からめる☆ふれんど

からめる☆ふれんど

めぐみ  2013-07-31 16:23:09 
通報
その名の通り、友達(になったり)と絡んでいきましょう~☆

コメントを投稿する

  • No.3248 by ルミカ  2014-11-24 22:37:11 

3246
www中学生で英語の勉強してた。
ふくそうも白セーターに緑スカートっていう正統派だし

  • No.3249 by ルミカ  2014-11-24 22:46:34 

はなざーさんと梶野?さんがラブラブ疑惑らしい

http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/210/2014/2/2/22ed719a1c473c77a5f55f6028e19eb153f797211391769289.jpg

  • No.3250 by ルミカ  2014-11-24 22:56:43 

http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/153/2014/1/e/1e5c204d6cb5d3c77aa7e485e749ecb3b459e7011390704788.jpg
この人かっこいい。行動力がw

  • No.3251 by ムメムメ  2014-11-24 23:00:13 

3250
すごいね!

  • No.3252 by ムメムメ  2014-11-24 23:02:13 

3249
梶さんねww

なんか共通の話題とか同じこと言ってたらしてたから
付き合ってるのかな?みたいな感じになったぽいよ。
知ったときどっちもすっごい好きだったからびっくりしたけど。

怪しい。
でも信じられない。でも同じこといってる。

なんなんだぁー!w

  • No.3253 by ムメムメ  2014-11-24 23:03:33 

斎藤壮馬(さいとうそうま)
ごめん。漢字あってるかわからないんだけど新人声優で調べたら出てきた。
可愛い顔してたよ。

気が向いたら調べてみてくれぃw

  • No.3254 by ルミカ  2014-11-25 00:04:55 

ふへへへへ
女子はアイプチ(アイテープ)とカラコン・ファンデーションだけで可愛くなるのだww

↑ビフォーアフターが一番ひどい化粧?品。

  • No.3255 by ルミカ  2014-11-25 00:06:40 

3253
あぁ^~

でもなんかに似てるような・・・うーん

  • No.3256 by ルミカ  2014-11-25 00:07:55 

最近知った。
プリクラってほどんど足長設定じゃん。
だから、下の方に顔向けると顔が細長くなるwwww

  • No.3257 by ルミカ  2014-11-25 00:08:15 

私はやったことないけどそういうプリがおもしろいww

  • No.3258 by ムメムメ  2014-11-29 19:03:22 

3254
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

ファンデーションやってるの?

  • No.3259 by ルミカ  2014-11-29 21:36:07 

やってないよー
肌に塗る系はやってないー(´_ゝ`)

  • No.3260 by ルミカ  2014-11-29 21:36:39 

ひまかなんどhかぇwgfvげtbんc

  • No.3261 by ムメムメ  2014-11-29 22:59:21 

肌あれちゃう・・・。

  • No.3262 by ムメムメ  2014-11-29 23:00:22 

SAO マザーズロザリオ編少し悲しいお話っぽい。多分泣けるw終わり方とか・・・。
あ。
電気街の本屋さん。
見よう!

  • No.3263 by ルミカ  2014-11-29 23:49:00 

アマガミ(ギャルゲー)のヒロインの一人が、茶道部は言ってるんだけど、私も茶道部入りたくなってきたwww(高校で)

  • No.3264 by ムメムメ  2014-11-30 00:04:06 

女子高とかそーゆー部活あるよね。
女子っぽいのとか。あと礼儀?とかなんかすごい上品な感じ!

できたらかっこいいなって思ってるw

  • No.3265 by ムメムメ  2014-11-30 00:10:26 

今回のSAOキリト出番少なかった。
だからこそなんだけど、最後の最後にキリトが行きなり出てきてすっごい先が気になる終わり方をしたの。

細かいことはわからないけどユウキっていうこが最後死んじゃうの知ってる。悲しいよ。
悲しい終わり方をするとすごくもやもやする。
まだそこまで話進んでないけど今でももうしてるの。

先が気になるって言うのは普通だよね。
もうキリトがかっこよくてかわいくて。
もう言葉にできないんだよね。これマジで。
アニメ今の話で終わるらしい。
どうして悲しく終わりにするんだろう。気持ち悪いよー!

  • No.3266 by ルミカ  2014-12-01 22:04:40 

3265
アメーバ(仮)の主人公なんか、最悪一言だけで出番なかった回あったよw
「あっ」だけw(そのほか描写なし)
モブの話だったから

  • No.3267 by ムメムメ  2014-12-01 22:11:21 

3265
うっww

私多分SAOアニメ見ながら泣くわw多分泣いちゃうんじゃないかなー。小説で泣けるしw
ユウキが死んじゃう場面で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック