☆.*•°水玉°•*.☆ 人数制限アリ

☆.*•°水玉°•*.☆ 人数制限アリ

ヌシ  2013-08-11 16:01:48 
通報
______仲のよかったみんなが…

いつも笑いあってたみんなが…

もう、傷つく所なんか見たくないよ……



>1
>2
>3
>4

レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名No19  2013-08-11 18:30:44 

ロル
ふわぁぁ(昼休み、いつもどおり裏庭へと昼食を済ましに向かう。今日のおかずは何だろう、玉子焼き?ハンバーグ?タコさんウインナー?次々に浮かんでくる美味しそうな食べ物達。ついついよだれが垂れそうになる。そんなを考えているとしたの大きめの石に目がいき届いていなかった。

(/ロルの提出忘れてました。

  • No.22 by 楯山 大志  2013-08-11 18:48:39 

NO20の性格とロルテスト忘れてました!

性格/何に関してもルーズで自分に甘いが他人にはさらに甘い。基本的に優しく常に笑っているがたまに毒舌で皮肉をよく言う。勉強、運動ともに平均的でモットーは「普通が一番!」


ロル
皆おはよ~!(いつも通り遅刻ギリギリに登校しているにも関わらず同じクラスの7人に笑顔で悠々とあいさつし急ぐ様子もなく席に座り「今日もセーフだね~」と時計を指さしてのんきに言う。

(牡3希望です~!

  • No.23 by 参加希望です、  2013-08-11 18:48:45 


「…す、好きなわけないでしょ…っ!」
名前/神崎 怜奈 (kanzaki reina)
容姿/胸元くらいまでの色素の薄い茶色の髪のストレートで前髪はわけている。スカートは短めで首元にはネックレスをつけている。
性格/高飛車でプライドが高い。そのため馬鹿にされるのが嫌で何事にも一生懸命で隠れた努力家でもある。高飛車ではあるが幼馴染をとても大事に思っているようで世話を妬くお姉さん的な存在。好きな人にはとても一途ではあるがプライドが邪魔してか素直になれずツンデレなところも。涙脆い。
年齢/17y
身長/164cm
性別/牝
備考/牡2が好き。

…だから、ここはね?、
(テスト一週間前。幼馴染皆で集まってする勉強会も定番だ。幼馴染の1人から教えて欲しい、と頼まれてはその子の隣に席を移り。どれどれ、と問題を覗いてみると確かにそこは難しいところであったが昨夜予習した所であったため解説はなんとか出来そうだ。長い髪を耳にかけると彼女に解説を初めて)

宜しくお願いしますっ!

  • No.24 by 参加希望、  2013-08-11 18:52:17 


「見て!あの猫ちゃんかわい〜」「好き...なんだと思う」

名前*小日向 唯_Kohinata Yui_
性別*牝
年齢*17y
身長*160cm
性格*何時もニコニコしている、優しい。/鈍感。/穏やかな雰囲気で、素直。
容姿*猫っ毛でライトブラウンの胸迄ある髪。瞳は黒色。赤いヘアピンで前髪を留めている。制服は着崩したりせずにきちんと着ている。
備考*牡3が好き。/運動が得意では無い。/可愛いものが好き。

ロルテスト/、

__あっ、野良猫かな?、

( 登校中、何時も通る学校付近の公園前。一匹の黒い猫を見付けた。其の猫にゆっくり近付けばしゃがみ、「かわい〜」何て洩らし乍頭を撫でてみて、)

(/>6の牝4希望です!、ロル数は此の位で宜しいでしょうか?、検討願います!!、)

  • No.25 by ヌシ  2013-08-11 23:28:35 

みなさんありがとうございます!
24時締め切りなのでもう少し待ってください^^

  • No.26 by ヌシ  2013-08-11 23:42:20 

募集上げ!

  • No.27 by ヌシ  2013-08-12 00:22:44 

少し遅くなってしまいましたが判定の結果

牝1希望、水嶋様
牝4希望、小日向様
牡3希望、楯山様
牝3希望、神崎様

に、それぞれやって頂ければいいなと思います!

竜宮様、本当にすいません
またの機会にお会い出来れば嬉しいです^^

  • No.28 by ヌシ  2013-08-12 00:26:28 

残り
牡1、牡2、牡4が残っています!

この3人は明日の夜10時に締め切ろうかと思います

いなかったら…そ、その時はその時じゃー!←←

  • No.29 by ヌシ  2013-08-12 01:00:42 

募集上げ!

  • No.30 by 小日向 唯  2013-08-12 08:20:51 



(/Σふぬぉっ、選んで頂き嬉しいです...!!、)

  • No.31 by 水嶋 波瑠  2013-08-12 08:23:56 

((わゎっ!選ばれてる,宜しくお願いします*д*))

  • No.32 by 神崎怜奈  2013-08-12 08:26:36 


(/選んでいただきありがとうございますっPv`*
 宜しくお願いしますっ*)

  • No.33 by 匿名  2013-08-12 10:08:19 

(牡2ってクール無表情君ですか?)

  • No.34 by 匿名  2013-08-12 10:10:43 

(牡1keepお願いします、)

  • No.35 by 楯山 大志  2013-08-12 11:31:47 

(ありがとうございます~! よろしくです^^

  • No.36 by ヌシ  2013-08-12 17:59:41 

>小日向様
いえいえっ!
こちらこそ来ていただきありがとうございます!!

>水嶋様
こちらこそよろしくお願いします^^

>神崎様
いえいえ!
こちらこそよろしくお願いしますね♭

>33
牡2は「元気いっぱいで子供っぽい/一途」です!

>34
了解です!
では、pfとロルテストお願いします!!

>楯山様
いえいえっ!
こちらこそよろしくです^^

  • No.37 by 小日向 唯  2013-08-12 18:54:19 


(/いえいえ-っ!、
男子陣皆来てくれると良いですね!、)

  • No.38 by ヌシ  2013-08-12 19:48:11 

そうですね!

という事で(?)募集上げ!!

  • No.39 by ヌシ  2013-08-12 20:22:59 

募集上げ!

  • No.40 by 楯山 大志  2013-08-14 09:27:36 

(上げますね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック