エレンとペトラの恋愛講座_

エレンとペトラの恋愛講座_

ペトラ・ラル  2013-10-23 15:14:56 
通報
もう御相手様は決まって居ます!
じゃあ、待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.61 by エレン・イエーガー  2013-10-24 01:46:26 

(またしても意味を履き違えてるであろう相手は兵長を憧れだとサラリと答え、その姿に焦りよりも苛立ちのが先に来てつい感情を抑えられなくなり、相手の細い腕をグイッと引き少々苛立った声を出し-)
もう何なんですかさっきから兵長兵長って!俺、聞きたくないですよ!

  • No.62 by ペトラ・ラル  2013-10-24 01:53:36 


エ、エレン!?どうしたの?(いきなり彼から腕を引き寄せられれば目をぱちぱちさせ彼の口調から__何か怒ってる。と思い「そんなに兵長の事嫌い?」不安そうな表情で問い掛け

  • No.63 by エレン・イエーガー  2013-10-24 02:23:07 

(つい感情的になり引き寄せたはいいが瞬きをし不安そうな姿を見ると、しまった…と思い反省したが、またもや兵長と名前を出す相手に更に感情的になり-腕を掴んだまま)…嫌いですね。ペトラさんが兵長の名前ばかり出すなら嫌いにもなりますよ!

  • No.64 by ペトラ・ラル  2013-10-24 02:28:38 


へ?どう言う事?(掴まれている腕を見れば__何でエレンこんなに怒ってるんだろと唇を噛みしめ、最後の言葉にきょとんとさせた後に「えーと、じゃあ兵長の名前出さなきゃいいって事かな?」と付け足し

  • No.65 by エレン・イエーガー  2013-10-24 02:40:34 

(己が感情的になり掴んだ腕を見て兵長の名前を出すから怒っていると思ってるであろう相手は相変わらず此方の心情には気づいてないようで-もう諦めろよ、ペトラさんの惚れてる人はあの人類最強だ。太刀打ち出来るかよ…と思い、そっと腕を離し-)
すみませんでした…痛く無かったですか?
(そう告げると下を向き-)

  • No.66 by ペトラ・ラル  2013-10-24 02:47:25 


ううん、大丈夫だよ(にこりと笑顔を見せ乍離された腕を軽く擦り俯いている彼の頭を黙って撫でてやればそっと腕を引き己の方に抱き寄せた後に背中を優しく擦ってやり

  • No.67 by ペトラ・ラル  2013-10-24 02:49:30 


(/こんな時間まで御相手感謝しますッ!!
また明日返しますねー^^
では、おやすみなさいですキリッ)

  • No.68 by エレン・イエーガー  2013-10-24 07:54:43 

(笑顔で大丈夫だと言い腕を擦る相手の仕草を俯き乍も目で追い痛かったんだなと反省し「すみません…」とポツリ呟くと、今度は自分が腕を取られ引き寄せられたと思えば抱き寄せ背中を擦され驚き-)えっ!ペトラさん!?




(/僕は寝落ちしてしまいすみません!)

  • No.69 by ペトラ・ラル  2013-10-24 11:03:37 


よく分かんないけど...私のせいで機嫌悪くさせてごめんね(ぽつりと呟けば彼の事を離し「__エレンにはいつも笑っててほしいな、貴方の笑顔が私好きだから」とにこりと微笑み乍そう述べ


(/大丈夫ですよ^^*)

  • No.70 by エレン・イエーガー  2013-10-24 12:31:50 

(-突然抱き寄せられたかと思うと謝罪され、何か言わねぇと…と思った途端離れる彼女の言葉には深い意味など無いだろうと胸がチクッとし、優しい微笑みも今の己には少しもどかしく映り「…好きとかそんな簡単に言わない方がいいですよ?」と相手と少し距離を取り座り直し乍苦笑いでそう述べ彼女を見つめ-)
勘違いしますから俺…

  • No.71 by ペトラ・ラル  2013-10-24 12:44:23 


え?私は思った事を言っただけだけど...エレンがそう言うのなら(少し申し訳なさそうに述べれば少しシュンとさせ__エレン私の事嫌いなのかな?なんて不安を片隅に置き己は何か彼にまずい事をしてしまったのか、相手の口から勘違いしますから。の発言にキョトンとさせ「__勘違い?」と首を傾げ

  • No.72 by エレン・イエーガー  2013-10-24 12:58:40 

…そうですよ笑顔が好きとか言われると勘違いしますよ(キョトンとした顔を此方に向け首を傾げる彼女を少し離れた場所から眺めるも、もしかすると気付かない振りされているのか?そんなに俺がペトラさんの事好きだと迷惑なのか?とマイナスな考えが脳裏に浮かび「その…なんてぇか…何も解って無さそうな事言うの…それ、わざとですか?ペトラさん…」と相手を物憂げな表現で見つめ-)

  • No.73 by ペトラ・ラル  2013-10-24 13:12:00 


じゃあ、エレンは笑顔が似合ってるから笑っててほしいな!って言えばいいかな?(うーん、と声を発しれば顎に手を添えては考える素振りを見せ別の言い方を思い付いたのかハッとすれば上記を述べていき「__え、わざとじゃないけど..その貴方の言ってる事があまり理解出来ないんだけど、」と目をぱちぱちさせつつも前記を言い

  • No.74 by エレン・イエーガー  2013-10-24 15:02:15 

(-すっ惚けているのか本当に只解って居ないのか良く解らない彼女の言動に暫し呆れるも目をパチパチさせる仕草はやはり自分にとても可愛く映り、何だかな…と思い小さく溜め息を吐き困った表現を浮かべて相手の掌にソッと自分の指を触れさし乍)俺ってペトラさんにとっては只のガキにしか見えませんか?

  • No.75 by ペトラ・ラル  2013-10-24 18:28:08 


ん...?ガキだなんてそんな風に...私は仲間としてエレンを見てるつもりだよ(彼の暖かくてほっそりとした指が己の拳に触れられれば小さくぴくりと反応し相手の問い掛けに上記を述べていき

  • No.76 by エレン・イエーガー  2013-10-24 18:36:35 

仲間…だけですよね?やっぱり(そう述べれば切なそうな表情を彼女に向け、ピクリと反応した相手の人差し指と中指だけをキュッと繋ぎジッと見て-)

  • No.77 by ペトラ・ラル  2013-10-24 18:45:25 


勿論。(にこりと微笑むが彼の切なそうな表情に少し戸惑いつつも相手の目を見つめ返し

  • No.78 by エレン・イエーガー  2013-10-24 19:42:00 

そうですか…そうですよね、すみません…俺馬鹿な事聞いて(当然のように勿論と答える彼女の目を見ることが出来ずにサッと逸らしては上記を述べるも、繋いだ指を離せずに無意識に少し力が入り-)

  • No.79 by ペトラ・ラル  2013-10-24 19:46:55 


そんな事ないよ?もしかして私がエレンの事仲間だなんて見てないと思ってた?(くすりと笑えばそう述べていき「__えーと、なんか異性と手を繋いだ事ないからなんだか...照れるね」と頬をぽりぽりと掻き乍繋いでいる手を見つめ

  • No.80 by エレン・イエーガー  2013-10-24 20:26:49 

(笑い乍またもや此方の問とは的外れな答えをくれる相手に「そう言う意味じゃ無いんですけどね…」とボソっと呟き、手を繋ぐのが照れると言う言葉にはつい素直になれず-)繋いでるのが俺じゃなくて兵長だったら良かったですね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック