エレンとペトラの恋愛講座_

エレンとペトラの恋愛講座_

ペトラ・ラル  2013-10-23 15:14:56 
通報
もう御相手様は決まって居ます!
じゃあ、待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.213 by ペトラ・ラル  2013-10-30 13:27:50 


(/わぁー来てくれた...
凄く今ホッとしてます。まだかなまだかな、なんて思いながらちょこちょこ見てた自分がいます...。
不安で不安で仕方がなかったです..3時から6時まで用事が合って私顔出せないですけど...変な方に誘惑等されないで下さいよ?
お返事返す前に本体のお話し申し訳無いです><
では早速返させてもらいますッ)

  • No.214 by ペトラ・ラル  2013-10-30 13:36:16 


子供って言わないでよー(大きな彼の手で摘まれれば軽く睨むように上記を述べていくがムッとしている相手の表情に苦笑いを浮かべ「だって憧れの兵長の前でそんな行為するの恥ずかしいでしょ?」と思ってることを伝え__分かってくれたかなーなんて思いながら一緒に料理を作る事に対して怒り乍も嬉しそうに話す彼を見ればクスリと笑い
はいはい、エレンだけ愛情がたっぷりなスープをね!


(/>212
私もペトラも貴方様から絶対離れませんからねッ!

どさくさに言われたその言葉の御返事してもいいですか?*





私も本気で貴方が大好きです。



なんだか照れますねд//)

  • No.215 by エレン・イエーガー  2013-10-30 14:00:16 

また憧れの兵長とか!なんすか本当…(苛ついた顔をすれば彼女の肩にポスッと己の顔を置き、キュっと抱き締め拗ねた声で「ー兵長なんかの何がそんな憧れるんですか?確かに強くて格好いいですけど…」自分で兵長を誉めてしまい、ハァーッと深い溜め息を吐けば「俺…やっぱり兵長嫌いですよ」と独り言のように呟くが、愛情たっぷりと言われれば早く2人で朝食を作りたくなり、カバッと体勢を戻しー)絶対ですからね?兵長が食いたいって言っても断って下さいよ!?






(/ちょこちょこ見てたなんて…なに可愛い事してるんですかあなた様は///照///そんな不安がらなくても大丈夫ですから。僕とエレンの居場所はあなた様とペトラさんだけですので!用事にも安心して行って下さいよ?ーてゆうかどさくさ返し…ヤバいです!顔が真っ赤ですよもう!本体ごとすげぇ抱き締めてぇな…)

  • No.216 by ペトラ・ラル  2013-10-30 14:24:56 


そりゃあ、俺の背について来いと言わんばかりのあの顔付きとか!でも一点だけ嫌な所がなー、あの潔癖症が...(抱き締められれば此方も強く抱き締めれば兵長の憧れポイントを述べていき彼の嫌い発言は慣れたのか「__はいはい。」なんて適当に返事をしそろそろ皆お腹空かせて苛立ってそうだなーと思えば
兵長には上げませんよ。って言いたい所だけど愛情がたっぷり入ってないスープ食べさせたいなー。


(/いや、その..大好きな人からの御返事が来ると嬉しくないですか?って私だけですよね><//
では、安心して用事を済ませてすぐに会いに来ますね!!___なんてね((
顔が真っ赤だなんて可愛いなーもうっ!
わぁーわぁー、お恥ずかしい//こんな私を抱き締めるなんて駄目ですよ//*)

  • No.217 by エレン・イエーガー  2013-10-30 14:37:33 

(己に抱き締められ乍淡々と兵長を誉めて行く相手に苛立ちよりも切なさが産まれ「-ペトラさんは本当よく兵長の事見てるんですね。ならあの人の背中に付いてけばいいですよ…」そう暗い声で答えれば、彼女からスッと離れ_それでも相手の小さな掌を指だけキュッと握り、下を向き拗ねた様子で下記を述べて歩き出し-)…もう一層の事愛情たっぷりの方を兵長にあげたらいいんじゃないですか?



(/なんか可愛いですね/照/僕も返事来てると本当は凄ぇ嬉しいですけどね(^^)はい!!待ってますよ!-いやいや、ダメだと言われれば僕余計抱き締めたくなりますから←)

  • No.218 by ペトラ・ラル  2013-10-30 14:52:25 


そりゃーね!..ってオルオ達も私と同じ事を思ってると思うよ?(少し見捨てられたような気分にもなるが 嫌な顔一つせずににこりと微笑み己から離れた相手に寂しさを思うが握られれば少しの寂しさは消えるが彼の兵長にあげたらの発言にムッとすれば勢い良く握られていたのを振りほどくようにし彼より先に歩き


(/やめて下さいよ、照れます//
わぁーそんな風に思ってくれてたなんて..
では、抱き締め下さい((

  • No.219 by エレン・イエーガー  2013-10-30 15:35:44 

俺だって前迄は憧れもありましたけど…今はペトラさんが好きだの憧れだの言うから嫌いですね!!(キュッと握った掌を引っ張り歩き出し拗ねてはチラチラと彼女の事を気にした様子で前に進み。兵長にあげろとの己の言葉には返事をせずに手を勢い良く振りほどき先にと進む相手に一瞬焦るも、此方もムキになり更に先に早足で進み追い抜かす時に相手を睨み付けー)



(/いいんですか!?ーじゃ遠慮なく!!(ギュー)用事いってらっしゃい。待ってますね)

  • No.220 by ペトラ・ラル  2013-10-30 18:43:47 


じゃあ、私兵長の事嫌い(気を張り乍
フンッと鼻を鳴らし__それでいいでしょ?と付け足していきエレンなんてもう知らない!なんて思い険しい表情になり、彼を抜かして先に行ったのに対して相手も己を抜かす際に睨み付けられる事にカチンとし)
もう、エレン一人で作ってよ!


(/わぁーなんか照れますね__(ギュー
ただいまです!)

  • No.221 by ペトラ・ラル  2013-10-30 20:21:14 


なんだか凄い下がってるから上げるねー!

  • No.222 by エレン・イエ―ガ―  2013-10-30 21:36:26 

ペトラさん!ちょっと事情があって数日来れなくなります…でも必ず戻って来ますから!!寂しい想いさせるけど待ってて下さい!!
これ書いたら返事止まるけど、俺の事信じて待ってて下さいね!

  • No.223 by エレン・イエーガー  2013-10-30 21:43:00 

さっきの名前のーが―になったけど、ちゃんと俺ですからね!!
恥ずかしい話スマホ潰れて家族の借りてます…
ペトラさん、待ってて下さい。
絶対来ますから!

  • No.224 by ペトラ・ラル  2013-10-30 21:51:01 


エレンが戻って来るまで私ずっとずっと待ってるから。
信じて待ってるから安心して?
寂しくてもなんとかして乗り越えるから..


それは大変だったね...
早く直るといいねッ!!
じゃあ、ここで待ってるから

もし戻って来なかったら兵長と付き合っちゃうんだからね!って...なんてね*
信じて待ってるから__

  • No.225 by 匿名さん  2013-10-31 00:55:23 

早く戻って来るといいね。
応援してます。

  • No.228 by 匿名  2013-10-31 01:32:17 

お二人さん、無視してね。

他のとこでも迷惑行為してる人だから ノシ

  • No.230 by 匿名さん  2013-10-31 01:43:53 

何か騒いでるのが居るけど、対応はお二人さん任せようね。というか、お二人さんは無視してね?

部外者は余計なお節介は無し、私もトピ汚したい訳じゃないからこれ以降は書き込まないし。
けど、書き込む人は結構居るんだよね。
だからこれで締めにされるといいなって訳で書き込みます、ごめんなさいね。

部外者、以降書き込み禁止。

  • No.233 by ペトラ・ラル  2013-10-31 13:37:03 


エレンおかえり!!ガラケーか...使いにくそうだね;
エレンが帰って来てくれてなんだかホッとしたよ..!もう、離れないでね?
________________________________*
あ...(彼の背を見つめ乍何も言えず立ち竦み__またエレンを怒らせちゃったな..なんて思いそっと相手の後に着いて行き


(/すっごく寂しかったですよ...。もし私が兎だったら寂し過ぎてとっくに死んでますからね!/ 笑←
えー、冗談ですよー/汗
そうそう浮気だなんてしませんよ/ キリッ)

  • No.235 by ペトラ・ラル  2013-10-31 18:26:50 


只紅茶が飲みたいだけだから!(後に付いているといきなり此方を振り向いて来て少し期待する己がおり相手の発言にムッとなれば上記を述べ

(/絶対の絶対ですからね!!その言葉期待しますからね!
浮気は絶対しないから大丈夫ですよ( ビシッ
貴方様も浮気しないで下さいよー???)

  • No.236 by ペトラ・ラル  2013-10-31 18:57:02 

あれれ、なんで下げになってるんだろー...
間違えて投稿ボタン押したつもりが下げ押しちゃったのかな...(((
__ごめんね

  • No.239 by 匿名さん  2013-11-01 00:49:09 

  • No.240 by ペトラ・ラル  2013-11-01 18:17:41 


ちょっと失礼します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック