お前等みんなまとめて万事屋(鼻ほじ

お前等みんなまとめて万事屋(鼻ほじ

坂田銀時  2013-08-19 16:51:03 
通報
はい、ちゃっちゃっとすますぞコノヤロー。

荒らしいいよ、もう豚でも蛙でも俺が相手してやる。


ロル返しはしような。スルーはケツに棒さされた並に痛い現象だから。

ドッペルすんなよ。ドッペル。用は被りなっし。

そんくらい?うん。
疲れた‥んじゃ、クオリティひっくいビッチですが仲良く接してくださあーい。

一応聞くけどここ、なんの成りか分かってんよ‥なっ。
よし、大丈夫大丈夫。

コメントを投稿する

  • No.1 by どこかのお人  2013-08-19 17:39:26 

トピたてるのはいいけどねェ。その前に借金返しな。

何しに来たって?
支援上げに決まってんだろ。

まァ、がんばりなよ。

  • No.2 by 坂田銀時  2013-08-19 19:57:49 

うぉ‥え、ちょ、ま、今10円ならあっけど‥(←

すっげー嬉しいんだけど、何これ、なにこれ。

一体俺をどーしたい訳?泣かしたいの?既に鼻水がズルズルなんだけど。


お人好しさん、あんたに会えて良かったぜ。サンキュウな。

がんば‥‥‥頑張ったら人くるかなァ‥‥(半べそ←←

  • No.3 by 匿名さん  2013-08-19 21:31:42 

んん、ここの銀ちゃん個人的にとても好きだから入りたいけど、残念ながら銀魂はそこまでハマってないから迷う…(´・ω・`)
ああんどうしよう

  • No.4 by 神楽  2013-08-19 21:37:02 


銀ちゃーん!、

入っていいアルかっ?( はいはーい!、と元気よく手を挙げ←

  • No.5 by 沖田総悟  2013-08-19 21:58:25 



旦那ァ、俺入ってやってもいいですぜ?(ニッコリ笑顔で/怖

  • No.6 by 坂田銀時  2013-08-20 01:31:06 

えーっと、皆様に謝罪申し上げます。
この度わー、あの、えーっと、すいませんでした(汗

いやだってさ!もうなんか放置されたっぽかったからさ。うん。銀さん寝てた(真顔←
今現在起きたわちくしょうっ、なんだよ21時にみんな集まりやがって‥(机ダンッ←

また来いよ‼俺は此処に居るからな!


返信しとこ((どーせ暇人←


匿名さんえ(きゃぴ/おえ


んんっ(咳
優しい人種が多すぎるよほんっと(溜息
好き?俺もだよ(微笑み←銀時ぃいいいいいい
大事なことを一つ教えてやんよ。
俺達を作った空知は国民に対して銀魂にハマってくれて感謝じゃないんだ。
知ってくれてる、ただそれだけで十分なんだよ(ぐっ←なんか空知さんすんません。
あ、せめて漫画を買って下さい。経済的な話でs((蹴
なんならオリで入る?俺と暇潰し会話とかでも(耳ほじほじ
来客ありがとさん。


神楽


はいはーい、どうぞー(手ひらひらさせ
てかこの時間帯に返信わり(酢コンブ渡し←
このトピに会いに来てくれてサンキュウ(相手の頭ぽんぽんし


総一郎くん


‥上からま○こ様はもう終わったんだけど。何、上から総一郎くん的な(ツッコミ
来てくれて嬉しいんだけども、かなり嬉しいけどさ、一回、フェイス直して来いよ。怖いから(引きつり←





あーーーっ、俺運に見放されてっかも。
人運な。ほんとごめん(口の周りパフェ食べた形跡←←は。


















  • No.7 by    2013-08-20 01:37:50 


オリキャラで入ってもいいですか?

  • No.8 by 坂田銀時  2013-08-20 01:41:08 

セブンさん((かっけーなおい←

言ったろ?豚でも蛙でも相手になるって。
オリで入ってくれるとかあれだよ君、ただのティッシュじゃなくてポケットティッシュ並な栄誉だからね(頷き←
暇なんだろ、何か語ろうぜ(きらりんっ

  • No.9 by 匿名さん  2013-08-20 01:47:19 

>>3の匿名っす
あ、漫画は一応めっちゃもってるんですよw
それでハマってないってのは矛盾してるけども…


んじゃあオリで入ってもよろしいですかね(´・_・`)

  • No.10 by 土方十四郎  2013-08-20 01:48:38 

チッ、気は進まねぇが、入れろ(タバコくわえ

  • No.11 by 坂田銀時  2013-08-20 01:49:59 

睡魔きた‥今早いって思った奴、正解。来るの早すぎだわ。
てことで、また明日。午前無理だけど午後顔だしすっから。

セブンさん、ごめん、どーしよーもなくごめん。
飲みかけの苺牛乳傍に置いといてやるな(置き←何故


じゃ。

  • No.12 by 坂田銀時  2013-08-20 01:53:05 

匿名さん

ん、ああ、分かるよそれ。うんうん。
全然構わねーよ。入れ入れ(カムカム


多串君

タイミング悪すぎなニコチン様、明日構ってやんよ、明日。
喫煙所だと思ってまた来いよ(グッジョブ←


あぁもうっ、まじで俺最悪っ。。
つう訳で、おやすみ。

  • No.13 by 土方十四郎  2013-08-20 01:56:23 

了解。またな

  • No.14 by    2013-08-20 02:01:33 

名前/音宮小鳥*otomiya kotori*
性格/素直で困っている人がいればほっとけないが少し人見知りで絶叫系は大の苦手。
容姿/腰まである金髪でふわふわカール。三つ編みカチューシャをしていてクマみたいに小さなお団子を2つしている。瞳の色は綺麗な水色。服装は浴衣で丈が膝より少し上でミニスカっぽい。色は淡いピンクで花の模様がある。帯は淡い紫でシフォン生地。所々レースがついていて胸には紫の蝶のブローチがついている。白のハイソ。
性別/女
年齢/17

(/さっきの者です!pfいいですか?)

  • No.15 by 匿名さん  2013-08-20 07:44:09 

>>3の匿名だった奴です
こちらもプロフを書かせていただきますね


名前:小鳥遊 彰( たかなし あきら )
性別:男
容姿:黒髪(襟足が少し長いショートヘア)で目の色は赤。前髪で左目が隠れている。
目つきが悪く、基本的には無表情であまり笑わないが、実は怖がりで虫嫌い。
叫びはしないが誰かの服を掴んだりしてしまう。

着物よりは動きやすいからと、新撰組のような黒のスーツを着用。
身長は170cmくらいで細身。あまり日に当たらないので色白。

18歳

  • No.16 by ミツバ  2013-08-20 08:01:45 

入ってもいいかしら??
(激辛せんべえの袋片手に微笑んで

  • No.17 by 匿名さん  2013-08-20 08:04:06 

(女体化って無しですか?)

  • No.18 by 坂田銀時  2013-08-20 12:32:14 

ただいまーっと。
こうゆう時「はい銀さん、♡」とか言ってパフェくんないかな‥パフェどころか謎の物体を食わすどっかの姉がきそうな予感(はっはー←

みんなのアイドル坂田銀時帰宅((足蹴り

小鳥>
よろしくな。わざわざpfどうも、ぜんっぜん問題ねーから(オケオケ。
はい、握手よっか握手。おじさんなんにも怖いことしないから、ね?(んふふと笑って手差し伸べ←やめろ


彰>
よろ‥‥プロフ丁寧にサンキュウ(相手の姿見つめ
身長中二野郎と、同じくらいだわ。低杉連盟にでも入ってんの?(きょとん←


ミツバ>
これはこれは、総一郎くんのお姉様、今日もお美しいことで(ただのせんべいバリボリ食べながら喋り←
入れ入れ。よろしくな(頭掻き


17匿名さん>
わり、なんて言った?にょ、にょ、にょてい??(←←
もうなんでも構わねーからカムオン(きりり
来いって意味だから(頬かき←

  • No.19 by 沖田総子  2013-08-20 12:57:06 

(あ、ありがとうございます!今回は、総悟の女体化をやらせて貰います…)

  • No.20 by 小鳥遊彰  2013-08-20 13:24:09 

銀さん>あ、ありがとう…よろしく(無表情で相手を見上げたあとペコリ、とお辞儀)
中二野郎?ひく…すぎ…?(何のことかわからず首を傾げ)

みんなもよろしくな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック