緑高誕生日専用トピ

緑高誕生日専用トピ

緑間真太郎  2013-10-17 00:06:44 
通報
このトピックは
俺と高尾限定のトピックなのだよ。
ちなみに招待した者しか参加できん。

当日は楽しむのだよ、高尾。

コメントを投稿する

• No.121 by 高尾和成  2013-10-30 16:42:48 

えーじゃあ俺が真ちゃんのこと大っ嫌いってなって、見捨てたのち一生会わなくなっても?
((相手が平気だというのでかなり悪いシチュエーションを考えて相手にそれでも?と聞いて見て、

考え事ってなぁ…ってだから、お好み焼き屋に←行くっつってんだろ、
((高尾が相手を少し心配そうに見ている間先輩は嫌そうな顔しつつ相手の質問に答えてやり「ほら、ついたぞ」と扉開けて高尾が「おっちゃーん三人前おねがーい、」とのれんに手をかけ乍言って

真ちゃん嫉妬してくれて幸いです←
外食迷ったけど昔は←洋食行ったからって理由でww

いえいえ御礼なんてめっそうもないw←

• No.122 by 緑間真太郎  2013-11-01 02:21:31 

…そ、それは…過保護はなしにするのだよ。
お前がいなくなったら、
リアカーを引くやつがいないのだからな。
(一生は嫌だと言おうとしたが、あえて、リアカーを引くやつがと言い…)

お好みですか。
そういえば高尾とくるのは久々なのだよ。
あのときはたしか黒子と黄瀬、火神もいたか…。
(上記を言えば嫌な事を思い出したと内心思っては、今日はさすがにいないかと、店内を念入りにチェックし、高尾に続き、店へとはいり…)

• No.123 by 緑間真太郎  2013-11-01 02:23:11 

お好みいいですね♪
台風の話をおもいだした。
泣き崩れておいてけぼりにされた二人が
お好みにいく話www

• No.124 by 高尾和成  2013-11-01 19:44:24 

ま、俺は真ちゃんに保護されてるなんて思いたくない、そこからなんだけど…((苦笑いして冗談半分っぽく言ってみてはクシュッ、と小さく嚔して

(…嚔…そいやアニメに真ちゃん出て興奮して真ちゃん!!って名前叫びかけたら“しんッちゃんッ!!”って嚔したw)

さてっと…好きなとこ座って~♪
((自分はとりあえず先に席へとつき残った二人をよそに「今日は落ち着けそうだね、」と頬杖ついて独り言を呟き、先輩はどう座るか迷い一応相手、緑間へと視線送り

(お好み焼き、…今日晩御飯だったなぁ…w)

• No.125 by 緑間真太郎  2013-11-03 15:52:32 

ほら…話すのはもうやめにして
そろそろ休むのだよ。
…俺もそれそろ疲れた…。
(相手がくしゃみをすればまた悪くなってはいけないと寝かしては上記を言い、そろそろ自分も眠たくなってきたのか昼寝がしたいと思いながら疲れたといい…)

確かに落ち着けそうなのだよ。
(相手が好きなところに座ってと言いながら席へとついて、落ち着けそうだと言っては、確かに…と返して相手の向かいの席へと座れば落ち着いて…)

-------
真ちゃんっていうくしゃみしてみたいっ(*´∀`)ノ

お好みとかぜんぜん食べてない…泣

ハピバ早く早く~…
待ち遠しいです(´・ω・`)
てか学校バイトとで
なかなかこれずにほんと申し訳ないです…
ちなみに今から夜中までまたバイトです。
夜中こようとしたらけっきょく眠くて…

あ!行ってきます!!

• No.126 by 高尾和成  2013-11-03 16:07:08 

…ね…真ちゃん……疲れたんなら休むついでに……一緒にねてくんない…かな…
((やはり風邪のせいか今日二度目の普段言わないような言葉をもごもごと恥じらいつつダメもとでのお願いをしてみて、眉下げて口角だけあげ「移っちゃうしごめん…忘れて」と背を向けて

• No.127 by 高尾和成  2013-11-03 16:17:11 

じゃ…今日は先輩の奢りだからじゃんじゃん食べようぜ☆
((先輩は高尾の隣に座りメニュー見ていては隣から聞こえた高尾の声に“はぁ?!”と睨んでは「おい高尾…そこは遠慮して食うところだろーが!…つかそれお前が言うな!おごんねーぞ!」と相手の頭ガシッとつかんで顔を近付け至近距離で台詞言って高尾は体逸らし乍「ぎゃ!!いたいいたいすんませんって冗談です!」と目を瞑り必死に言っていて

(いや、まじてわざわざレスあざっす!
ある意味尊敬します…!)

• No.128 by 緑間真太郎  2013-11-05 16:40:34 

(すぐ左にあるメニューを取り出しては豚玉にするかと決めて、目の前ではしゃいでいる相手とセンパイをみてはなんだか面白くなく、少し眉を下げては高尾…うるさいのだよ。それよりセンパイは何にするんですか?と声をかけてはメニューをみせてやり…)

高尾…うるさいのだよ。
他の客の迷惑だ。
それよりセンパイは何にするんですか?

------------
遅くなりましたー(;´д`)

• No.129 by 緑間真太郎  2013-11-05 16:44:32 

…別に…寝るくらいかまわないのだよ。
(忘れてくれという相手に寝るくらいかまわないのだよ。とかえし、ベットに上がればもう少しつめろと言いフカフカなためか少し態勢を崩しては覆い被さる形になってしまい…)

…っ!!

• No.130 by 高尾和成  2013-11-05 20:02:04 

う、…うるさいって…俺に言わないでよっ!!宮地センパイがぁっ…
((泣き真似しながら先輩を指差し上記を言ってれば先輩の方は「あ”ぁ実際声出してんのはお前だろ、んで、俺か?俺は適当に安いやつでもっと…」と話相手を行ったり来たりして、「え、真ちゃん何にすんの~?真ちゃんちょっと分けてよね~♪」とやっと相手に普段の笑顔を見せて、

…っ!?((黙って少しつめようとしたところ、フカフカのベットを動かしたせいか相手が態勢崩したかと思えば一瞬のことで頭がついていかずショートしかけた所、我に変えれば「…し…んちゃん…?今日はおは朝の結果どーだったの…?」と平常を装おうとしつつ動揺心が分かりやすく出ていて

(ある意味早いですぜ~☆
待たせるのは好まないけど待つのは好きだから!…なんつって←)

• No.131 by 緑間真太郎  2013-11-13 01:21:55 

そうなのだよ。
先輩の言う通りだ、黙れ…。
黙ったら俺の豚玉をわけてやるのだよ。
(相手に先輩の言う通りだといっては静かにすれば、豚玉をわけてやると言い、相手の笑顔をみては、少し顔を赤くし目線をはずして…)

-------
今日のランキングは10位で
下のほう…だったか。
(相手に占いの結果を聞かれればたしかに悪かったと言い、相手を見つめては、そういえば最下位はお前だったのだよ。と付け足し…)

• No.132 by 高尾和成  2013-11-13 16:52:41 

…。((相手に冷たくされ少し拗ね気味に頬杖つきつつも黙り込んで、「黙るから分けてよ」と声落として言って

_____

っ……((なんとなくだがその場を退きたくても相手が至近距離で見詰めているせいかもともと少し火照った頬を赤くしてその場から指一本動かすことが出来ずに静止し、おは朝の結果聞くなり内心やっぱり…と感じつつ視線を泳がしていて

• No.133 by 緑間真太郎  2013-11-18 13:26:21 

…ならわけてやるのだよ。
そのかわり、お前もわけろ…いいな。
(相手が黙ると言えばなら分けてやると返して、分ける代わりにお前のも分けろとつけたし言って…)

----------
…すごく顔が赤いのだよ。
(相手の顔を見つめては無意識に頬に手を伸ばし大きな手で頬を包んで… )

お久しぶりです!
あと少しでハピバですね♪
ハピバ以降にはいちゃいちゃしたいです(´ω`)

• No.134 by 高尾和成  2013-11-18 17:45:13 

えー、俺の~?別に良いけど、宮地サンの貰えば良くね?
((いつの間にか来ていたので慣れた手つきでお好み焼き作りながら返答して、「あ、そう言えば真ちゃんお好み焼き作るの下手だった気がするw」等一人で軽く思いだし笑いをしてる中先輩がそのやりとりを黙って見ていては頬杖ついて緑間に「俺のやんねーからな、高尾の貰ってろ」と冷たく言って

…ンッ((熱があるせいか頬に触れた相手の手が妙に冷たく感じて押し殺した声と共にピク、と反応して「し…んちゃん…どしたの……?」と恋愛とかいう類いに無駄に鈍い相手なら、と思い平然を保とうと無理矢理笑顔作るも動揺していて声が少し震え

(あ、前キス以上したいとか言ってたけどもしかしたら出来ないことは無いかも知れない場所を見つけたかもしれない…!
それかキス以上は省いてやりきりました!!って感じで終わったとこからまた再度するとかww←

等々。

• No.135 by 緑間真太郎  2013-11-19 18:39:20 

先輩からなどもらえるか!
…むっ…煩いのだよ。
(後輩の自分が先輩からもらうなど失礼だと思い上記を言っては、そのご、相手にたしか焼くのが下手だったかと言われれば煩いと眉を寄せ顔を反らして…)
…ぁ、分かっています。
…ということで高尾、半分こなのだよ。
(先輩にやらないと言われればわかっていますと言い相手にそういうことだからと半分こだと言っては自分も豚たまを不器用ながらも焼きはじめ…)
------------
……少し…触れたくなった。
…いけなかったか?
(相手がどうしたと言っては少し触れたくなったと正直に言い、頬を優しく撫でては覆い被さったまま相手のほうへ体を預け倒れて…)

…そろそろ、眠るのだよ。

ほんとですか?(*´∀`)ノ
教えていただきたい(´ω`)☆

両方つかいますか?
やってからその後ここに戻って
普段通りに進める(*/ω\*)

• No.136 by 高尾和成  2013-11-19 19:11:10 

…真ちゃん!お皿出して構えて!((しばらく何か計画練ってるようにお好み焼き焼いていたら急にそう命令下して、手元にはお好み焼きが既にできていてアレ、(ヘラ?ひっくり返すやつ…!!)でお好み焼き持ち上げ構えてもらったお皿に投げて置こうと、

ぇ…ぃゃ、……
((いけなかったか?と聞かれ返事に迷ってたら頬を優しく撫でられて“ん、…”とそれを受け入れ、その後相手がその儘自分のほうへ体を預けてくれば眠るとか言い出し「ぇ…この儘寝んの……?ちょっと真ちゃーん…」と自分はどうしたら良いのか困ってるのかアタフタと少しもがき気味に言って

(んー…あんま評判良くないし私も昔使ってたくらいだからなぁ…

一応“占いツクール”ってとこのやつなのだよ
けど本当たいして良い場所とは言いがたいかもねw

ちなみにだけど占いツクールでトピ作る時はパスワード制にしないと他の奴等来るかもだし、コメ丸見えだからフラグ立てりゃ見られなくはなるけど検索しても出てこないって感じw?

だから作るならまずパスワード制のん作ってからそのページお気に入りに入れて検索無しで入れるようにしてからフラグ立てるとまぁ多分大丈夫…?

………はい、難しいっすよねーww
とりま一応返事待機ッ…!)

• No.137 by 緑間真太郎  2013-11-20 23:16:13 

……な、何をするつもりなのだよ!
(いわれたままお皿を持つが、嫌な予感がして…)

…たしか前もこんな風景をみた気が…っ…
(少ししては以前試合の帰りに来たときもにたような風景をみたと思いだし…)

--------
…お前もおとなしく寝るのだよ。
(相手の気持ちも知らずに目を閉じては、内心明日は相手の誕生日だと思いだし、あることを言おうと決意すれば相手の右手を左手でキュッと握りしめては数分後に深い眠りに落ちて…)

• No.138 by 緑間真太郎  2013-11-20 23:17:35 

むずかしそうですね(;´д`)

とばしますか(´・ω・`)
妄想でがんばる(*´∀`)ノ

明日は高尾生誕だぜいやっほー(*´∀`)ノ

• No.139 by 高尾和成  2013-11-20 23:27:59 

ひひっ、♪((ニヤッと悪戯前の子供のように口角上げれば先輩も勘づき「おい!やんの!?危ねー轢くぞ!」と必死に止めさせるが気にせず“せーのっ☆”とお皿に向かって飛ばして

ぅえ、ぁ…うん……((言われた儘に目を閉じては高鳴る心拍数が伝わんないかとか心配しているとふと右手に暖かい感触が来たので少しきゅ、とそれを握り返しては何処か安心したのか此方も眠りについて

_______

ですねww

あ、ちなみに私はこの後ずっと起きとくんで日付越えたら高尾を祝って一人夜を過ごす予定ww

• No.140 by 高尾和成  2013-11-21 00:00:43 

高尾!!

誕生日おめでとうっ!!
つか……高尾…ありがとう!!

by 本体←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック