おいで、》BL / NL

おいで、》BL / NL

一年 咲夜  2013-10-14 00:46:55 
通報


BL,NLどちらでも。

取り敢えずロル回せて、
話相手になってくれりゃ充分。
ま、触れ合いも有りだけど、

亀レス、寝落ち歓迎、
寧ろ寝るまで話せたら嬉しい、とか。

ロルは中から長めまで。
俺は基本中程度、

→一年 咲夜
Hitoshi Sakuya
23y / 179c
暗い茶毛にパーマをかけた訳では無いが
癖毛の為常に毛先が跳ねており、
それを本人は気にしている模様。←
服装はシンプルで、
ワイシャツにジーパン等の
ラフな格好を好む。
煙草は吸わないが酒好き、
だが強い訳でも無く甘い酒しか飲めない。
チョコレートはビター派。

コメントを投稿する

  • No.21 by 一年 咲夜  2013-10-16 19:48:44 



本当の事だから仕方ねーだろ、(揶揄する様に笑い乍言葉紡ぐも続く言葉に呆れた様な視線向けては「都合いい奴だな、ったく」と呟き重い腰上げキッチンへ向かおうとするも、ふと思い出した様に軽く振り向いて「あ、忘れ物。」と相手の額に指伸ばし軽く小突いては向き直り再度キッチンへと歩み進めて)

  • No.22 by 二宮遥  2013-10-17 00:11:56 

んっ!ったく、なにするのよ・・・。
(酒のせいか、はたまた今のやり取りのせいか、ほんのり頬を赤らめ、文句を呟くが、その顔は何処か嬉しそうで。照れ隠しにぐいっとジョッキを呷れば、いつもの調子に戻り、再び枝豆をもそもそと食べはじめ

  • No.23 by 一年 咲夜  2013-10-17 07:14:06 



、(相手の反応に小さく笑い乍もキッチンへと辿り着けば冷蔵庫の中からビールと梅酒缶取り出し、暫し冷蔵庫の中眺めては目についたチョコ手に取り扉閉めて。相手の元へと歩み寄りソファへと腰下ろせばビールの缶開け乍「チョコ食えるか?」と問い掛け、ジョッキへとビール注いでやり)

  • No.24 by 二宮遥  2013-10-17 08:17:40 

ん?お、気が利くじゃない!ってそれ、ビター?
(手酌じゃ寂しかったのよねー。などといいながら相手がそそいでくれるのを見ると、少し嫌そうな顔をしてチョコを指差し上記をいう。『私、ミルクの方が好きなんだけど。』と我が儘な発言すればジト目で相手をみて

  • No.25 by 一年 咲夜  2013-10-17 12:53:31 



ミルクは甘すぎる。(ジョッキへ適量注ぎ乍相手の言動に小さく溜め息吐き出せば、缶机に置いて。次いでチョコの外装開け一つ自らの口へと入れては相手に差し出し乍「俺はビター派なんだよ、黙って食え。」と告げて)

  • No.26 by 二宮遥  2013-10-17 13:00:33 

チョコは甘いからいいんでしょ。ん、・・・まあ悪くない。
(相手の差し出すチョコを一瞥し、文句を漏らすが差し出された手前断る訳にもいかず、ビターが食べれない訳ではないので、餌付けされているように差し出されたチョコに顔を近づけ一口口に含めば、上記を呟き

  • No.27 by 一年 咲夜  2013-10-17 17:05:35 



ん、いい子いい子。(不満げに文句漏らしながらも食べた相手の姿眺めては満足そうに頷き乍髪の毛軽く乱す様に頭撫でてやり、次いだ言葉に小さく笑っては「俺と居たらビターしか食わせねーからな、」と頭に掌乗せたまま言葉紡いで)

  • No.28 by 二宮遥  2013-10-17 18:41:46 

ちょ、何す・・、なら甘いのも悪くないって思わせてあげるよ。
(相手に頭を撫でられ、少し肩をすくめれば、乱れた髪を直しながら相手をジト目で睨みつける。相手の言葉を聞けば、口角を上げ、挑戦的な表情で上記を述べ、また一口、とジョッキを呷り

  • No.29 by 一年 咲夜  2013-10-18 12:53:53 



へぇ、どうやって?(髪直しつつ此方へと軽く睨むような視線向ける相手に愉しげな笑み浮かべては緩く首傾け乍そう問い掛けて。問い乍も持って来て少し時間が経っている為水滴が付いている梅酒缶持てば音立てつつプルタブ開け一口喉へと流し込んで)

  • No.30 by 二宮遥  2013-10-18 17:20:33 

どうせしばらく食べてないんでしょ?なら、食べてみないと。
(上機嫌に上記をいいながら更に一口、と呑めば、ソファーから立ち上がり、ミルクチョコレートを手に戻ってくれば、また一口ビールを口に含み、チョコレート一口口に加える。そのまま咀嚼せず相手の顔に手を添え、唇を合わせチョコを口移しすれば、梅酒の味がして。『・・・キスは甘くないと。』相手の口にチョコが入ったのが見えると、唇を離し満足に口角をあげて酒で頬を赤らめ妖艶に微笑み

(こ、これは大丈夫でしょうか・・・;駄目でしたら酔っ払いのしたこととして見逃してくださいまし。)

  • No.31 by 一年 咲夜  2013-10-18 18:21:02 



…、…(尚も口許へ愉しげな笑み湛え乍観察する様に相手の行動眺め、ふと相手が此方へ向いたかと思えば酒の所為か熱くなった掌頬へ添えられるも大人しくそのままでいれば己の唇へと柔らかい感触伝わり、唐突な口付けに驚いた様に僅か乍双眸見張るも次いで咥内へと滑り込んで来た甘い物受け止めて。唇離れ満足げに微笑む相手へ視線向けるも直ぐに逸らしては、口の中に広がる久しい甘さに「…甘過ぎ、」と小さく呟きつつ酒の所為か微かに赤み帯びた頬誤魔化す様に手に持った梅酒飲んで。)

(大丈夫ですよ、うん←
久々の触れ合いでロルが長くなってしまった←)

  • No.32 by 二宮遥  2013-10-18 23:51:35 

こうでもしないと食べないでしょ?
(ソファーにボスンと座ればまた一口、とビールを呑み、上目遣いで相手を見上げる。『・・・キスが苦いなんて嫌だもの。』そう呟けば顔を伏せ『甘すぎが丁度いいのよ。女にとって。』自嘲ぎみに苦笑いしながらそう呟き、ジョッキを呷り
(そう言っていただけてありがたいです。反応がかわいすぎです、これじゃあ酔っ払い二宮止まりませんよ←)

  • No.33 by 一年 咲夜  2013-10-19 00:25:18 



まぁな、…(ソファへ腰下ろし先程と変わらずジョッキ口へ付ける相手を何故か真っ直ぐ見る事ができず横目で視界に捉え乍も、自分より背丈が低い所為か下から上目で見上げ乍言葉続ける相手が不意に顔伏せたのを捉えては思わず相手の方へと視線向け呟く様に紡いだ言葉聞いて。苦笑漏らし乍も其れ飲み込む様に酒喉へ流し込む相手の姿に何か考え込むように暫し相手眺めるも、ふと手伸ばしては頭へ掌軽く乗せそっと髪梳く様に毛先までゆっくりと指先通して)

(え、可愛くないです。はい、←)

  • No.34 by 二宮遥  2013-10-19 02:17:22 

・・・なによ。
(相手の行動に若干戸惑いつつ、髪をすくような動作に何故か安心感を感じ、上記のようにジト目で問い掛けるが、抵抗はせずされるがままで、照れ隠しにちびちびとビールを呑み始め

  • No.35 by 一年 咲夜  2013-10-19 08:20:38 



ん…いや、お前の髪の毛気持ち良さそうだなと思って。(軽く睨むような視線向け乍も抵抗はせず大人しくしている相手に、僅か乍双眸細めつつ口許へ緩やかな弧描いてはそう告げて。相手の瞳真っ直ぐと見据え乍も先程と同じ様に指毛先へ向かいゆっくりと滑らせては「良い毛並みだな。」と揶揄する様に犬か何かに例える様な言葉述べて。)

  • No.36 by 二宮遥  2013-10-19 11:13:23 

あんたは相変わらずはねてるわね。
(相手の人を犬に例えるかのような物言いにムッとして、相手が自分の髪質を気にしていたことを思い出し、相手の髪をそっと触り、上記をからかうような表情で述べれば

  • No.37 by 一年 咲夜  2013-10-19 12:00:37 



…煩ぇよ、阿呆。(相手が手伸ばしてきたかと思えば髪に触れられ、次いで揶揄する様に言い返してきた相手の言葉に若干拗ねたかの様にそう応えては髪から頬へと掌滑らせて。不意に僅か乍口角吊り上げては頬へ添えた手で仕返しとばかりに相手の頬緩く摘んで。)

  • No.38 by 二宮遥  2013-10-19 12:24:38 

ん・・・っ!なにしゅんのさ。
(相手にいきなりつねられ驚くも、痛くはなかったのでジト目で相手を見据えれば『事実りゃない』と頬を抓られたまま反論し

  • No.39 by 一年 咲夜  2013-10-19 17:53:27 



人が気にしてるっつーのに…(此方へ睨む様な視線向ける相手の瞳見据えては遊ぶ様に摘んだ頬緩く伸ばしたり縮めたりを繰り返して。ふと思い付いたように片手に持った梅酒机へ置いては頬遊ぶの止め、顔包むように両手頬へと添えては少し顔近付け乍瞳覗く様にじっと見詰めて。)

  • No.40 by 二宮遥  2013-10-19 19:29:20 

・・・どうしたの?
(相手がやめる様子をみせないので諦め、不機嫌そうな表情をしつつ頬をしばらく相手のされるがままにしていたが、急に遊ぶのをやめ、両手を頬に添えてきたので、内心と惑いつつ、それを表情には出さずに眉をひそめて上記のように問い掛け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック