お前等みんなまとめて万事屋(鼻ほじ

お前等みんなまとめて万事屋(鼻ほじ

坂田銀時  2013-08-19 16:51:03 
通報
はい、ちゃっちゃっとすますぞコノヤロー。

荒らしいいよ、もう豚でも蛙でも俺が相手してやる。


ロル返しはしような。スルーはケツに棒さされた並に痛い現象だから。

ドッペルすんなよ。ドッペル。用は被りなっし。

そんくらい?うん。
疲れた‥んじゃ、クオリティひっくいビッチですが仲良く接してくださあーい。

一応聞くけどここ、なんの成りか分かってんよ‥なっ。
よし、大丈夫大丈夫。

コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田銀時  2013-08-20 13:35:45 

彰>

あれっ?知らねーのな。そっかそっか(肩ぽん←
出会って早々悪いんだけど、これくれない?これ(手をマネーの形にし
ちょっくらファミレス寄って美味しいもん食ってくるから(まがお

総子>
性格もついでに女らしく可愛くなると良いな(←
しくよろ(手ひら

  • No.22 by 沖田総子  2013-08-20 13:40:43 

旦那
(口調は変わらずですが;)

よろしくお願いしまさァ!(此方も微笑みながら手をヒラヒラ

  • No.23 by 坂田銀時  2013-08-20 13:46:40 

総子>
(いいって!いいって!←ここは敬語‥
いちいち俺の言葉真剣に受け止めなさんな/にこ←←

んー。。。
総っ‥総イチゴ。総苺ちゃん(閃き
俺ネーミングセンス抜群じゃね?(浸り←

  • No.24 by 沖田総子  2013-08-20 13:52:53 

旦那
(はーい!分かりまた!では、本体はここで)

総子でさァ…そろそろ覚えてくれやせんかィ?(首傾げ
ネーミングセンスは…分かりやせん(頷きながら言い

  • No.25 by 小鳥遊彰  2013-08-20 13:56:51 

銀さん>すまない、わからなくて…(微かに申し訳なさそうな表情をみせ)

…………………しばくぞ(一瞬財布を取り出そうとするが、ハッとしてポケットに仕舞い)

  • No.26 by 坂田銀時  2013-08-20 13:58:41 

総イチゴ←>

倉庫に変換されるよりかはマシだろ、総イチゴ(親指立て←
そこは素直にそーですねっだろ(ズビシッ

  • No.27 by 沖田総子  2013-08-20 14:03:06 

天パの旦那←
んー…まぁ、そうですねィ。でも、長くないですかィ?(指で文字数を数えて
じゃあ、そ…そーですねィ!(ためらうものの言われた通りに言い

  • No.28 by 坂田銀時  2013-08-20 14:06:49 

彰>

どんだけ俺怖い奴な訳。別に中二馬鹿なんざ知らなくていいっつの(頭チョップ

どっかの芝生を?(ありがてーとか思ったり←
さ、硬貨でも札でもまずっしぃ銀さんに恵んでくれ(棒読み

  • No.29 by 坂田銀時  2013-08-20 14:12:33 

総イチゴ>
何テニス「の」王子様みたいな感じに天パな俺になっちゃってんの?
天パ馬鹿にすっといつかこの髪に絡まるぞ(ぷんぷん

少なくとも君のネーミングより短いよ(きっぱり

んあ、まー、良い気分になったわ(鼻ほじほじ←

  • No.30 by 沖田総子  2013-08-20 14:19:25 

天パの旦那
天パの旦那ってネーミングセンス格好良くないですかィ?(首傾げ
絡まったら切れば、天パも治りやすし良くないですかィ?(提案してみて
あ、旦那ーこれあったんでさァ(イチゴ牛乳を見せて

  • No.31 by 小鳥遊彰  2013-08-20 14:21:22 

銀さん>いたい…。結構ひどい言い方だな。知り合いなんじゃないのか?(頭をさすりながら問い)

…馬鹿が。僕だって貧乏なのに(びしっ、とデコピンをお見舞いして←)

  • No.32 by 坂田銀時  2013-08-20 14:33:13 

総イチゴ>

テニプリにしか思えなくなっちゃった俺の思考どうしてくれんだよ(萎え←
それただの癖っ毛になるだけだろ。ほら、あのスケットダン○のボッス○と色違い確定だから(うん
‥‥それをこちらに(へいパァス‼

てゆっか、彰くんとなんか話なよ。ほらほら、こんにちわーでも(ウインク←

彰>

知り合いではねーな(ははっと軽く笑い
ただの通りすがりに挨拶交わした野郎だよ(しんみりー
挨拶のしかたが中二くさかっただけ(けっ←



った(抑え
貧乏‥やーい、貧乏(からかい←

  • No.33 by 沖田総子  2013-08-20 14:44:17 

天パ←
じゃあ、もう天パで良いですかィ?(適当に改名して
じゃあ、絡まないようにくくれば良いんじゃないんですかィ?(自分のくくっている方を指差して
120円でさァ(イチゴ牛乳を投げて
へいへい、分かりやした(返事をして


よろしくお願いしまさァ(ペコっと頭下げて

  • No.34 by 小鳥遊彰  2013-08-20 14:50:45 

銀さん>なんだ違うのか。
僕はてっきりライバルとか友人とかだとおもっていた…(どこか残念そうで)

…っ
なんなんだきみは…自分のことを棚にあげてッ(ムキになり睨みあげて)

  • No.35 by 坂田銀時  2013-08-20 14:51:17 

ただのイチゴっ←>
ちょっとぉお⁈やめなよ今時天パだなんてダサいネーミング(言われたくがないため必至
くくれるほど長くもありません(真顔←
ほらよ(一円投げつけ、苺牛乳ごくごく
順応性あってえれぇこった(笑い

  • No.36 by 坂田銀時  2013-08-20 14:55:32 

彰>
どう話したらそんな風に思えんの。俺さっきから悪口しか言ってないんだけど(汗
友人‥ないない、寒気がする(遠い目←




そうツンツンしなさんな。カルシウム足りねーなら煮干し工場に行ってこい(清々しげに述べ

  • No.37 by 小鳥遊彰  2013-08-20 14:59:16 

沖田さん>どうも…(同じくお辞儀して)

銀さんとは結構仲が良さそうだな

  • No.38 by 沖田総子  2013-08-20 15:04:16 

クリクリの天パの旦那←
えー…じゃあ、これで良いだろィ?(首傾げながら尋ね
前髪はくくれまさァ…多分(背伸びをするとくくろうとして
後、119円ありやせん…(片手を差し出すとピコピコさせ
へへっ、良いだろィ(自慢気に言い

  • No.39 by 沖田総子  2013-08-20 15:06:50 


旦那とですかィ?…まぁ、仲は良いでさァ(暫く考えるとそう答えて

  • No.40 by 坂田銀時  2013-08-20 15:11:28 

イチゴジャイヤントぉおおおっ/息切れ←

これでいいのだ。じゃねーよ‼‼全然駄目だっつうの‼‼(ぎゃんぎゃん
しなくていいから(両頬をぐいーっと引っ張り
それくらい銀行にたんまりあるさ(目逸らし
はいはい、羨ましいです(頭ぽんっと叩き←叩き?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック