歌姫と騎士の物語 ~恋愛、戦闘~

歌姫と騎士の物語 ~恋愛、戦闘~

月影 黒斗  2013-10-05 20:48:29 
通報
ようこそ『聖クロイツ学園へ』
俺は生徒会長の月影黒斗だ。覚えたい奴だけ覚えろ
まずはこの世界の現状を知ってもらう
現在この世界には「魔物」と呼ばれる異生物が存在している
魔物の力は強大で常人では魔物には到底かなわない
魔物は普通に倒してもいくらでも現れる。魔物は「浄化」と呼ばれる行為でしか消し去ることはできない
その「浄化」を行う者こそ『歌姫』と呼ばれる少女達だ
歌姫達は神聖な歌を歌うことによってその歌声で魔物を浄化する。歌姫の歌には様々な力があるらしいな。
『歌姫』と歌姫を護衛する『騎士』達によってこの世界は安定している

さて、そしてここはその歌姫と騎士達が通う学園である『聖クロイツ学園』・・・って所だ
少女は歌姫として・・・少年は騎士として・・・日々訓練を受ける。それと同時に学園でもあるから一般の勉学も受ける
学生でも魔物がでれば現場にかけつけ「浄化」行為を行う

最後に簡単な説明といくか
・1人の歌姫に騎士が1人。つまり二人一組ってわけだ
・一度ペアになったら二度とペア解消はできない
・歌姫は少女のみだが、騎士は少年少女関係ない
・恋愛・・・は自由か。よくある話だ
・歌姫は・・・正直言って強くない。戦闘力は一般人並だ
・ここは寮生活だ

こんな所か・・・説明は以上だ
>1は俺の自己紹介といこうか

コメントを投稿する

  • No.521 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-10 22:30:03 



おっ美味しくないですよ!(と焦ってしまい
あと…1匹…(周りに目を向けて

  • No.522 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-10 22:35:21 

>風音先輩
どうして焦ってるんですか~?(少しからかい)
一匹ですか・・少なくてよかったです(攻撃された右手にある傷を隠しながら)

  • No.523 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-10 22:40:14 


ちょ!からかわないでください!(と少し怒って
はい。すぐに終わりますから(と告げれば歌い始め数秒たてば動きが止まって浄化されていき

  • No.524 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-10 22:42:30 

>風音先輩
楽しいので嫌です(意地悪な黒い笑いをし)
終わりましたね(日本刀をしまい)

  • No.525 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-10 22:44:42 



それより手を見せてください(と安堵のため息をつけば強引に右手を引っ張り出し

  • No.526 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-10 22:49:11 

>風音先輩
痛っ先輩強引に引っ張んないでください痛いです(右手の傷が深く痛みが強くて引っ張られて目は髪の毛で見えないが涙目に)

  • No.527 by 風音梨亜(歌姫、4年)  2013-10-10 22:53:02 


本当にこの学園の人たちはすぐに無理するから嫌いです…(と右手を優しく包んでいれば悲しそうな顔をして

  • No.528 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-10 22:58:42 

>風音先輩
僕は子供なんですからそんなものですよ(年齢的にと思いながら)

  • No.529 by 瀬川 向日葵(歌姫.3年  2013-10-11 04:24:48 

威隰君
あぁ、もう。じゃぁ、死なないでね。無理はしていいけど、し過ぎは本気でダメなんだから(一瞬目を見開くと少し心配そうにしながらも歌って、大体は浄化されていき、もう少し、と心のなかでつぶやくと歌に集中し始めて終わると心配そうにしながら相手に駆け寄って
大丈夫?動かないでね(相手を目の前にむりくり座らせるとポケットからいつも常備している消毒液とテープと包帯を取り出して「これは応急処置。すぐに保健室行かないと。はい、少し痛いよー」綿に消毒液を染み込ませて傷に当てて慣れた手つきで包帯を巻くと相手の前に背を向けてしゃがみ込んで。乗って、というサインをだして

  • No.530 by 鳳凰 奏  2013-10-11 09:29:20 


うむ…AセットにするかBセットにするか………
(食堂の前、メニューを見ながら顎に指を添え今朝の朝食のメニュー、ハムエッグにするかオムレツにするかを悩んでいて

  • No.531 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-11 17:12:29 

>瀬川先輩
乗りませんよ小さい子供にしか見えなくなるじゃないですか(子供のような声で言い)

>鳳凰先輩
どっちでもいいんじゃないんですか?いっそのこと両方にしてしまえばいいじゃないですか(少し呆れた様子で言う)

  • No.532 by 風音梨亜 (歌姫、4年)  2013-10-11 18:34:18 


まぁそういうこともありますが、全体的にそうですね…みんな無理ばっかり…
(とどこからか救急箱をだして手当てしていくが手慣れたものであり

  • No.533 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-11 18:41:32 

>風音先輩
無理じゃないですよ(少し笑って言い)
この程度ならまだまだ軽い方ですよ(更に笑って言う)

  • No.534 by 月影 黒斗(騎士、4年)  2013-10-11 19:01:13 

all
・・・騎士・・・騎士・・・っと (なにやら資料室で騎士に関する資料を探している様子。資料室を回っていると「・・・ん、これか」一つの本を取り出すと中を眺め

  • No.535 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-11 19:05:24 

>月影先輩
月影先輩何してるんですか(後ろから音もなく突然現れ裏返った声で声をかける)

  • No.536 by 月影 黒斗(騎士、4年)  2013-10-11 19:13:00 

威隰
・・・ちょっとな。資料漁りってところだ (突然声をかけられたのだが誰かと確認するまでもなく反射的に答える。実際誰だか分からなく、気にせずただ資料を読む

  • No.537 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-11 19:16:17 

>月影先輩
何の資料を漁ってるんですか?(裏返った声で質問を続ける)

  • No.538 by 瀬川向日葵(歌姫科.3年  2013-10-11 19:30:21 

鳳凰さん
あら、あの人は…(お腹が空き、鳴き始めそうな腹を抱えて早歩きで食堂にいけば、誰かが迷っており、首を傾けると、歩み寄り「私はBセットのが好きかな。」と言い乍Aセットを頼んでへらりと笑って「一緒に食べない?」と言ってみて

威隰君
あは。普通にしてても子供だよ。仕方ないね、(相手の返事にくすくすと笑うと、あいてが拒否したので、無理矢理相手の事を抱き上げて少し重そうにしながら、歩き始めて「暴れないでね?」と言ってにこにこ笑って

月影先輩
失礼しまーす…ってあれ。えっと…生徒会長、さん?(資料室にものを置きにくると先客がおり、珍しい。と思いその人の顔をみれば集会でよくみる人。少し驚いたような表情をして「なにしてらっしゃるんですか?」と笑い乍尋ねてみて

  • No.539 by 威隰 昶(騎士 1年)  2013-10-11 19:34:38 

>瀬川先輩
子供だけど・・・(子供と言われたので子供の様に頬を膨らませて)
暴れますよ?(出来るだけ暴れたくはないのか今のところ無抵抗で)

  • No.540 by 月影 黒斗(騎士、4年)  2013-10-11 19:36:00 

威隰
騎士だ・・・。まぁ、特に理由はないが。 (パラパラと資料をめくる。ふと口を開けると「で、威隰。なんだその声は。馬鹿にしてるのか・・・?」どうやら気付いていたようで冷たい声音で資料を見たまま言う。

瀬川
・・・?ああ、お前か (こっちは生徒会長をやっているので全校生徒は把握している。相手が誰だかを確認すると「資料あさりだ・・・。なんとなく暇だったからな」いう通り資料を漁っては気になったところを眺めたりなど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック