

そして今日、22を迎えたこの日
彼は復讐する事を決意した。

『──…お前が俺から奪った物を奪ってやるよ。』


( 設定 )

私/17/高校生
親に大事に育てられてきた
お金持ちのお嬢様
ある日、拉致される

( 募集 )

彼/22/研究者
幼い頃両親が自殺
理由はリストラと借金。
父のリストラの原因はあまりにも理不尽だった。
復讐内容は簡単、あの男の大切な1人娘を拉致する事。

( ルール )

長期間来れる方
ロル中〜
、。…!? 以外の記号禁止( 本体会話なら○ )
本体会話()内で
置きレス可


1人だけお相手を募集させて頂きます!
もし、もし! 数人希望して下さった場合は主が決めさせて頂きます←
主の用事により、少し時間を頂く可能性も御座いますが悪しからず
なお、こちらのトピックは過去にあったトピックの立て直し版です
もしもこちらのトピックを立てられた前主様がこのような立て直しを止めて欲しい、というようなことがありましたら直ちに削除申請を致しますのでお声掛け下さいませ

>1は主のpfなのでレス禁!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-07 23:34:25 

名前/逢坂 螢 Aisaka kei
性別女
年齢:職業/17歳:高校生
性格/一見すれば大人しく少し無口なだけの淑やかなお嬢様キャラだが内面はただの無気力女。両親に幼い頃から女らしく高価なものばかり与えられてきたためかそれに反発するように食玩なんかといった非常に庶民的なものを好むようになった。しかしそれを両親が許すはずもなく、おかげで小学校からずっと過保護に育てこられそれもあってかこのような性格になった。所々の仕草は確かにお嬢様らしい上品な部分があるががさつな面の方が正直多く、更にはお嬢様として気を遣われるのも嫌いなため実際はわざと上品な仕草を隠し粗暴に振る舞っていることも。
容姿/身長は164cmと少々女子にしては高め。濡れたような艶やかな黒髪を前髪は額が覗くほど短く真っ直ぐに切り揃え、後ろ髪は尻辺りまでストレートに伸ばされ此方も真っ直ぐに切り揃えられている。こめかみのあたりに自分で作ったらしい赤いビーズで出来たアラベスク模様にも似た花の模様のピンをつけている。白い肌は傷ひとつなくきめ細やかで薄く桃色に色付く唇は少し薄く化粧っけのない顔を引き立たせている。人より少し長めの睫毛に縁取られた少しだけ垂れ目がちの瞳は緑が強く所謂ヘーゼルカラーをしている。ひょろりと貧弱そうな体に纏う服は有名な私立女子高のもので、白い身ごろに白いラインの入った紺色の襟とカフス、膝たけの紺のプリーツスカートが印象的で胸元には緑色のスカーフと胸元に百合を模した校章をつける。その下は三つ折りの白いソックスと茶色いローファー。

(/pfは上記を参考にお願いします。ロルテスト有りで、お題は誘拐を実行する直前又は誘拐に成功した直後のものをお書き下さいませ。
選定期限につきましては参加希望の方がどのくらい来て下さるかを見ながら追ってお知らせしますが、それなりの時間は取るつもりなので心配な方はお申し出頂ければそれまでなるべくお待ち出来るよう善処致します。
それではレス解禁につき参加希望者を募集いたします!)

  • No.2 by 主  2013-12-08 11:32:54 

(/募集上げです。)

  • No.3 by 主  2013-12-08 17:50:17 

(/募集上げです)

  • No.4 by カルビ  2013-12-08 19:10:45 


(/…いいかな…?)

  • No.5 by 主  2013-12-08 20:25:52 

>4
(/参加希望の方でしょうか?もしそうでしたらpfの提示をお願いします。)

  • No.6 by カルビ  2013-12-09 18:03:32 


>>5
(/こんな感じでしょうか…?)



冠城 志努(カブラギ シド)

男 22歳 研究者
192cm 85kg

容姿
肩甲骨あたりまでの、バサバサとした黒い髪。
まるで獣のような、復讐に燃えるギラギラとした黒い瞳。
常に狂ったように口角がつり上がっている口。

服装
研究者らしく、いつも真っ白な長い白衣。
黒いデニムに黒い革靴、白衣の下の白いシャツ。
両親の形見のペンダントを首からぶら下げていて、片時も離さないようにしている。

その他
職業柄主に薬品を取り扱っており、麻酔薬から睡眠薬まで研究室に揃っている。

通っている大学では成績優秀ではあるが、そのトゲトゲしい瞳や少し人に冷たいところからあまり好かれていない。

幼い頃から1人だった為、人との付き合いに不慣れで、自分を本当に認めてくれる者を探している。

両親が自殺した時の夢を時々見ては悩んでいる。

自分の感情を伝えるのが非常に苦手。








(/……こんなもんでしょうか…分かりやすく短くまとめたつもりなんですが、凝りすぎちゃったかな?)


  • No.7 by 主  2013-12-09 20:27:59 

>6
(/プロフィール作成お疲れさまです。そちらについては特に問題はなかったのですがロルテストの方が抜けていますね;;そちらも合わせてご提示お願いします。)

  • No.8 by 匿名さん  2013-12-10 14:12:02 


参加希望の前に一つ…
具体的なロルはどれくらいでしょう?
また、本体の性別は問わないのでしょうか?

  • No.9 by 主  2013-12-10 14:47:42 

(/ロルは出来れば100文字以上あると嬉しいですかね。以前別の方とお相手させて頂いていたトピックが残っていますので参考がてらご覧下さい。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/345858/

本体様の性別は問いませんよ、なりきりには直接関わることのないものですからね。特に気にしていません。
他にもご不明な点などございましたら遠慮なくどうぞ。)

  • No.10 by カルビ  2013-12-10 16:44:42 


>>7
(/あっ…すいません!こんなに遅れて申し訳ないです…)





ロルテスト



今こそ…復讐の時だ…

(闇に輝く瞳…
 志努は長椅子に深々と座り復讐を決意した。)



(/…小説風に書くんです)

  • No.11 by 主  2013-12-10 17:36:11 

>10
(/ロルテスト拝見致しました。しかし説明文の方にも書いたようにロル中文程度の方とのやり取りを想定しておりまして、申し訳ありませんがお相手は致しかねます。
また、あくまで私が意識する一般論のため一概には言えませんがセイチャットではあまり小説風のロルは良く思われないことが多いですからこれから参加なさるトピックではお気を付けになったほうが宜しいかと。
お相手させて頂くことは出来ませんが、そちら様のこれからの掲示板でのご活躍をお祈りしております。)

  • No.12 by 主  2013-12-10 23:21:14 

(/募集上げです。)

  • No.13 by >先程質問した者です  2013-12-11 00:48:40 


楠木 匡(クスノキ キョウ)
22歳/男/185cm/69kg

やや跳ねっ毛気味の髪は一般男性よりも少し長く、襟足を簡単に覆う程度。前髪は目に掛かる程度のM字で全体的に見るとウルフカットの様な感じ。目はややつり目がちの焦げ茶で幼さが少しだけ残る。口元は猫のようでよく笑みを浮かべている。肌は白く、全体的には年相応の容姿。黒のワイシャツまたは白のワイシャツに黒のデニム生地でできた細いパンツを着用。上から羽織るように白衣を着る時もある。大体はワイシャツにパンツ姿。銀の腕時計と銀のプレートネックレスは常に身につけており、稀に銀縁眼鏡をかける。

幼い頃から周りの気持ちの変化に鋭く、幼いながらに様々な話術に長けていた様で周りからの信頼も厚く、敵を作らない性格。但しその分曖昧な所も多々あり、色々我慢していた様子。その為成人した今でも子供の様な仕草を見せる。我が儘で喜怒哀楽が激しく、涙脆いのはそのせいでもある。根は暗すぎず、明るすぎない。最初は非情に見せようと態と態度を冷たくする。

幼い頃、両親の死を間近で見てしまい度々精神面が不安定になる事があり、安定剤を所持。私生活に支障をきたさない程度。
大学を中退し父親の会社を継ぐと直ぐに薬品関係や化粧品等にも視野を広げ、瞬く間に日本のトップと呼ばれる企業へと成長させた。
仕事には真面目で人望も厚く、裏社会には手を出していない。
この度は感情の赴くままに何の罪もない令嬢を拉致してしまった為に多少なりとも罪悪感を感じている様子。但し復讐を辞めることは出来ない為に悩んでいる姿もたまに見受けられる。
腕時計は父の、プレートネックレスは母の形見。


はぁ…ついにやっちまった…
(両親の死から数年経ち、漸く会社も軌道に乗り始め最スタートを切った矢先の事。数日前に見た夢の所為で精神的に不安定になっていた様で、感情の赴くままに復讐相手の娘を攫って来てしまった。まだ薬が効いているのかぐっすりと眠っており、相手の寝顔を見ながら「これって…犯罪だよな…」と一言。テレビをつければ丁度ニュースで取り上げられていた。事実上無実であるこの娘に心は痛むが、反対にテレビに映る相手の父親に負の感情を抱いている自分に自嘲的な笑みを零すとコーヒーを入れ直しにキッチンへと向かい)


(/遅くなりました;主様の望むキャラに合わなければ却下して下さって構いません。ご検討宜しくお願い致します。)

  • No.14 by 主  2013-12-11 07:38:42 

(/pf及びロルテストの作成お疲れ様でした、提出ありがとうございます。どちらも素晴らしい出来で、此方からも是非お相手をお願いしたいです。
これからとうぞよろしくお願いいたします。次よりロルテストへのお返事に移らせて頂きますね。)

  • No.15 by 逢坂 螢  2013-12-11 07:51:40 


ーーッん……あ、れ…?
(相手がキッチンへと移動してから暫くして、少しずつ薬が切れてきたのか閉じていた瞼を未だ少々眠たげにゆっくりと開き。丁度学校から自宅までの家路を辿っていたはずなのに途中からぶっつりと記憶は途切れ、屋外だったはずなのに視界に映るのは見知らぬ天井。令嬢という立場上過去にも数回似たような状況下に置かれていたことがあった、その経験から恐らく誘拐でもされたのだろうとぼんやり靄が掛かったようにすっきりしない頭で何となく理解すると一先ず体を起こそうと肘を床に立てずりずりと引き摺りながら上体を起こそうとして。しかし切れかかっているとはいえ未だ薬に支配されたままの体、途中まで起こしたところでかくんと肘が体を支えきれなくなりまたどさりと床に倒れてしまい。)

  • No.16 by 逢坂 螢  2013-12-18 19:59:52 

>楠木様
(/プロフィール投稿から一週間経っても何のお返事もないことから登録逃げと見なしキャラリセに掛けさせて頂きます。例えこのような結果になってしまっても参加を希望して下さったことはとても嬉しかったです。ありがとうございました。

新たに募集を開始致します、どうぞご興味のおありの方はプロフィールにロルテストを添えた上で参加を希望の旨をお伝えくださいませ。)

  • No.17 by 逢坂 螢  2013-12-20 21:36:03 

(/募集上げです。)

  • No.18 by 逢坂 螢  2013-12-21 23:08:02 

(/募集上げです、どうぞよろしくお願いいたします。)

  • No.19 by 逢坂 螢  2013-12-22 22:17:01 

(/募集上げです。)

  • No.20 by 逢坂 螢  2013-12-24 12:06:24 

(/募集上げです。何方かお相手して頂けると嬉しいです。
何か不明瞭な点などありましたらお気軽にお声掛け下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック