(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.30555 by やや内弁慶オタク  2026-08-15 17:06:22 


>>30554様

宜しければお相手に立候補させて下さい。左右に希望はありませんのでどちらでも(リバ含め)可。下記に簡易プロフィールを載せておきますので、参考にして頂けたらと思います。

オタク君 
小~中学校(設定が大学なら高校まで)野球一筋だったこともあり恋愛ごとに疎い。周りはマネージャーやクラスの女子と付き合っていたが、本人は興味なしで恋愛経験ゼロ。
引退後、1つの海外映画をきっかけにどっぷり映画沼の住人に。推しの海外俳優が出演する作品や興味を惹かれる有名作品は山のようにあるが時間が足りないので悔しい。語り合う仲間は欲しいが元チームメイトの地元組は高校(または大学)が離れてしまった上に若干の内弁慶+ネット界隈に疎いせいでどの世界でもぼっち。
見た目は元スポーツ少年らしく黒髪短髪で日焼けにより色黒。がっちり体型。

その他の内容について把握しております!ご検討のほどよろしくお願い致します。

  • No.30556 by 一軍男子  2026-08-15 19:08:37 




>30555様

初めまして。素敵なオタク君をありがとうございます…!!ぜひお相手をお願いいたします!

差し支えなければ以前作成したスレにてお待ちしておりますので、お手隙で「\ オタクくんを攻略したい! /〆」というスレにお越しください。

現状以前お声かけ下さった方とのやり取りは発生しておりませんが、もし気になるようでしたら新しいスレを作成いたしますので、移動後にご連絡をいただけますと幸いです。

スペース、良縁ありがとうございました!



  • No.30557 by 匿名さん  2026-08-16 12:42:37 



当方昔このサイトを利用していた者ですが、久しぶりにH×Hを見返していたところまたなりきりに手を出したくなり…!!以下、ふわっとした募集ですがもしお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらお声がけいただけると嬉しいです。

【 募集CP 】
▽* ヒソカ × *イルミ ( 逆CP可 )
▽* クロロ × *イルミ
▽ 旅団メンバー × *フェイタン ( 逆CP可 )
▽ *イルミ × キルア
▽ 相互夢 ( 提供全キャラ / 募集イルミ、フェイタン )

【 注意 】
▽ *のついている方が募集キャラでございます。両方に付いている場合はどちらでも可。
▽ 当方久々のなりきりにつき不慣れな部分がございます。ルール等変わっているところがあれば都度ご指摘ください。
▽ 裏は禁止につき、CPについては主導権の所在程度にお考え下さい。
▽ 平日は仕事があり、お返事が亀になりがちです。恐縮ですがのんびりお待ちいただけるとありがたいです。
▽ 炉留は豆~200字程度まで、お相手様のご希望に添います。豆の場合は空白多め、文章になると小説ロル気味になる可能性がございますが、お嫌いであれば言っていただければ注意します。

以上、素敵なご縁がありますように。
スペースお借りいたしました…!



  • No.30558 by 匿名  2026-08-20 22:54:55 

>30541様
(/惹かれる募集を拝見し、お声がけさせていただきました。
設定案と致しまして、同級生で委員会や部活、生徒会など学内の活動で同じ派閥に所属していると、適度な接点があって良いのかなと考えております。
こちらの提供に関しまして、2つほど考えておりまして
①ギャルっぽいノリの子。相手と同じくクラスの人気者枠。属しているグループが同じなので、グループで遊んだりと交友関係はある。
②大人しい子。読書や芸術鑑賞が趣味。クラスのグループワークで同じになってから交友関係あり。①の子よりも関係値は浅い。
となっております。
どちらのキャラクターにおいても、提供様の行動に勘付きつつも思わせぶりな態度を取り、嫉妬や依存を助長させていきたいです。
上記以外のキャラクターや展開についても、主様のご希望(萌・萎)等ございましたらそちらに合わせていきたいと考えております。
ひとつ質問がございまして、お話の後半の方の展開にはなるとは思うのですが、逆に提供が嫉妬するようなこともあってよろしいのでしょうか?
ご検討、よろしくお願いいたします。)

  • No.30559 by 匿名さん  2026-08-21 00:43:02 



おそ松さんでの募集です。

求むは、松野一松。
当方、松野カラ松を提供します。

※カラ一となります

炉留に決まりはありませんが、短過ぎるのはNGです。
最低でも1日1回は浮上出来る方が条件です。


シチュは部屋を移動した際に決める予定です。

  • No.30560 by 匿名さん  2026-08-21 06:58:26 



再募集失礼いたします…!

少し前のゲームにはなりますが、「ファミレスを享受せよ」の世界観をお借りして、あの奇妙で素敵なファミレスで見慣れぬジュースを飲んだり、店内をあちこちと歩き回ったりしながら、取り留めのない時間を過ごすなりきりがしたいです。

シリアス寄りでも、少しコミカルでも、その時々の流れに身を任せながら、原作の持つ静かで不可思議な空気を二人で味わえればと思います。


 : 提供案

 ① 十代後半のアンニュイな女性。

穏やかな物腰でありながら飄々として掴みどころのない性格。少し浮世離れした感性を持ち、不可解な事態に直面してもあまり動じないタイプ。

 ② 元軍人の二十代男性。

張り詰めた日々から解放され、ようやく肩の荷が下りた一方、降って湧いた自由と停滞に戸惑いを隠せない。真面目で頭が固く、何かと不器用。

一応現状はこちら二名を候補として考えておりますが、調整や新規作成も可能ですので、遠慮なくお聞かせくださいませ。


 : 進行について

 ・ 原作の雰囲気は大切にしつつも、設定やイベントについては必ずしも完全準拠ではなく、時には都合よく追加・改変しながら、なりきりとして遊びやすい形にしていければと思っております。

 ・ 3L対応、ロルは短~中程度の置きレス進行。

 ・ マンネリ回避のため、時にはCCを挟むというのもありかと。C固定でじっくり進めるという形も可能ですので、ご相談ください。

 ・ レスペースについては、こちら最低でも週一回は返信が可能です。それ以上遅くなる場合は、事前にご連絡させていただきます。


以上、長々と失礼いたしました。
同じように、あのファミレスで二人の時間をのんびり過ごしてみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。


  • No.30561 by 匿名さん  2026-08-24 05:05:54 

>30558様
望み薄だと感じていたこともあり、返信が遅くなってしまい申し訳ございません…!お声がけくださり有難うございます。
募集文の最後に書いたことも丁寧に答えてくださり、感無量の思いでいっぱいです。是非ともお相手をしていただけますでしょうか。ご質問についても、お相手様の仰るような展開があっても何ら問題ございません!

他にも萌・萎だったり展開などで詳しい話をさせていただきたいので、お手隙の際に「或る子の群青(〆)」までお越しくださいませ。

スペース、そして良縁をありがとうございました。

  • No.30562 by 匿名さん  2026-08-30 09:42:14 

支援

  • No.30563 by 三丁目のミケネコさん  2026-09-01 12:43:34 

BL
提供
容姿端麗年下怪しい男

募集
色気のある世話焼き年上

提供の性格としては
普段はクールにしているが興味/好きな人には
従順/優しい/意地悪/を考えています。

関係性は
浮気現場、その彼氏の借金まで背負わされ途方にくれている所を?みたいな感じで考えてはいるのですが、いい案があれば是非是非聞かせてほしいです!
少しでも興味があればお声掛けて下さると嬉しいです。

  • No.30564 by 匿名さん  2026-09-01 22:54:46 


ヒロアカにて募集です。NLです。

求:ジュリオ・ガンディーニ
提供:創作

原作とは違う世界線にします。

元々はスラム街で過ごしていた孤児だったが、ある人に拾われてからは執事として仕えており、忠実。
拾ってくれた主に依存、執着している。嫉妬深い故、主に近付くなら男でも女でも関係なしに敵意剥き出しにする。主が居ないと生きていけない。密かに狂愛の持ち主。何処に行くにも必ずジュリオが着いて来る。

主は資産家。
今は実家を出て別の屋敷でジュリオと暮らしてる。

  • No.30565 by 常連さん  2026-09-02 15:10:00 

テーマが感染ホラーの創作してみたいな
実はキャラクターいるけど全然使ってないから使いたいな
主人公は相談させて頂くけど周囲の人物やってみたい!

  • No.30566 by 通りすがりさん  2026-09-07 21:44:35 


5歳~10歳差くらいの歳の差男女でNLがしたい。
年下の子は必死に思いを伝えるけど、年上の子は大人の対応でやんわりと断ろうとする。けれど年下の子はやっぱり諦めきれないし、年上の子もグイグイくる年下の子に心を揺さぶられて……そんなシチュエーションにお付き合いいただける方を募集します!

提供 女性C
募集 男性C(年上・年下は話し合いで決めていきましょう!)

ロルは中~長文がやりやすいです。個人的に。
創作Cの設定や展開を話し合いながらできると有り難いです。
相性によっては解散・再募集させていただきます。

それでは、良縁を願っています。

  • No.30567 by 匿名  2026-09-20 20:47:02 

>30566様
こちらまだ募集しておりますでしょうか?歳の差男女、グイグイ来る歳下に段々と絆されていく歳上という関係がとても好みです。
宜しければお相手提供させて下さい!

  • No.30568 by 匿名さん  2026-09-22 23:06:48 


※お相手様がいらっしゃらなくなったので再募集させていただきます。作成したキャラが満足に動かせなかったのでpfを一部流用させていただきます。

非常に突然で私事なのですが、吸血鬼の女性となりきりNLをしたくなったのでこの場をお借りして募集させていただきます。
設定や関係性はなんでも大丈夫です。人間や多種族が共存する現代ファンタジーの世界だったり、純ファンタジーの世界だったり。幼馴染同士や同級生、はたまた主従関係など雑食です。参加者様の方からも何かアイデアがあれば持ち込み大歓迎です。個人的にはあまあまななりきりNLをしたいなと思っています。

募集
吸血鬼の女性

提供
人間の男性
容姿/濡れ羽色の髪の耳にかからないくらいの短さでショートバングにしているが、油断しているとたまに寝癖をそのままにしていたりする。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長182cmと高めの身長で、鍛えてあるためか無駄のない筋肉質な体型。

性格/普段は落ち着いた態度で過ごしているが、ひとたび話せば友人に対しては明るくフランクに接する愛嬌も持ち合わせており、また弁えるべき立場の人に対しては冗談も交えながら接しているので周りからよく慕われている。自分を蔑む言葉には無頓着だが家族や友人、尊敬している人物を悪く言われるととたんに機嫌がすこぶる悪くなる。

備考/吸血鬼にとってはなにやら特別な血を持つ家系。

ここから参加者様の希望を聞き、世界観の設定も交えながらpfに肉付けしていきたいと思います。

ロルは中~長。
置きレスありでお互いのペースでのんびりと。
セイチャルールを守れる方。
展開について話し合える方。
末長くお相手願える方。

非常に私得な募集内容ですが、良縁を願って募集させていただきます。スペース感謝です。

  • No.30569 by 凪 誠士郎  2026-09-25 23:02:32 


れーお、どこ……ねえ、早く来て…そろそろ探すのめんどくさくなってきたから、今度は玲王が俺を見つけて。(ゲームぴこぴこ/おい!)

実写版のブルーロックみてどハマり!アニメも第2シリーズの3話ぐらいまでは観てます、まだ続きはこれから観ますよ。

キャラ練習といいますか、そんな感じで相手してくれる…玲王様お待ちしてます。もし、2役できるとゆうなら全然2役してください!自分は、凪(←大、非似)しか出来ませんが!

募集キャラ

御影玲王

潔世一

剣城斬鉄

提供キャラ

凪誠士郎

ロル、しっかり回せる人(豆、短)/非似大歓迎!/音信不通無しで。/恋愛あり、なしまた決めたらいいかと。

こんな無気力な凪の相手してくれる優しいお方お待ちしてまーす。

玲王でも、潔でも、斬鉄でも……誰でもいいから、来て。待ってる、話しかけるときは伽羅口調でだってさ。俺、ゲームしてここにいるから。( ゲームぴこぴこ/…はぁ。)


良縁願ってます!

  • No.30570 by 匿名さん  2026-09-27 23:16:04 


>30568様

吸血鬼と人間のnlに惹かれて返信しました。まだ募集はしていますか?

多種族が共存している現代ファンタジーで同級生で吸血鬼の女の子に血を分けてあげたのをきっかけに「あなたは私のもの!」と付き纏われるようになる王道展開はどうでしょうか?

良ければお返事ください。スペース失礼しました。

  • No.30571 by 匿名さん  2026-09-28 01:10:20 


>30570様

諦めかけていたところにまさかの希望者様がいて感無量です!提示していただいた設定もとても素敵でその流れで是非願いしたいです!

それでは「緋盈月の帷に」というトピを立てますのでそちらにいらしてください。

  • No.30572 by 匿名さん  2026-09-29 00:26:31 

   
    
BL募集 
         
「エ゛!?とんでもなくかわいい赤ちゃんがいンぞ~ッ!え、これが人間!?こんなかわいい人間見たことねーよ俺ッ!」
    
「あ゛ー、ねんねしてるぅ…クソかわいいジャン…健やかに生きろよ俺の赤ちゃん」
    
    
魔王様は人間にご執心のようです!
    
    
    
【あらすじ】
ここは魔界!魔族がいーっぱい住んでいるよ!その頂点に君臨するのが魔王様!
魔界には人間を扱うペットショップも存在するよ!楽しいことがだーいすきな魔王様は、ペットショップに売られていたある人間に一目惚れ!これは俺の赤ちゃんだ!俺が一生面倒見るんだ!そうして人間飼育ライフが始まったよ!
    
    
    
【提供】
    
魔王/ 男性 / 1000歳超 / 200cmの巨体 / 気分屋 / 自分勝手 / 他人の言葉にはほとんど耳を貸さず、己のやりたいように振る舞う / 飽き性 / 今までにも様々なペットを飼ってきたが、数年ほどで飽きては部下に譲っている / 【募集】にだけはあまあまなので何でもしてやりたがる / 人間を弱くて何もできない存在だと思っているので過保護が基本姿勢 / 独占欲も強い/【募集】を赤ちゃんだと思っている
     
【募集】
     
男性 / ~30歳 / 人間 / 魔族と比べれば非常に弱い存在 / ペットショップに売られていたところを提供に買われる / その他御相手様次第
     
     
    
【その他】
   
・ロルは長すぎず短すぎず、中程度
・レスは遅くて構いません!一週間以上連絡がなければお相手解消とさせていただきます。

     
      
おっきい魔王様に甘やかされてくれる人間くん募集です!!!私の好みすぎてごめんなさい!!!ぜひ、ぜひ人間くんをお恵みください!!!!
     
     

  • No.30573 by ビギナーさん  2026-09-30 12:25:33 

創作 BL リバ 受け 攻め 募集

story
いじめられっ子の心優しい第2王子は、ある日ボロ雑巾のようなメイドに救われる。

「私が貴方を舞踏会に連れていきます。」

国には3人の王子がいた、長男は国を継ぐもの、末っ子はその兄や親に媚びを売るのがとてもうまかった。
第2王子はというと、国民に寄り添うとても優しい王子だったが王族の中ではいつもいじめられていた。
しかし王子にも夢があった、王子は美しい芸術や物語な好きだった。ーーー舞踏会に行ってみたい、しかしその夢は兄2人に招待状を破られ砕かれてしまう。
諦めかけたその時、王子はとある人物に出会う。
城の薄暗い地下で働くオンボロのメイドに。
メイドは身なりこそボロボロだが影で城を支えるとても優秀な強く逞しい人だった。
その背景には沢山の兄弟を養う為に、性別を偽ってまで城に転がり込み働く健気な1面が…


大まかなストーリーはこのような感じですが御相手様と相談して進めて行けたらと思います。
イメージはシンデレラです。やりやすいように設定を変えることも可能です。

オンボロメイド×(第2王子)

募集は王子になりますが、掛け算の前後にこだわりはありません。
メイドとは名ばかりで可愛らしい男の娘ではなくとりあえずメイド服で性別を誤魔化した少し小柄な逞しい成人男性です。話が進むに連れて私服の姿も見られと思いますがかわいい服を切る趣味はないです。


カップリングは御相手様と決めさせて頂けたらと思っていますが、提案をということでしたらいくつか考えさせて頂きます。

条件
ロルは200以上~
なり茶中‥!?以外の記号の使用をしない
ストーリー重視
長期可能
展開など相談に乗ってくださる
本体成人済み女性


久しぶりの募集になりますが興味のある方はお気軽にご連絡ください。
まだトピックを作っていないのでこちらで声をかけて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します

  • No.30574 by 10  2026-09-30 13:19:58 

>30572様初めまして、よければ御相手様させていただけないでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック