─BL─『Who done it…?』─一名募集─

─BL─『Who done it…?』─一名募集─

永宮 京  2013-08-30 17:31:20 
通報

耽美であり華麗な殺人。

残酷であり甘美な真相。

淫靡であり滑稽な戯事。

──その全てが、彼の手によって淡くも鮮明に描かれ、何万人とも知れない人々を魅了して来た。

そんな彼を溺れさせる事が出来たのはたった一人。

さぁ、彼は誰の手に落ちたのか
誰を欲し、誰を手に入れたのか

推理を始めるとしよう──

──Who done it … ?

>1 s t o r y …

>2 r u l e …

>3 p r o f i l e …

コメントを投稿する

• No.1 by 永宮 京  2013-08-30 18:58:56 

編集長は悩んでいた。

突然に現れ次々とベストセラー小説を生み出す一人の青年が居た。
彼の描く物語はミステリーばかりで、その殆どが誰もの虚を突いた独特且つ大胆不敵な物ばかりだった。
幻想的にしてリアルな怪事件の数々、前代未聞のトリック、其れらはラストに主人公の口から全てが語られるまで読者に一切の推理を許さない。
そして大胆すぎる性描写。
彼の織りなす世界観に、それはそれは驚いた物だった。
正に鬼才と呼ぶべき才能。
人々を魅せるには十分な物だった。

然し、困った事に。

彼は一切取材陣の前に姿を現す事は無かった。
編集長の私でさえお目に掛かったのは挨拶に来た一度きり。
此方のプロフィールは一切非公開とし、今後も自分に関する事は一つとして公開しないで欲しい、と言う彼の要望を飲み全ての取材を断って来た訳だ。
何分彼自身のガードが堅すぎる。
世間では“謎の鬼才”と呼ばれ、故にファンも多く存在する。
だが流石にこうも連絡に乏しくては逐一彼の身が案じられる。
其処でだ。
私は新たな編集と託けて一人の青年を雇い、彼の健康管理及び彼に関する情報提供を行わせる事にした。
無論、住み込みで。
早速その話を彼に電話で持ち出してみた所、新しい編集、と説明をしただけなのに私の意図を見事に見抜いて見せた。
情報提供とやらを程々にするならば来てもらって構わないとの事。

やれやれ、取り敢えず落ち着いた、と言う所だろうか。

長々と失礼、簡潔に説明すれば彼のファンの一人である貴方は審査を通り編集長に雇われ、彼の自宅で彼の世話をする事になった、と言う訳です。
少しずつ彼は貴方に心を許し、何時しか貴方の事ばかりを考えてしまう日々。

彼の想いは許されるのか、将又貴方に届く日は来るのだろうか…?

• No.2 by 永宮 京  2013-08-30 19:15:06 

・ロルは中ロルから。長すぎるのもNGです。
・裏行為厳禁。
・二週間不在が続いた場合、申し訳ありませんがキャラリセと致します。
・選定式です。
・今後の展開を一緒に考えてくださる方。
・主キャラは大分貴方にベタ惚れですのでご注意を。

尚、19歳以上のキャラを募集致します。
それ意外は特に指定致しませんが、主キャラとの相性や今後の展開に於いて楽しくなりそうな方、コメディー要素なんかも持ち合わせている方を募集致します。
詰まる所、ツンデレでもおっとりでも明るくても…と言う感じです。
ただ余りにクールな性格はお控えください。

• No.3 by 永宮 京  2013-08-30 19:33:20 

名前:永宮 京(ナガミヤ ケイ)
年齢:23歳
容姿:身長179cm。漆黒の髪は癖が付き易く、何時も無造作に跳ねている。毛先が少しばかり肩に付き、耳を覆う程の長さである為邪魔な時は結ぶがどうしても顔の横の髪は長さが足りず余ってしまう。同様に前髪も邪魔である為右目の上で自然に左右に流している。切れ長の鋭い二重の目は何処か冷淡な印象を与え他者を寄せ付けない雰囲気を醸すが、同時に何処か妖艶な雰囲気すら纏う。一日を通してほぼ部屋に籠もっている為に色白。私服は主に白や黒を基調としたシンプルなデザインの物を好む。パソコンに向かいっぱなしである為に目が悪く、平常時は黒縁の眼鏡を着用している事が殆ど。左耳にシルバーピアスを一つ付けている。
性格:兎に角完璧主義で人嫌い。大衆と人混みを何より嫌い、取材を受け付けない理由の一つでもある。ポーカーフェイス故にクールな印象を持たれ易いが実は何処か抜けており、強がりな面も。集中力の持続が半端でない為に無意識の内に体に負担を掛けてしまい体調を崩す事も屡々。基本的に他人には全くと言って良い程興味が無いが、好きになると驚く程一途でスキンシップが激しくなり、独占欲が強い。
備考:それなりに新しく設備の整ったマンションに一人暮らし中。自身の職業に関しては余り多くを語りたがらず、家に届く出版した小説もダンボールに入った侭放置。年齢に似合わず過激な性描写を平然とする。酒は好きだが酔い易く、そうなってしまえば何をしでかすかわからない。

• No.4 by 永宮 京  2013-08-30 19:39:46 

これより募集を開始致します!
尚、締め切りはある程度希望者様が集まり次第、余裕を持って発表させて頂きます。

プロフィールの記入についてですが、シチュエーションは問いませんのでロルテストをお願い致します。
その他ロル無しの台詞で「主キャラに抱き着かれた時の反応」を書いてください。

それでは皆様のご参加お待ちしております!

• No.5 by 相澤空  2013-08-30 20:39:54 

名前/相澤 その(あいざわ そら
歳/25
容姿/177センチ。黒髪ストレートで首筋あたりの長さ。顔が己にとってコンプレックスでしかならなかった為前髪を目の下あたりまで伸ばしている。実際目尻がたれ目の二重。口元の下に黒子が一つ。前髪の所為で私服を着てしょっちゅう本を求め街へと出るのだが周りからの印象がオタクにしか見えてないのでたまにピンを使用、仕事現場では降ろしたまま。筋肉質でもなければ脂肪もほどよくついておりやや痩せ身な体。ジャージや黒色な服をよく好む。
性格/本がある場所をこよなく愛したくさん読んできたので感受性が豊か。外見じめっとした感じだがテンションが上がる時夢中に喋り出す癖して何かきっかけがない限り中々こちらから会話ができず、言わば口下手。植物や動物全般世話好き。頼まれると断れない。一人暮らしをこの年になってもしたことがなく、家族と常日頃からいたのでぼっちに慣れずあまり一人ではいない方。顔筋の使い方がいまいち良く分からず、へらへらしすぎだったり笑う所で笑わなかったりすることも。
備考/甘い物がかなり苦手で辛い物を結構食す。ハメを外すと勢い余って色々モメごとやら起こし気付いた時には手遅れになる。くすぐられるのに弱い。

ロルテ

此処‥だよな(そう呟きながら視界に入るはドア。呼び鈴を鳴らさず、編集長から渡された手書き地図を再度確認し、やはりあっている。大の本好きにとってこのドアの奥に居る先生方はまさしく尊敬しファンとして一目置いてあるので鼓動が高鳴り押そうとしたがまだ押さず慌ただしく前髪をピンで止めようかと迷いに迷ったが止め、手は再び呼び鈴へと触れ、押し。

台詞

‥‥っ‥原稿、いき詰まったりでもしたんですかせんせ?

(参加希望です!

• No.6 by 永宮 京  2013-08-30 21:21:20 

>相澤 空 様
素敵なプロフィールを有り難う御座います!!
可愛いキャラ大好きですっっ

締め切りまでもう暫く時間を置こうと思っておりますので、待機をお願い致します^^*

• No.7 by 園田 愛歌  2013-08-30 21:54:47 

そのだ まなか
牡/23/178cm

-性格-
へらへらしているが喜怒哀楽がはっきりしており、自分の思ったことをずばっと言う。何でも器用にこなすが、何事にも鈍感で特に恋愛事に関しては超鈍感。スキンシップはある程度受け入れる方。敬語を使うのが苦手な上、関西弁が交じるので、馴れ馴れしいと思われがち。見た目から人を寄せ付けない雰囲気を出してしまっているのだが、本人は人と関わるのが大好き。面倒見がよい

-容姿-
髪色はアッシュに赤のメッシュ、前髪は目にかかる程度で左側に流しており、襟足は少し長め。右耳にピアス3つ。切れ長の目はクールな印象を与えるが、目元の黒子が色っぽかったりする/←。身長の割には細身だが、程よく筋肉はついており、手足がすらりと長い。私服はラフなものを好み緩い感じで、色は白や黒のモノトーン。笑った顔が幼いのが印象的。決まって右手の薬指にシルバーのリングをはめている

-備考-
料理など、基本的な家事はできる方。酔うとキス魔になり/←、記憶ふっとぶ((めんどい 自分の名前が嫌い

-ロルテ-
...ここかいな?(編集長に渡された雑な手書き地図に目を落とせば首を傾げてドアを見る。この地図通りならここの筈だが、如何せん地図自体がざついので少々不安が残る。はぁ、と息を吐けばこきり、と首を鳴らし。迷っても仕方ない、という結論にたどり着けば思い切って呼び鈴へと手を伸ばし、すらりとした指で躊躇いがちにボタンを押せば相手が出て来るのを黙って待っていて

((参加希望です

• No.8 by 相澤空  2013-08-30 22:11:08 

主様>
(すいません、PFの名前が相澤その、になってしまい‥汗。
そらです。と言っても漢字からして単純ですよね←

わざわざ此方が書いたPFをそのように言って頂き感謝致します。
はい、わかりました。暫し待機しときます。

• No.9 by トクメイチャン  2013-08-30 22:40:40 

(/素敵な設定でぜひ参加希望を出したいのですが今夜はこれから予定がありまして…。明日一杯プロフィールの選定を待っていただくことは可能ですか?)

• No.10 by *匿名*  2013-08-30 23:05:09 

名前:雲林院 拓也 ( ウリンイン タクヤ )
年齢:22
容姿:身長は186cm。髪は明るい茶色のショートカット。茶色が明るいせいか時々オレンジ色と間違われる事が有るが、これは列記とした茶色。(( 寝癖なのか癖っ毛なのか所々が跳ねており、前髪は目に掛からない程度の長さ。瞳は吊り上っても垂れ下がってもいない普通一直線で色は髪と略同じ色。一日中部屋に篭って本などを読んでるせいか肌色はあまり良くない。顔立ちは少し大人びていてよく20代後半だと思われる事も少なくはなく、マスクを着用すれはもう30路に見えるとk/ ピアスはジャラジャラした物では無く、少し地味た物を好んで付ける。然し服装などは明るい物が好きで私服等は赤や黄色などと明るい色を好んで着用する。
性格:一言で言えばウザい。外見からして不良っぽいが実際は不良大嫌いのヘタレ野郎。自分より背が高い人を見ると失神する、とか。(( 然し打ち解けた人にはウザいと言う程其の人に接近、接触をする。年上の人や初対面の人にはちゃんとした敬語を使わず「〜っす」と言う少し抜けた喋り方をする。其のせいか周りの人に馬鹿にされやすi/ ヘタレ野郎にも関わらず好きな人とかには積極的になりぐいぐいと行くタイプ。
備考:家事全般は得意分野、だが掃除はたまに手を抜いてしまう。好きな物は字と字と字。酒は結構強い方、故に酔う事は殆んどなく其れを種にし酔ったフリをして相手に何かしらをし掛けるへんたi/← 己自身の顔がコンプレックスで家に居る時、時々マスクをして居るが逆効果になっている。低血王の為寝起きは悪く、ついでに口も悪い。

ロルテ:

はぁぁぁぁ…超緊張する…(地図らしき紙を握りしめながら目的地であろう扉の前でしゃがみ込めば不安気に呟く。然し今から自分の憧れでもある彼の人に会うのだと思うと其の緊張も、少しは和らぐ。のろのろと其の場を立ち上がって扉の前を右往左往し始めては何かしらの呪文を唱え、決意したかの様に頷けばチャイムを鳴らす。緊張しているせいかチャイムを連打してしまい慌てて手を退けては顔を引き攣らせて相手が出てくるのを待ち。)

台詞:

おっ、とと?如何したんすかー。ぷぷ…仕事疲れ?なら俺が癒してあげますよん、

(/参加希望です…!,素敵トピと素敵な主様に惹かれましt/ 凄い駄目野郎ですが候補に入れてくださると幸いです、p^ )

• No.11 by 園田 愛歌  2013-08-30 23:18:32 

(/おふう、台詞書いてない((←ちゃんと読め
ってことで、←←

....お?ど-したんや?
疲れてんならゆっくり休みぃや?

• No.12 by 永宮 京  2013-08-30 23:43:51 

>園田 愛歌 様
っか、関西弁……グハッ()
台詞の件、最終的に書いて頂ければ問題ありませんので大丈夫ですよb

不備は見受けられませんので有り難く候補に加えさせて頂きます。
選考まで暫しお待ちくださいっ

>トクメイチャン 様
素敵だなんてそんなっ褒めすぎですよう(照)←
明日一杯ですね、了解致しました!
全然大丈夫ですよー主は暇人ですので()
では明日、お待ちしておりますねっ

>雲林院 拓也 様
うぉあああああ主は全然素敵でも何でもないですっっっ←
いやぁ、良いですねぇウザいキャラ…!!

有り難く候補に加えさせて頂きますね*
選考まで暫しお待ちくださいっ

• No.13 by 匿名、  2013-08-31 09:14:42 

( / わわ…っ!、たたたたた、楽しそうなトピ発見!!
是非是非、参加希望したいんですが。←
主様と皆様のpfとロルテ、その他諸々が素晴らし過ぎるので…、;;
駄ロルしか回せない僕が希望するのはちょっと…とは思いまして^^;、

_でも、負けじと希望したいと思います!! / 結局か。
今日中には提出致しますので、宜しくお願いします。b
ではでは、一旦どろんです、ノ )

• No.14 by 永宮 京  2013-08-31 10:58:16 

>匿名、 様
左様で御座いましたか、参加希望有り難う御座います!!
素晴らしすぎるだなんて主には勿体無いお言葉で御座いますよっ。
今日一杯は募集しておりますので、プロフィール楽しみにお待ちしておりますね*

• No.15 by トクメイチャン  2013-08-31 12:51:37 

名前:鏑木 篝(ツミキ カガリ)
年齢:26歳
容姿:身長は172cmと平均的で、完全なインドア派でこの26年生活してきたため筋肉は薄くひょろりとしていて体力もない。亜麻色に近い色素の薄い茶髪を長い前髪は真ん中分けに、後ろ髪も全体的に長く軽くワックスで跳ねさせてはいるものの長さは襟足が隠れる位。蜂蜜を凝縮させたような濃い黄金色の瞳はほのかに丸みを帯びているものの伏せ気味な目付きの悪さが目立つ。左目元に泣き黒子があり、ほんのり色づく唇は薄めだが何処と無く色気を感じさせる全体的に割と小綺麗な顔立ち。服装はナチュラルなものが多く釦が胸元までの緩めなストライプのシャツに濃い色のタンクトップ、それに細身のパンツを合わせたりというような風。
性格:人付き合いがあまり得意ではないものの所謂上っ面だけの付き合いには割りと慣れている様子で、初対面はにこやかで気さくな風を装うのに対し気を許しだすと段々扱いが粗暴になっていく。口も中々に悪く素は正直柄が悪そうに見えるもののこう見えて兄貴肌で世話を焼くタイプ、家族構成もその原因か家事は意外にも得意で子供に好かれる。しかし仕事とプライベートはきっちり区切る主義らしく会社の仲間同士で飲みに行くなどというのは稀。上っ面だけのくせに根は真面目なためストレスを溜め込みやすく、密かに好いた相手にはでろでろに甘やかしてもらいたいなどという乙女混じりな願望を抱いている様子。
備考:実家は両親と妹三人に弟二人、祖父母と曾祖母の11人家族と大分大人数だったため大学入学時に家を出た後、それなりのマンションの2LDKにて大学から同期で現在も同じ出版社にいる知人男性とシェアをしている。大学は文学部を大学院まで進み大学に研究員として残るなどの教授の誘いを断って出版社に就職する。なんでも院生二年目の時に永宮の小説に出会いファンになってしまったのが原因の様子。酒には強いが日本酒だけは駄目らしく、本人もそれを理解しているため日本酒にのみ断固拒否の姿勢を見せる。好物はサバランなあたり酒自体は好きな模様。
ロルテスト:
ーー…流石にこれは公私混同だよな…いや、でもこの位なら…?
(編集長より受け取った地図を元に約束の30分以上前には相手の自宅前に到着してしまい、しかし玄関前でもだもだとしているばかりで入る様子は見られず。どうやら愛読者の一人としての欲がどうしても出てきてしまったのか謎に包まれたあの彼のサインを貰いたいらしく、もう何年も読んでいるのに綺麗なまま大事にされている相手の著書のうち初めに出会った本を片手にぶつぶつと独り言を呟いており。普段なら公私混同などもっての他だが何せ相手があの彼、サイン会どころか顔さえ見せない謎の著者である彼。諦めるに諦めきれないまま持ってきてしまった本を胸に抱え一先ず落ち着こうと深呼吸をひとつすると、何はともあれまず挨拶をしなければ何も始まらないと自分自身を納得させ本を鞄にしまうとらしくもなく震える指でインターホンを押して。)
台詞:ッせ、んせい…何ふざけてるんですか、早く書き上げて下さいよ。このままじゃ俺何時まで経っても帰れないんですから…。

(/昨夜顔を出させていただいたトクメイチャンという者です、プロフィール完成致しましたので載せさせて頂きました!選定の方どうぞよろしくお願いします。)

• No.16 by 匿名。  2013-08-31 16:58:28 

名前:篠原 涼介(シノハラ リョウスケ
年齢:22歳
容姿:身長175cm。何と無く、という理由で茶色に染められた髪は柔らかい毛質ではあるが気を使わないからか少々傷んでいる。全体的に長めで前髪はピンで、後ろ髪はちょこん、とゴムで結ばれて居る事も多い。焦げ茶の瞳で猫目、とよく言われると同時に笑うと大人っぽく見える、ともよく言われるらしい。私服は変じゃなくて動きやすければオッケー、と思っている為こだわりは0。仕事時は基本自前のエプロン着用。
性格:緊張すると軽口を叩いて気を紛らわしたりする小心者。しかしいざという時の決断力、行動力には目を見張るものがある。慣れるまでは相手の目が見れないなどといった問題点があるものの慣れた人に対しては基本明るく世話焼きでお節介。観察力が高いのか人の変化に目敏い。小心者故か予想外の出来事や急になにか起きると奇声を発する事も度々。おかん体質で慣れてないからか人に甘やかされた時、またそれ以外では照れた場合混乱からか敬語が抜ける。
備考:両親が共働きだった上年の離れた兄弟がいるからか人の世話や家事が大好きという立派な主夫になってしまった。小さい頃から鍛え上げられた腕は確か。酒はそれなりに強いらしくほろ酔いになる程度。
ロル:わぉ、なんて立派なお家…(応募したらなんと合格し今日から働く事となった仕事場、それでいて住み込みの為今日から自宅ともなるらしい綺麗なマンションの前にて立ち止まれば思わず前記零し。無駄な軽口が緊張からくるとは自分でも理解している為大きく深呼吸してはきり、と表情硬くした後初日と云う事で新調してきたスーツ、一応整えてみた髪型、近所のおばさんに聞いたお勧めの手土産と順番に指差し確認しては呼び鈴を不安そうな手つきで押して。
一言:ふぉっ!…永宮さん?先生?何事でーすか?

(/素敵トピ!と食いつき()僭越ですが参加希望として候補させていただきます!
もしよろしければご検討ください!

• No.17 by 永宮 京  2013-08-31 17:48:22 

>トクメイチャン 様
お待ちしておりました、素敵なプロフィールを有り難う御座います!!
お兄さん素敵です、萌えます()

参加希望有り難う御座います、是非とも候補に加えさせて頂きますね^^*
今日中にはお相手様を発表させて頂きますので、今暫くお待ちくださいっ

>篠原 涼介 様
いやもう、可愛らしい上にエプロn((

参加希望有り難う御座います、是非とも候補に加えさせて頂きますね!
今日中にはお相手様を発表させて頂きますので、今暫くお待ちくださいっ

• No.18 by 永宮 京  2013-08-31 19:44:44 

取り敢えず今日の22時くらいまで募集してみます!!
万が一>13の匿名様がいらっしゃらない場合や延長の申し出があった場合は延ばしますので´`*

• No.19 by 匿名、  2013-08-31 22:01:25 

( / 13の匿名、です。
すいません、バタバタしていて、;;
今日中には提出出来ると思います!!、
_大丈夫ですか?。 )

• No.20 by 永宮 京  2013-08-31 22:08:24 

>匿名、 様
ご連絡頂ければ問題ありませんよ、承知致しました!!
お待ちしておりますっっ

では匿名、 様の投稿があり次第延長の申し出が無ければ締め切りとし、約15~30分の間にお相手様の発表をさせて頂きます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック