クロキド(キド募集)NL

クロキド(キド募集)NL

クロハ  2013-09-01 01:22:43 
通報
最近みた画像にはまりw

ルールは特にないからな?

荒らしとかなければいいから

じゃあ待ってるな?

コメントを投稿する

  • No.2321 by クロハ  2014-12-13 11:58:57 

ん?よっと…(そっと下ろしては「おれは姿を戻したいから」と大蛇のためであり部屋から出れなくそのままとぐろを巻いていてはそのまま見つめていて)

  • No.2322 by キド  2014-12-14 00:32:39 

わかった。着替えてくる(一旦その部屋から去れば隣部屋で着替えに行き

  • No.2323 by クロハ  2014-12-14 23:23:09 

よっと…(いつのまにかもとの姿になっていてはなんもなかったかのようにコーヒーを飲んでいて)

  • No.2324 by キド  2014-12-15 11:29:20 

またコーヒーかよ(フッと笑いながらパーマーをかけた姿にニットそしてカジュアル系のスカートで現れては腕を組みながら笑みを見せ

  • No.2325 by クロハ  2014-12-17 13:13:34 

これは…甘めだな…カフェラテだ(と言っては相手の姿を見てまず言った言葉は「可愛いが寒くないのか?」と聞いては着替えなきゃと思い衣類を取り出していて)

  • No.2326 by キド  2014-12-17 19:10:20 

ふーん………[人それぞれだと考えてため息をついて目を細めるものの「いや?大丈夫。」というが女は時には強がるのも女子力だというのを前にこっそり一人で雑誌読んでいて学んでいて←

  • No.2327 by クロハ  2014-12-17 19:42:03 

さて…今日はどんな服がいいかな?…(衣類の中から何にするか悩みながらも「そうか……体調だけは本当に気を付けなきゃ寒いときスカート禁止だからな?」と言って白いワイシャツに紺のカーディガン、キューブチェーンつきのチェックスラックス、靴は白と黒のバランスを取れたブローグ靴、なぜかカラーコンタクトも使い青い目になり、シャープなメガネもかけていて髪の手入れをしはじめ)

(頑張ってみたりした←)

  • No.2328 by キド  2014-12-17 23:11:30 

お前………外人?
(顔を引きつらせながらセンスの良さとカラコンをしてるのを見て苦笑いしながら首を傾げて見つめては「き、禁止ってひどいな…俺だって少しはお前をより好きにさせるためにやってるんだぞ」と恥ずかしそうにだが拗ねてるようにも見えて少し視線をそらしながら答え

[ではこちらも←

  • No.2329 by クロハ  2014-12-18 17:07:19 

日本人ともまぁ言えないからなぁ?…未確認生物だな(苦笑しながら「たまにはいいだろ?目の色を変えるくらいさ?」と言ってはスカートにした理由を聞いては「……可愛いなぁ…そんな考えしてくれて…」と言っては髪をプライマルショートにしては近寄り、最近よく言うアゴクイと言うものをして見つめて「俺がお前を心底愛しているんだ……嫌いなんかなんないし…むしろ日をつれていくにつれて愛が深くなる…」と言ってそっと口にキスし、今回は少し苦めのコーヒーを飲んでいたためか少々心配しながらもそのまま抱き締めて)



((;・ω・)大丈夫かな僕)

  • No.2330 by キド  2014-12-18 23:21:28 

未確認生物………か(少し切なそうに落ち込みながら抱きしめられては彼のコーヒーの香りに温もりを感じて嬉しそうに抱きしめ返しては「そう言われるのなら安心した………ありがとう」とキスを返して照れ臭そうに離れてそのまま手をつないで耳まで赤くなったまま歩き

  • No.2331 by クロハ  2014-12-20 13:13:32 

お前が人間にさせてくれたろ?(優しく撫でて、「当たり前だろ?おれはお前の恋人なんだから」と言ったあとに大切そうに手を繋いで共に歩き始めて「やっぱり最初からか?それとも最後に行くか?イルミネーション…」と質問してみて)

  • No.2332 by キド  2014-12-20 16:55:32 

お前に任せる(くすりと笑いながら手を揺らしながら都会に入って寒そうに吐息を吐きながら周りを見つめ

  • No.2333 by クロハ  2014-12-23 19:16:13 

任せるかぁ…まぁちょっと色々見ていこうか?街をな…(そう言っては楽しみそうに相手のペースに合わせながら歩き回りを見ていて)

  • No.2334 by キド  2014-12-26 16:07:13 

ん、これお前きたら,似合うと思うぞ(街の中でショップがずらりと並んでいる所を歩いていると指をさしてサンタコスチュームを見つめながらクスリと小さく笑みを見せ

  • No.2335 by クロハ  2014-12-26 20:08:42 

出来れば黒いのかない…(クスリと笑った相手に言ったあと「つぼみはミニスカのサンタコスか?」と聞いてあげたあとに「クリスマスプレゼント…とりあえず…」と小包を渡して)

  • No.2336 by キド  2014-12-27 00:01:49 

たまにはいいだろ?赤も…(クスリと笑って想像しながら腕を組んで数回頷き,次の言葉に彼からそう言われては真っ赤にして視線をそらしながら『お、おれは…似合わん」と恥ずかしそうに俯きながら歩き小包を渡されては首を傾げて自分にいつも渡してくれるのに準備してないことに少し自分に後悔するもののとりあえず、素直に受け取り

  • No.2337 by クロハ  2014-12-27 14:09:45 

赤かぁ…まぁいいか(苦笑しながらもうなずいたあとに照れた相手に「そうか?可愛いと思うが?格好いいよりつぼみの女らしいさを出さなきゃ…もちろんいまも可愛いぞ?」と微笑みながら撫でてあげては小包を受け取った相手に「なんか悔しそうだな?…つぼみからのクリスマスプレゼントはこれで十分さ?」そう言ってはいきなり額にキスして「あとで口をプレゼントしてくれよ?」とにっと笑い)

  • No.2338 by キド  2014-12-27 20:30:15 

ほら、じゃこれ。(いつの間にか買ってあって渡して見せてあげては「うっ…なんだよ。もう」少し心をくすぐられるような感じで恥ずかしそうにほおを赤らめて視線をそらし「なんだよ………なんなんだよ!なんかドラマがみたいなこと言ってさぁ」白い息を吐きながら恥ずかしそうに真っ赤な顔を見せながら上目で見つめて周りを見つめてこっそり背伸びをして口でキスをしてはこっそりポケットにプレゼントに入れ

  • No.2339 by クロハ  2014-12-28 10:13:12 

準備よすぎだなぁ?あぁ?(ため息ついたあとに「なんだよって…もう一回言うか?」とまたもからかいながらも「ドラマよりアニメ寄りっぽいかな?」と言ったあとにキスされて少々嬉しくなりながらも先程までなかったポケットに違和感がありなんか入れられたのはわかったがあえて最後まで楽しみにしておこうと知らないふりして)

  • No.2340 by キド  2014-12-28 12:08:52 

ん。あとで着ろ…俺も着るから(恥ずかしそうに真っ赤な顔で俯いて答えて「い、言わねぇよ!馬鹿。そこまで焦らすな………」むすっと拗ねるように早歩きをしながら口元をマフラーで隠して温もりを保とうと鼓動が早くなるが,堪えてチラ見して彼の方を見つめながら歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック