緑高誕生日専用トピ

緑高誕生日専用トピ

緑間真太郎  2013-10-17 00:06:44 
通報
このトピックは
俺と高尾限定のトピックなのだよ。
ちなみに招待した者しか参加できん。

当日は楽しむのだよ、高尾。

コメントを投稿する

• No.101 by 高尾和成  2013-10-23 01:19:33 

りょうかーい!
んじゃ、また明日なのだよ☆

• No.102 by 緑間真太郎  2013-10-23 23:25:06 

…嘘なのだよ…クスッ。
(相手がカレンダーから顔をあげ自分をみては不安そうにもうかえるの…?と聞いてくれば、少し間をあけて微笑んでは嘘なのだよ…と短く答え、バカだなと右手でデコピンをくらわし…)

☆いやいや(;´д`)
なぜっすかー(´・д・`)
可愛らしい和成くんすよ(*ノ▽ノ)

(相手がブツブツと先輩と話している間にもう制服へと着替え終わって…)
おい高尾…はやく着替えないと置いていくのだよ。
それともお前は一人で戸締まりをしたいのか?

あ!そんな感じでww
ちょこちょこだしてくれたら
嬉しいです(・ω・)ノ

キュン死しちゃうw

• No.103 by 高尾和成  2013-10-23 23:35:52 

…んぎゃ…嘘とか言って損した…
((デコピン貰えば声もらしその後頬杖ついて目線を外せば言ったことが恥ずかしかったのか遅れて羞恥心がきて、

(や…んなこと言うな
なんかプレッシャー?かかる…!)

あっちょ真ちゃん待って!
((相手が着替え終わったのを知ればさっと着替えを始め「真ちゃん一人で戸締まりしてきてよー!」と着替え乍言って

(難しい……(泣)

キュン死ってww
死ぬのww?

• No.104 by 緑間真太郎  2013-10-23 23:54:33 

…からかったお詫びに…
今日は1日付き合ってやる。
からかってすまなかったのだよ。
(相手が言って損したと言って頬杖つけばからかったお詫びに今日は1日付き合ってやると言ってはからかっとすまなかったのだよとあやまり…)

怒っているか?
(相手が目線を外したため不機嫌に見えては顔をのぞきこんでみて…)

気軽にどうぞww
楽しめりゃいいんすよー(´ω`)~♪
私なんて真ちゃんじゃなくなってますし(笑)

……どうして俺が一人で
しなければならないのだよ!
(相手が待ってと言い着替えつつ自分に言えば眉を寄せてはどうして俺が一人で…と文句を言い…、しかしやはり早く帰りたいのか文句を言いつつも窓を閉めていき…)

☆どうしたら真ちゃんを
嫉妬させれますかね?
嫉妬後の真ちゃんは誕生日に爆発しますww

うんw

• No.105 by 高尾和成  2013-10-24 00:04:31 

…ん…
((相手が一日付き合うと言えば内心嬉しく思っていつつ一言だけ返し
怒ってると勘違いされ、顔を覗かれては「ちょ…!!…ぉ、怒ってないから見んなっ!」と顔を逸らし

(え、バリバリ真ちゃんじゃんww)

…っしょ…着替えしゅーりょー☆((着替え終われば部室内を見渡し部屋を出ようとすれば「あ、宮地サンも終わったんなら一緒にやりましょー☆」と言って相手は「はぁ?先輩使わせんのかよ…!」と言いつつも一緒に部室出てきて

(嫉妬させるようなことが思いつかないww
つか誕生日に爆発すんなww!

うんじゃないww死んだら意味ないしww)

• No.106 by 緑間真太郎  2013-10-24 00:20:28 

なら、いいのだよ。
そういえば熱は下がったのか?
(相手が怒ってないと言えば良かったと言い、そういえば熱は…と思えば相手がそらしていた顔を両手で自分のほうへ戻し近づけていた顔をそのままコツンとくっつけ…)

いや~、私の真ちゃんはやりすぎたかんが
ハンパないです!

…あと半分…。
…遅いのだよ、高尾…っ先輩も?
(相手が着替えている間に半分閉め終わり、あと半分かと呟いては相手が部室からでてきて遅いと振り返っては先輩もいてなぜだと思えば先輩も?と口にしてもしや相手が誘ったのかと内心思い…)

↑いいかんじですww
私が今考えてるのは
このまま三人で下校→外食→別れる→黒子登場
を考えてますww

え!?爆発だめっすか(*´∀`)ノ

あ~…そうだな(・ω・)う~ん
んじゃ気絶で(´ω`)~♪

てか気づいたらこんな時間に…
ねます~…zzz

• No.107 by 高尾和成  2013-10-24 00:29:02 

熱…?まだあるっぽいけどましになっt……って…ちょっ!
((相手の質問に答えようとすれば顔を相手側に向かされ言葉を途切れさせては顔が近づいたと思えばコツン、と合わされて恥ずかしいのか目をきゅ、と閉じ「し…真ちゃん…!?」と肩目を開け高鳴る心臓のせいか上手く話せずに言って

(そすか?好きすけど、)

お、真ちゃんご苦労様~☆
あ、先輩サンは手伝ってくれるらしくてw
((と先輩を指差し乍言えば先輩が「ちげーよ、お前が誘ったんだろ、あと指差すな轢くぞ!」と頭をわし、として

(おー了解了解!
私のいい感じではないですね、はい。

気絶ww
じゃあ気絶ついでにおやすみ☆)

• No.108 by 緑間真太郎  2013-10-25 00:36:18 

まだ少し熱いのだよ。
本当にマシになったのか?
まさかまた強がっているのではないだろうな?
(相手から顔を離してはまだあついなと思い、マシという相手にまさかまた強がっているのでは…と思いうかがい…)

そういってもらえると
うれしいっす(*´∀`)ノアリガトー

………そんなことより…
早く戸締まりをするのだよ。
(ご苦労様と言われてはああと言い自分が先輩もかと言っては相手が手伝ってくれるらしいと言い、しかし先輩がちがうと言ってはその後先輩があいての髪をわしゃ…っとつかんではなぜか胸がチクリと痛んで、まぎらわすためかそんなことより早く戸締まりをするのだよと呟いて…)

いいかんじですよ(*´∀`)ノ

• No.109 by 高尾和成  2013-10-25 01:08:24 

つ、強がってないし…!
((顔を離されても尚、高鳴った儘の心臓でしゃべるので余計相手が誤解しやすいような口振りで上記を言って

((*´∀`)ハ(´∀`*)ヘイ!←)

はいはい早くしたらいいんでしょー?
あ、じゃ折角だし宮地サン今からどっちが多く窓閉めれるか競争しましょ☆
((相手の言葉に適当に返した後にはっ!と閃いた明るい表情見せ上記を提案し、提案された先輩は「はぁ?また勝手に先輩を使わせt「位置についてーよーい、スタート☆」っておい!」と話してる最中に水をさされ仕方なく参加して、思ったより先輩も楽しみ乍していて、

(宮地サンキャラ崩壊ww
なんか遊んでるしww)

• No.110 by 緑間真太郎  2013-10-26 01:16:47 

ならどうして顔が赤いのだよ。
(強がってないという相手に強がってないというのなら、どうして顔が赤いのだよ…ときき…)

(*´∀`)ノへいっ

…先輩もたのしんでるじゃないですか。
(先輩を使わせるなといいつつ自分も楽しんでるじゃないかと壁に持たれてはあきれて言い…)

いやいや可愛らしい先輩です

• No.111 by 高尾和成  2013-10-26 01:31:33 

……
…熱が………あるから……っ…
((ピンポイントに質問してくる相手に視線を逸らしてあながち間違えてはいないことを言って、

(何がしたかったのだろうか…

つか高尾風邪ひいてるの半ば忘れかけてたからだいぶ元気な高尾に見えちゃってたww←
ぶっ倒れるような風邪が半日で治るのは可笑しいから本当に強がってたことにしよーかww)

あ……。
いや、これは先輩だから楽しんでやってるんだ、本当に楽しんでる後輩とうらはらに嫌そうな顔して参加してりゃ可哀想だろ?
((緑間の言葉に最後ひとつの窓を閉めようと手を伸ばしていた先輩が我にかえって真面目腐った顔して言い訳をしては高尾が「ラストーッ☆」と相手の前を割り込んで窓閉めては「宮地サン俺の勝でっすよー☆」「はいはいおめでとうおめでとう、」と自慢げに勝ち誇った笑み見せる高尾に先輩はあきれつつも頭ぽんぽん、としてやって

(……宮地サンのキャラがつかめないww)

• No.112 by 緑間真太郎  2013-10-26 01:58:15 

結局強がってただけなのだよ。
ほら…お昼も食べたし早く2階で休むのだよ。
あとで熱冷ましシートと氷枕をとりかえてやる。
(相手が熱があると言えば結局強がってただけかとため息をついては結局強がってただけなのだよと、いえば、熱があるのならと…早く2階で休む
のだよ、といってはシートと枕を用意して…)

☆だね~♪
意味わからんけどたのしい(´ω`)~♪ふふっ

たしかにあいつ一人盛り上がってては
可哀想ですね、俺なら放っておきますけど…。
(上記を言っては少ししてから相手がきてラストと言い先輩に勝ったと言っては本当に嬉しそうな顔をしていて、相手をみていてはふいに先輩が相手の頭をなででむっとなり…

ね、眠くなりました…

• No.113 by 高尾和成  2013-10-26 02:14:31 

……わかった……休むけどさぁ……
((相手が用意している所を眺め乍上記を呟くように言ってその場を離れ二階に上がろうと扉まできては扉に手をかけ顔だけ相手に向けては少し虚ろな目を見せて聞こえるか聞こえないかの境目くらいの声で
「……真ちゃんの前じゃ強がってちゃだめなの……?」
と聞いてから直ぐ消えるように階段を上がり

( あぁ……早く誕生日になんないかな……高尾が不安定ww)

あ、先輩先輩!負けたんすから今から一緒にご飯行きましょ!勿論奢ってくださいね☆
((嬉しそうに無邪気に微笑み乍上記を言っては先輩がえっ、と表情少し歪ませ「今日は厄日か……?…まぁ…緑間の我儘よりはましか」とチラッと相手見ては高尾が
「あ、真ちゃんも一緒にいっていーよね!!一番たくさん閉めたから真ちゃんも奢ってもらえる権利はあるのだよ☆」と正論だと言わんばかりの勢いで言えば
「………しかたねぇな…緑間、今日限りだ、奢ってやる。行くか?…いや、高尾が一緒に行きたいっつってんだから行くぞ、」
と高尾が望むなら、というような理由で相手を誘い

(私もですww落ちましたよね…?)

• No.114 by 緑間真太郎  2013-10-28 15:44:29 

どうしたのだよ…急に…。
さっさと上がれ。
(相手が急に立ち止まれば首を傾げ、自分もよういが終われば上がろとするも相手が立ち止まったため早く上がれと言い、上がったのを確認しては自分も上がって…)

☆あきじかんに屋レスです(´ω`)~♪
今からバイトなため休憩時にあとのふたつかきます!(*´∀`)ノ

• No.115 by 緑間真太郎  2013-10-28 23:33:29 

俺の我慢よりましとは…
俺は高尾の我が儘のほうが嫌ですが…心外です。
(センパイが相手より自分の我がままより相手のほうがましだと言えば心外だと言い、その後相手から自分もおごってもらおうと言っては俺は言いというも、センパイが相手がいうのなら行くぞ…というので、渋々行くといって…)

置きレスになります。
最近なかなか絡めなくてすみません汗

• No.116 by 高尾和成  2013-10-28 23:52:14 

……はぁ…
((ぽふっ、とベッドの布団にうつ伏せで軽く倒れ込んでは先程から本当は無理をしていたせいか熱は全く引いていないようで相手が来るまでは辛そうな表情でいて相手が部屋に入って来る時は既に表情を普段のように戻していて、

あ”ぁ?心外ってなんだ…
((先輩が相手の口振りに少し睨みがちに上記を告げては高尾が「え、俺真ちゃんより我儘言ってねーしw寧ろいい子!俺いい子っすよね先輩!」
と言って子供のように先輩に目を向けては
「そうだな、いー子だから自分で言うな」とひきつった笑み見せつつ何故か一瞬チラッと相手に目線送って

(全然大丈夫ですよ!
来るだけでも嬉しいんで☆)

• No.117 by 緑間真太郎  2013-10-30 00:50:14 

またせて悪かったのだよ。
ほら、頭を上げろ。
(相手の部屋に戻ってくればベットにあいてが寝ていて、氷枕を取り替えるため頭を上げろと言えば自らも後頭部にてを伸ばし持ち上げるように頭を浮かせて…)

まだ熱っぽいな…。

---------
…………。
(二人がやけに笑顔で話しているなと思えば、いつもなら高尾が自分にぐいぐいと接してきているのに、今日はセンパイがいるせいかセンパイに笑顔をむけているあいてが目に入り、少し胸が痛み、ボーっとしている自分がいて…)

☆バイト終了です(*´∀`)ノ
つ、疲れた…八時間きついっス。

• No.118 by 緑間真太郎  2013-10-30 00:50:47 

置きレスになります(´・ω・`)

• No.119 by 高尾和成  2013-10-30 01:11:52 

…いやぁ真ちゃん過保護w?
俺マシになったよ~?過保護じゃ俺悪い子になっちゃうかんね?
((相手が部屋に入ってきては待たせたことを謝ってくるので「待ってないよ」と言い、頭を持ち上げられ乍上記を平常を装い軽く笑い乍言って

…ちゃん!…おい緑間!
((緑間に高尾が話を振っていたのか全く応答せずぼーっとしていたので高尾が何度も名前を呼び流石に高尾でもしびれを切らしたのかキレのある声で軽く睨み乍名字で呼び、

(お疲れー
マジで無理しないでくださいね!
レス、…感謝です!)

• No.120 by 緑間真太郎  2013-10-30 09:14:52 

ふん…どうとでも言えばいいのだよ。
お前が悪くなったって、俺は平気なのだよ…。
(氷枕をかえていると、相手が過保護かと言ってきて、ふん…と鼻をならしては、どうとでも言えばいいと言い…その後悪いこになると言えば、お前が悪くなると言ったって知れていると内心思っては平気だとかえし…)

---------------

…っ…悪い…少し考え事をしていたのだよ。
(両方から名前を何度も呼ばれればハッとなり、本当は考え事ではないが、考え事をしていたとそういって…)

そういえば…結局、
どこへつれていってくれるんですか?
(そういえばおごるといってはもらったが、行き先がわからずセンパイにそう言い…)

---------
置きレスです☆

真ちゃんが少し嫉妬をおぼえました(*´∀`)ノ
無理しない程度にレスします。
ありがとうございますっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック