【カゲプロ】愛があれば問題ない?!メカクシ団の関係【途中参加大歓迎/3L可/男体化有り】

【カゲプロ】愛があれば問題ない?!メカクシ団の関係【途中参加大歓迎/3L可/男体化有り】

鹿野 修哉  2013-07-25 19:05:34 
通報
いつだって僕らは仲良しで…。
そんな僕らの関係を変えてしまう転機が訪れたとしたら…?

『好き』

たった一言で変わってしまうかもしれない。

でも大丈夫。
――――だって愛があれば問題ないから。

【ルール】

・荒らし、なりすまし、キャラ被り、本体同士の喧嘩禁止。
・男体化有り。(名前、容姿等の変化有り。その際は変化について詳細が必要。)
・基本BLorGL(←BLばかりじゃやりにくい方もいると思うのでたまにNL)
・カップリング自由。
・キャラリセ不定期。
・ロルは短くても良いので回す事。
・一人一役。

【男体化する場合の詳細】

名前:
年齢:
容姿:
性格:
備考:

さて、準備は良いかな?
それじゃあ…
メカクシ団の長くて暑い一日の始まりだ――――。

募集キャラ>>1【レス禁】

コメントを投稿する

  • No.141 by 瀬戸幸助  2013-07-26 19:52:31 

シンタローさん
珍しいっすね
寂しくないっすか?(いつも一緒なので仲がいいと思っている)

  • No.142 by 如月伸太郎  2013-07-26 19:55:36 

セト
別に、むしろ静かで俺は落ち着く(溜息を吐き、相手の言葉に呆れ顔で述べ

  • No.143 by 瀬戸幸助  2013-07-26 19:58:20 

シンタローさん
そうなんすか?
俺はてっきり一緒にいなきゃダメなのかと………
(そう言うとソファに座って)

  • No.144 by 如月伸太郎  2013-07-26 20:04:55 

セト
勘違いはごめんだ(苦笑してまさかーという顔をして

  • No.145 by 瀬戸幸助  2013-07-26 20:06:38 

シンタローさん
ははっ、冗談っすよ
(あまりにもヒマなので今相手が何を考えているかを覗こうと、目を赤く染めて)

  • No.146 by 如月伸太郎  2013-07-26 20:13:26 

セト
ん?(相手のほうを向ききょとんとして

  • No.147 by 瀬戸幸助  2013-07-26 20:22:22 

シンタローさん
あ、いや、シンタローさんが今何を考えてるかなって
見て見たくなったっす(目を赤くしたまま笑う)

  • No.148 by 如月伸太郎  2013-07-26 20:25:42 

セト
ふーん、で。何が見える(真顔で相手に尋ね

  • No.149 by 瀬戸幸助  2013-07-26 20:30:15 

シンタローさん
んー、普段エネさんにいろいろ脅されてるっすね
秘蔵フォルダ?なんすか、それ
(聞こえる心の声を伝える)

  • No.150 by 如月伸太郎  2013-07-26 20:31:36 

セト
っ?!や、やめろ(言葉を聞いた途端かっと相手を睨み

  • No.151 by 瀬戸幸助  2013-07-26 20:34:24 

シンタローさん
あ、最近曲のデータ消されたっすね
心の叫びが………
(次々と聞こえる情報)

  • No.152 by 如月伸太郎  2013-07-26 20:40:51 

セト
や、やめてくれ…!(震えて相手をドンと押して

  • No.153 by 瀬戸幸助  2013-07-26 20:45:27 

シンタローさん
あ、ごめんっす……
(押された瞬間に赤色が抜ける)

  • No.154 by 如月伸太郎  2013-07-26 20:50:10 

セト
なんてやつだ全く。お前はまだマシな奴だと思ってたのに(少し涙目になって睨みつけ

  • No.155 by 瀬戸幸助  2013-07-26 20:56:44 

シンタローさん
わ、わ、泣かないで欲しいっす!
たまには能力使わないと鈍るんすよ(苦笑)

  • No.156 by 如月伸太郎  2013-07-26 20:58:47 

セト
だからって俺だってあんな事見られたくねーよ!(睨んで

  • No.157 by 瀬戸幸助  2013-07-26 21:00:34 

シンタローさん
まさかあんなのが聞こえるなんて思ってないっすよ!
まぁ、俺が悪いっす、ごめんっすシンタローさん(ペコ)

  • No.158 by 如月伸太郎  2013-07-26 21:03:27 

セト
まあわかればいいんだ。こっちも悪かった…(鼻をすすり。
そういえば、セトって…好きな人いるのか?(ニヤニヤして

  • No.159 by 瀬戸幸助  2013-07-26 21:06:16 

シンタローさん
は?好きな人?っすか………?
ま、まあ、いるっすよ?(頬を赤らめて)
シンタローさんは?

  • No.160 by 如月伸太郎  2013-07-26 21:07:46 

セト
んー……わかんない(苦笑して

で、誰なんだ?(ニヤニヤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック