からめる☆ふれんど

からめる☆ふれんど

めぐみ  2013-07-31 16:23:09 
通報
その名の通り、友達(になったり)と絡んでいきましょう~☆

コメントを投稿する

  • No.3208 by ムメムメ  2014-11-20 20:25:43 

>3196
ま じ で !
じゃあvita買えるかも♪♪

  • No.3209 by ムメムメ  2014-11-20 20:27:54 

無理だね。声優なんか。
ま、まだ決まってないし。

  • No.3210 by ルミカ  2014-11-20 21:04:55 

オオカミ少女のやつさ

5話が・・・^^;

  • No.3211 by ムメムメ  2014-11-20 22:26:22 

5話どんなのだっけ?

  • No.3212 by ムメムメ  2014-11-20 22:30:08 

どうしよう
明日面談なんだけど、
私第一希望県立ですべり止めが私立なわけ。
すべり止めだから県立より少し学力下じゃないといけないじゃん?
それがわからないの。

岩高だと考えるとー偏差値が40くらいがいいの。
それで演劇部があるところがいいんだけど・・・。

水城いいなって思ってるの。
でも岩高よりは偏差値高い。
で悩んでたら願書かけない。。。

  • No.3213 by ムメムメ  2014-11-20 22:38:47 

勉強頑張るしかないのかなぁ・・・。
_:(´◇` 」∠ ):_くぅっ・・・!

  • No.3214 by ルミカ  2014-11-20 22:51:09 

わたしみとじょしだお

  • No.3215 by ルミカ  2014-11-21 16:12:38 

http://blog-imgs-63.fc2.com/v/i/c/victorique2/20140819172108_4051_1.jpg
これワロタww

  • No.3216 by ルミカ  2014-11-21 17:15:45 

このシリーズ好きw

http://i1.pixiv.net/img115/img/piyo_piyo_0316/37944959_m.png

  • No.3217 by ルミカ  2014-11-21 23:12:57 

アマガミってギャルゲー買いたいww
↓ヒロイン。一番右がすきー^^
http://lovesil.sakura.ne.jp/amagami/image/2ch/uporg1693695.jpg

  • No.3218 by ごーすと  2014-11-21 23:39:13 

アマガミおもしろいよ

森島先輩びっちくさい

  • No.3219 by ルミカ  2014-11-22 00:03:26 

女王様系の女の子好きw

背高い子!!であって黒髪。
でもみたところ全員可愛いなー、妹以外w

  • No.3220 by ごーすと  2014-11-22 06:39:00 

おもしろいし
中古なら安く売ってるから
買ってみたら

  • No.3221 by ルミカ  2014-11-23 18:12:06 

あああああああああああああああ

親が勉強しないからって、友達とクリパするのも、明日の友達との勉強会も行かせないって言われた。

第一、まずクリパはクリスマスの日に勉強なんかするかっての。


ああああああああああああああああいらつく

  • No.3222 by ルミカ  2014-11-23 18:41:57 

頭痛い

  • No.3223 by ムメムメ  2014-11-23 21:43:36 

>3214
そんなぁっ!女子高にしたのね。

あと水城で何も言われなかった・・・w

それとうちのクラスの担任おかしい。
館二に行くには370点でいけるかもで400点でいくるだろうだって!
それ館一レベルだよってなっきーとかと話してた。

人数が多いからそこも考えてのことかもしれないけど
少し誤解されるよね(↑だとしたら)

  • No.3224 by ムメムメ  2014-11-23 21:45:14 

クリパか・・。
そういえばあの話親に言ってない。

それと
なんだろ・・・
本当に勉強させたい親って何かしら禁止にしない?
ゲーム取り上げたりさww

うちはないけど。

  • No.3225 by ごーすと  2014-11-23 23:19:31 

>3223
私、380で、だていちいけばって
言われたよ
多分、特進だとそれぐらいってことじゃないの

  • No.3226 by ルミカ  2014-11-24 00:22:04 

県内の江戸川学園取手高校すごい…

私立じゃないけど私立っぽい。けど偏差値72。
友達が通ってるわ

  • No.3227 by ルミカ  2014-11-24 00:26:14 

だてに・・・・いわこう・・・

笠間校だな、私は。でも…

美術科がいい!!・・・・と思うw
定員30人だけだけど。

200~250いけばいいっぽい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック