☆.*•°水玉°•*.☆ 人数制限アリ

☆.*•°水玉°•*.☆ 人数制限アリ

ヌシ  2013-08-11 16:01:48 
通報
______仲のよかったみんなが…

いつも笑いあってたみんなが…

もう、傷つく所なんか見たくないよ……



>1
>2
>3
>4

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-08-11 16:15:07 

.°•*☆ル-ル☆*•°.

>荒らし、なりすましはUターン
>ロルは20~40ぐらいまで(長すぎも苦手なのでw)
>キャラリセはヌシが来ないと判断したら(用事がある時は言う)
>寝落ち、闇落ちOK
>重い雰囲気はあまり作らないで下さい
>本体同士は(/)か()で
>本体同士で喧嘩なし
>行為の行き過ぎは禁止(通報されない程度)
>絡みづらい文はあまりやらないで
>初心者すぎる初心者禁止

まずはこれぐらいですかね…
付け足す場合もあります

  • No.2 by ヌシ  2013-08-11 17:14:26 

•*.°★募集キャラ★°.*•

「ねぇ…これ可愛いかな?」「えっとね、その…す、好き…」

控えめで人見知り/すぐ照れる
牝  / 18y  / 160cm


「……眠っ…」「だから、好きっつってんだろ…」

クールでほぼ無表情/少し強引
牡 / 18y / 189cm


「えっとー…勉強教えて?」「好き…なんだよ、馬鹿…」

明るいバカ/自分の事より相手優先
牝 / 17y / 158cm
(ヌシやります)


「今日は遊ぶ!はい、けってー」「なぁ、お前の事好きなんだけど?」

元気いっぱいで子供っぽい/一途
牡 / 17y /187cm


「ちょっと!気を付けてよね!!」「しょうがないじゃない…好き、なんだから」

気が強くツンデレ気味/少し涙もろい
牝 / 17 / 159cm


「今日も天気がいいね~」「好きだけど?」

のんびりマイペース/時々Sっぽい
牡 / 17y / 174cm


「見て!あの猫ちゃんかわい~」「好き…なんだと思う」

いつもニコニコで優しい/鈍感
牝 / 17y / 157cm


「へぇ…俺の言う事が聞けないんだ」「お前なんか好きじゃねえし…」

完璧ドSで俺様/素直になれない
牡 / 17y / 186cm

  • No.3 by 匿名さん  2013-08-11 17:23:04 

(マイペースな男の子ください!

  • No.4 by ヌシ  2013-08-11 17:28:36 

(訂正します!
最初の二人も17yってことで!)


°•*.☆関係☆.*•°

~牝1~
好きな人→牡4

~牡1~
好きな人→牝1

~牝2~
好きな人→牡1

~牡2~
好きな人→牝2

~牝3~
好きな人→牡2

~牡3~
好きな人→牝3

~牝4~
好きな人→牡3

~牡4~
好きな人→牝4


みんな仲がいい
あと、自分の事で精一杯なので、みんなの気持ちに気づいてないってことで!!
同性同士で恋愛相談ありです!!

それと、1ヶ月ぐらい経ってから本格的に告白したりして下さい
早すぎるのはダメです!

最終的には
1×1 2×2 3×3 4×4
で付き合って下さい!

  • No.5 by ヌシ  2013-08-11 17:57:57 

°•*.ヌシのpf.*•°

「えっとー…勉強教えて?」「好き…なんだよ、馬鹿…」

名前/桜庭千佳*Sakuraba Tika*
容姿/背中まである明るい茶髪でストレート。前髪は軽く右に流している。制服は着崩している。黒の靴下をはいている。右手に赤いブレスレット有。
性格/明るく賑やかだが頭が悪く馬鹿。テストはもう色んな意味で終わっている。自分の事より相手や仲間優先。
年齢/17y
身長/158cm
性別/牝
備考/牡1が好き。
一言/これからよろしくねっ!仲良くしよ☆
では、レス禁解除ー!

  • No.6 by 参加希望、  2013-08-11 18:00:07 


牝4希望です!、pf.ロルテスト遅れるかもしれません;、

  • No.7 by ヌシ  2013-08-11 18:01:20 

>3

ちゃんとレス禁解除を待ってください

…まぁ、いいや←←
では、pfお願いしますね

  • No.8 by 水嶋 波瑠  2013-08-11 18:01:56 

「ねぇ...これ可愛いかな?」「えっとね、その...す、好き...」

水嶋 波瑠(mizushima haru)
牝/18/160㎝/控えめで人見知り/照れ屋

元から色素が薄い柔らかい髪/瞳は薄茶色/目の下に涙黒子/色白/小柄
制服は白シャツの上に黒の指先が少し出るくらいまでのカーディガン着用/ネクタイ/髪は軽いボブで巻いている

備考/牡3が好き


>>仲良しの7人とは人見知りなく
接せれる。

  • No.9 by 水嶋 波瑠  2013-08-11 18:03:53 

(/牝1希望です。不備な点がありましたら言ってください。
ロルテスト書いた方がいいですか??)

  • No.10 by ヌシ  2013-08-11 18:04:29 

>6
了解です!
急がなくても大丈夫ですよ


一応今日の24時締切です!

  • No.11 by 匿名さん  2013-08-11 18:04:44 


( 牝1希望ですが先着順ですか?

  • No.12 by 水嶋 波瑠  2013-08-11 18:04:59 

(/すみません牡4が好きに訂正です;;)

  • No.13 by 参加希望です、  2013-08-11 18:05:17 


(/牝3希望します、)

  • No.14 by ヌシ  2013-08-11 18:07:14 

>9
えっと、こちらのmsなんであれなんですが
一応みんな17yってことで!

はい、ロルテストお願いします!!

  • No.15 by 水嶋 波瑠  2013-08-11 18:08:57 

ヌシサマ*

(/あ、すみません;;
じゃあ訂正とロルテスト書きますね!)

  • No.16 by ヌシ  2013-08-11 18:09:59 

>11
先着順ではないのでpfとロルテスト書いてくれれば選定します!

>13
では、pfとロルテストお願いします!

  • No.17 by 水嶋 波瑠  2013-08-11 18:16:21 

牝1希望*

ロルテスト))

 ...ぁ...また同じクラスだね?...よろしくね。(桜咲く季節仲良し8人は高校生活最後の学年で一緒のクラスになった。
 ..ぇ?...髪切ったの...変か..な?(新学期クラスの掲示板の前に居た相手に話しかければバッサリと切った髪の事を言われ照れ臭そうにちょんちょんと指で髪を触ればへへっと微笑み「..これから1年間8人でいっぱい思い出作ろうね。」とニコリと微笑みながら言い

(/こんな感じで大丈夫ですか?)

  • No.18 by ヌシ  2013-08-11 18:16:51 

用事があるので落ちます!
参加希望の方はpfとロルテストを書いておいてくれれば選定します!

ではっ!

  • No.19 by 匿名  2013-08-11 18:23:53 

「見て!あの猫ちゃんかわい〜」 「好き…なんだと思う」

名前/竜宮絵里(リュウグウ エリ
容姿/黒髪でおさげにしていて、前髪はパッツン。肌は白い方。目は二重で微妙にタレ目になっている。制服は規則通り着ていてソックスではなくタイツ着用。
性格/いつもニコニコして笑顔を絶やさない。鈍感だが自分に関してはずば抜けて鈍感になる。揉め事が嫌いで皆が仲の良い事が一番の嬉しいこと、友達思い。勉強は中の下で、運動は出来ないどころの騒ぎではない。
年齢/17y
身長/157cm
性別/牝
備考/牡3が好き。

(/牝4希望です!

  • No.20 by 楯山 大志  2013-08-11 18:30:06 

「今日も天気がいいね~」 「好きだけど?」

楯山 大志(タテヤマ タイシ)

牡/17歳/のんびりマイペース/時々Sっぽい/身長174cm

黒髪が目にかかるかどうかの長さでまっすぐ。 黒縁のメガネ着用。 制服は几帳面なほど校則通り着用 

備考 牝 3が好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック