幼馴染と恋ってあり?!

幼馴染と恋ってあり?!

結城 妃翠  2013-08-06 17:52:42 
通報
「幼馴染で恋愛なんて無理。」


----なんて言われているけど…そんなの関係ないよねっ?


募集するキャラ

女の子
①明るく元気なムードメーカー(主)
②おっとり天然なほんわかガール
③しっかり者お姉さん系ガール

男の子
①一途チャラ男
②無口ワンコ系男子(好きな子には優しい)
③みんなをまとめる優男

(全員幼馴染です。)


誰が誰と恋愛をするかは自由です!
どんどん自分達で物語を紡いでください♪




コメントを投稿する

  • No.141 by 如月 蒼  2013-08-06 23:22:02 

妃翠

んー?おー(相手の姿を見つけるとひらひらと手を振って「遅かったなー?」と言い

宏大

おー。宏大の方がモテてると思うぜー?(へらりとわらって相手の方をぽんと叩き「んー?あー暑いなー」と頷き

  • No.142 by 結城 妃翠  2013-08-06 23:23:04 

そうかなー、って浮き輪かっ(からかわれてむっとしながらも笑い飛ばし「私よりもるりちんを見てほしいーっ、すっごく似合ってるからっ」とるりちんを嬉しそうに見て)

宏大

  • No.143 by 結城 妃翠  2013-08-06 23:25:59 

ごめん、ごめんーっ、だが待たせた分だけ幸せが待ってるよっ(ふはは、と笑えば「るりちんの水着姿で男どもを悩殺だぜっ」と一人ハイテンション←)

  • No.144 by 如月 蒼  2013-08-06 23:27:21 

妃翠

お前、変態みたいだなー(相手の言葉に顔をひきつらせて「あ、変態か」とへらりと笑い

  • No.145 by 石井 宏大  2013-08-06 23:30:23 

結城>

冗談だよ 水着も似合ってるって(笑い飛ばされて調子が狂い

  • No.146 by 結城 妃翠  2013-08-06 23:31:20 

変態言うなー、誰でもるりちんの水着姿みたらそー思っちゃうってー(興奮気味にるりちんの素晴らしさを語る「もう天使だよっ、るりちん天然だから心配だなぁ…」喜んだり心配したりと忙しい奴←)

  • No.147 by 如月 蒼  2013-08-06 23:33:30 

妃翠

おやじかよ(相手を見るとはぁと呆れたようにため息をついて「はいはい。瑠璃の可愛さはよくわかったから」と

  • No.148 by 結城 妃翠  2013-08-06 23:33:34 

ありがとっ、流石にるりちんの前で私なんかがビキニ着たら差がすごいから着れないしこれが妥当かなーと思って(浮き輪が妙に似合うお子様さが残った水着←)

宏大

  • No.149 by 結城 妃翠  2013-08-06 23:36:53 

うむっ!分かってくれて嬉しいよ(握手を交わすと「るりちんの可愛さはもう神だからね!」と嬉しそうに握手した手をブンブン振り←え)

  • No.150 by 蓮見瑠璃  2013-08-06 23:40:53 


ちょっと…!妃翠ちゃんっ!!
…待ってって言ったのに。
(飛び出して行ってしまった彼女にようやく追いつくとむむっとした表情を浮かべて。可愛い女の子なんだからもったいない事に許せないようで。走ったせいか流石に日焼け対策のパーカーが暑く手で扇ぐと男性陣に気がつけば「…あれ、早いねっ」なんて声をかけて

>all

  • No.151 by 石井 宏大  2013-08-06 23:42:07 

結城>

瑠璃さんがそんなにすごいの??(相手の言い方に興味がわいてきて

  • No.152 by 結城 妃翠  2013-08-06 23:45:55 

すごいなんてものじゃないよっ、もう天使!あ、ほらっるりちん来たっ(瑠璃に手を振ると相手を呼び「ほら、すごいでしょ?」微笑むと瑠璃の方へ行き)

宏大

  • No.153 by 結城 妃翠  2013-08-06 23:47:59 

ごめんっ、楽しみすぎて早く来ちゃった(えへへ、と微笑むと「るりちんすっごく似合ってるっ、可愛さ倍増だねっ」と自分のことのように相手を見て喜び←)

瑠璃

  • No.154 by 石井 宏大  2013-08-06 23:48:16 

瑠璃さん>

お~!  本当に似合うね!(走ってきた相手見て 妃翠が散々自慢?してたのもうなずけると内心納得して

  • No.155 by 蓮見瑠璃  2013-08-06 23:54:24 


私の事はいいのっ!、
ねぇ、妃翠ちゃん、それも可愛いけど
レンタルみてこよーよ?
(褒める彼女の言葉に頬を膨らませてはそう言葉を発して。すると売店やらある方を指をさし乍ら発して
>妃翠ちゃん

え、え?なんの話?
(きょとんとしてしまえばしどろもどろになりながら周りをきょろきょろとみて
>宏大君

  • No.156 by 石井 宏大  2013-08-06 23:58:22 

瑠璃さん>

瑠璃の水着が似合ってるって話だよ?(周りを見回す相手にそう告げて「似合ってるね」ともう一度言って笑いかけ

  • No.157 by 結城 妃翠  2013-08-06 23:58:36 

れ、レンタル?わ、私これで十分だよーっ、(相手の発言に苦笑いを浮かべると「わ
私ビキニとか似合わないし」と遠慮し)

瑠璃

  • No.158 by 蓮見瑠璃  2013-08-07 00:03:46 


そ、そんな事ないよ…っ
(首を横にぶんぶん振りながら否定すると頬を赤らめて)
>宏大君

着てみなきゃ、わからないよー?
だから、行くだけ行こ?
(遠慮する彼女の手をぎゅっと握れば首を傾げて
>妃翠ちゃん

  • No.159 by 石井 宏大  2013-08-07 00:09:38 

瑠璃>

そうかな??  謙遜しなくてもいいのに…(相手見て不思議そうに

  • No.160 by 結城 妃翠  2013-08-07 00:14:47 

うっ…(瑠璃には勝てずに頷くと大人しくついて行くことに、「み、見るだけ…だよ?」と苦笑い浮かべて)

瑠璃

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック