【恋愛・GL】百合っ子アパート【人数制限有り】

【恋愛・GL】百合っ子アパート【人数制限有り】

アパートの管理人  2013-10-15 16:42:11 
通報
どうも! 僕はこのアパートの管理人だよ!

君は、新しい入居者かな?

大歓迎なんだけど、、。このアパートのルールを守ってくれなきゃ入れてあげられないんだ、、、。

え? どんなルールだって? それは、、、。

アパートのルール
1、荒らし、成りすましさんは入らないでね?
2、だいたい毎日来ること。用事がある場合は管理人へ
3、みんな仲良く。喧嘩は本体同士でなければ有り
4、みんな必ずお相手さんを見つけること。
5、恋愛はGLのみ、通報されないまで。
6、入るときにはpfを。
7、pfは美化設定、辛い過去などは無しで。
8、ロルは小~中まで。必ず付けること。
9、男子は入らないでね。 

pfの書き方
名前:(和名、洋名有りですが、和名の場合はフリガナを)
年齢:(16~18まで)
職業:(学生はアルバイト)
容姿:(美化設定なし、金髪などはハーフなどの理由を)
性格:(美化設定なし、キャラが被らないように)
部屋番号:(101~109まで)
備考:(募集キャラなど)

うん、こんな感じかな? ルールは守ること。

あ、そういえばこのアパート、人数制限があってね。

9人までしか入れないんだ。部屋が少なくてごめんよ!

まぁ、そんなに来てくれるかわからないんだけど、、、。

でも、たくさんの入居希望を待ってるよ!

あ、1は僕がpfを書くんで、入居希望はそれからにしてね。







コメントを投稿する

  • No.661 by 緋乃宮 桜子  2014-01-17 00:24:14 

凪ちゃん

そうね…じゃあ…1分間キスするか、背中を5分間こちょこちょさせてくれたら許してあげるわ?
(手を払いのけては服を捲り、背中をオープンに)

ロミアちゃん

ふふ、冗談よ?心配しないで
ちょっと大人のテクニックを教えてるだけ…
(ふふ、と黒い笑みを浮かべ)

琴音ちゃん

はじめまして…今日からよろしくね?
(顔を近づけてはクスクスと笑って)

  • No.662 by 小日向凪  2014-01-17 03:51:22 

<桜子さん
え!?いや…キスはやめて…好きなだけくすぐりたればしてもいいけどお願い…キスだけはしないで…
(涙目になりながらお願いし)

  • No.663 by 神崎琴音  2014-01-17 03:54:24 

<緋乃宮さん
よろしくお願いします♪
(ニコッと微笑みながら、嬉しそうに部屋へ戻ろうとし)

  • No.664 by 緋乃宮 桜子  2014-01-17 08:23:51 

凪ちゃん

ロミアちゃんが怒るものね~?
仕方ないわ…じゃあこちょこちょの刑ね?
(背中をなぞったりなめたりして)

琴音ちゃん

どこいくの?遊びましょうよ
(後ろから抱きついては耳に息をふーっと)

  • No.665 by 小日向凪  2014-01-17 08:48:58 

<桜子さん
んっ…んぁぁっ…桜子さん…ロミアにだけは手を出さないって約束して
(身体をビクビクっと激しく波打ちながら話し)

  • No.666 by 神崎琴音  2014-01-17 08:50:35 

<桜子さん
んみゃ!?んっ…
(いきなり抱きつかれ耳をされれば悶えながら抵抗し)

  • No.667 by 緋乃宮 桜子  2014-01-17 09:01:44 

凪ちゃん

あら、心配しなくても本気じゃないわ?
スキンシップよ。…こんな風に…
(さらに楽しんで凪ちゃんの背中をサワサワ)

琴音ちゃん

くす、かわいい!こんなのは?
(背後から胸をモミモミ)

  • No.668 by 神崎琴音  2014-01-17 10:56:20 

<桜子さん
さ、桜子さん!お返しです!
(お返しに抱きついてはいきなり相手の唇を奪い)

  • No.669 by 小日向凪  2014-01-17 12:51:36 

<桜子さん
っ!?ぁぁっ…いやぁ~…ハァハァ…
(なぞられればビクビクっと敏感に反応しながら悶え)

  • No.670 by 緋乃宮 桜子  2014-01-17 21:24:54 

琴音ちゃん

っ!?(不意打ちにおどろき)
あら、私から唇を奪うなんて…

凪ちゃん

私は女の子が目の前で悶えてくれたらいいの
(凪ちゃんの背中の特に弱いところをなで回して)

  • No.671 by 小日向凪  2014-01-17 21:39:25 

<桜子さん
や、止めて~…ぁぁんっ!そ、そのためだけに私やロミアを…
(相手の攻めに隙をみつけて脱出しては、這いながら部屋から逃げようとし)

  • No.672 by 高梨 雅  2014-01-17 21:42:04 

桜子さん

・・・ちょっとおいたが過ぎてませんかね?(珍しく黒笑いして)



大丈夫?(抱き締めながら聞いて)

  • No.673 by 緋乃宮 桜子  2014-01-17 21:43:56 

凪ちゃん

ふふ、かわいいわねぇ~
に・が・さ・な・いっ!
(捕まえてはしつこく背中をなで回して)

雅ちゃん

あら、はじめまして?
ん、おいた?誰がかしら?

  • No.674 by 神崎琴音  2014-01-17 21:44:02 

<桜子さん
ふふ、あなたがいけないんですよ?私のハートに火をつけて覚醒させたんですから…責任…とってもらいますよ?
(と述べては、顔を指で愛撫しながら「可愛い…私の好きなタイプ…」と述べてとろけるように舌を絡めたキスをしながら脇を何度も愛撫し)

  • No.675 by 小日向凪  2014-01-17 21:55:07 

<雅
雅!どうしてここが?うん…平気…ロミア!
(抱きしめられホッとした表情を浮かべるもすぐにロミアを心配し)
<桜子さん
いや、んんっ!!もぅ…ゆ、許して…わ、私が何をしたって言うの?私は…ひぐぅ!
(ビクビクっと敏感に反応し、目が虚ろになりながら話し)

  • No.676 by フィアン・ロミア  2014-01-17 22:24:59 

(雅は私です::気にしないでください・・・なんかすみません)

  • No.677 by 小日向凪  2014-01-17 22:33:58 

<ロミア
/わかりました!大丈夫ですよ!

  • No.678 by フィアン・ロミア  2014-01-18 01:47:28 

(気にしないでレスを訂正して返していただけたら幸いです::)

  • No.679 by 緋乃宮 桜子  2014-01-18 02:27:48 

凪ちゃん

ふふ、そろそろ許してあげようかしら?
(最後に一撫でしては解放してやり)

ロミアちゃん

ロミアちゃんだったのね!了解っ笑

琴音ちゃん

んん…わ、私がかわいい…?
年下のくせに…生意気…んぁっ
(愛撫とキスでとろーっとした顔で)

  • No.680 by 小日向凪  2014-01-18 04:53:47 

<桜子さん
あ、ありがとう…
(撫で受けしては解放され)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック