【カゲプロ】愛があれば問題ない?!メカクシ団の関係【途中参加大歓迎/3L可/男体化有り】

【カゲプロ】愛があれば問題ない?!メカクシ団の関係【途中参加大歓迎/3L可/男体化有り】

鹿野 修哉  2013-07-25 19:05:34 
通報
いつだって僕らは仲良しで…。
そんな僕らの関係を変えてしまう転機が訪れたとしたら…?

『好き』

たった一言で変わってしまうかもしれない。

でも大丈夫。
――――だって愛があれば問題ないから。

【ルール】

・荒らし、なりすまし、キャラ被り、本体同士の喧嘩禁止。
・男体化有り。(名前、容姿等の変化有り。その際は変化について詳細が必要。)
・基本BLorGL(←BLばかりじゃやりにくい方もいると思うのでたまにNL)
・カップリング自由。
・キャラリセ不定期。
・ロルは短くても良いので回す事。
・一人一役。

【男体化する場合の詳細】

名前:
年齢:
容姿:
性格:
備考:

さて、準備は良いかな?
それじゃあ…
メカクシ団の長くて暑い一日の始まりだ――――。

募集キャラ>>1【レス禁】

コメントを投稿する

  • No.41 by 楯山 文乃  2013-07-25 20:20:39 




..はい、うん、新しい秘密組織のポーズを考えてました。( 何故か敬語になりつつ小さく溜め息を洩らしてはマフラーに顔を埋め /、

>カノくん、

  • No.42 by 榎本貴音(エネ)  2013-07-25 20:20:51 


(/ラーメン食べてました御免なさい←引き続き落ちます←)

  • No.43 by 瀬戸幸助  2013-07-25 20:22:21 

カノ
カノ、もしかして心配してるっすか?
(俺なら平気なのに……と苦笑して)

  • No.44 by 鹿野 修哉  2013-07-25 20:26:03 

あはは、いいね、それ。面白そう!!((相手の発言を馬鹿にするわけでもなく、ただ笑い、寧ろキラキラとした瞳で相手を見て。「考えたポーズ見せてよ」などと相手に頼み。

>>アヤノちゃん


(/了解しました!!)

>>エネちゃん


別に…。でも幼馴染みなんだから少しは気にするよ((少し恥ずかしそうにそっぽを向いて。その後、ポツリと言葉を漏らし。

>>セト

  • No.45 by 瀬戸幸助  2013-07-25 20:34:21 

カノ
カノは優しいっすね
(「ありがとう」と言って相手の頭を撫で)

  • No.46 by 九ノ瀬遥  2013-07-26 10:55:34 

・・・僕もいいかな?・・・

  • No.47 by 朝比奈日和  2013-07-26 11:07:07 

入って良い?

  • No.48 by 榎本貴音(エネ)  2013-07-26 12:42:31 


(/ 上げますね-。 )

>all

皆さんっ、見て下さいよ!! (アジトのドアをばんっと開ければ、目に涙溜め自分が実体化している事を嬉しそうに皆に言って。 )

  • No.49 by 鹿野 修哉  2013-07-26 13:33:29 

(/昨日は闇落ちすみませぬ……。レス返しまーす。)

ちょっ…やめてよっ…((頭を撫でられ、まるで子供扱いをされているかのような気持ちになり、頬を少し染め、照れながら嫌がり

>>セト


え…?あれ…もしかして……エネちゃん?((目の前には今までとある少年の携帯にいた少女が実体化している姿があった。驚きと笑いを含んだ表情で相手を指差しながら上記を述べて。

>>エネちゃん


(/勿論です!!参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね)

>>コノハ君、ヒヨリちゃん

  • No.50 by 鹿野 修哉  2013-07-26 13:37:22 

【募集キャラ】

[通常]

・如月 桃
・木戸 つぼみ
・小桜 紫音
・楯山 研次朗
・楯山 彩花
・薊
・ツキヒコ

[男体化]

・榎本 貴音(エネ)
・如月 桃
・木戸 つぼみ
・朝比奈 日和
・小桜 茉莉
・小桜 紫音
・楯山 文乃
・楯山 彩花
・薊

(/まだまだ空いてます。参加どうぞー)

  • No.51 by 榎本貴音  2013-07-26 13:42:58 


>吊り目さん

そうですよ-!! 実体化出来たんですよ!? …感激です…。 (コクコクと頷けば目を拭い、上記述べて。わ-いわ-い、と何時もよりも更にテンションが高くなってジャンプしたり動き回ったりとはしゃいで。)

  • No.52 by 鹿野 修哉  2013-07-26 13:47:54 

んー…それにしても……エネちゃんってどっかで見た事があるような…((嬉しそうにはしゃぐ相手を見ながら微笑み。そして腕を組み、自分が幼い頃に見た事のある相手と似ているような…と考えながらも思い出せないようで。/←小説「カゲロウデイズⅡ」参照

>>エネちゃん

  • No.53 by 榎本貴音  2013-07-26 13:59:37 


>吊り目さん

Σえっ…いやぁ、気の所為じゃないですかねー…? (腕を組んで言った相手の発言に、冷や汗流しながら目を逸らし、話題を変えようと「そ、そういえばっ!! 何か面白い写真とか入手出来ましたかー?」と言って。)

  • No.54 by 如月伸太郎  2013-07-26 14:10:56 

All
(/すみません、蹴りますm(__)m

あちーよー(扇風機に向かいまるで子供のように声を出し震える己の声に楽しんで。ようは、暇なのだ←

  • No.55 by 鹿野 修哉  2013-07-26 14:12:04 

そうかな?…まぁ良いけど…((相手の否定の言葉に納得できないのか首を傾げるが話題を振られたので話題変更し。
最近…と言えば、これこれ!!((と何やら思い出したように言いながら相手に見せた写真に写っていたのは寝ているセトの写真で。しかし、そこに写るセトの顔には髭や何やらよく分からない模様や額には『肉』等という定番の文字が書かれており。さらにはシャツから少し出たお腹にまで何やら落書きをしていて

>>エネちゃん

  • No.56 by 鹿野 修哉  2013-07-26 14:14:05 

(/了解しましたーb)

あははー、僕もあたりたーい((扇風機を使って何やら楽しそうに涼をとっている少年を見つければ近寄り、後ろからガバッと抱きついてはしゃぎ

>>シンタロー君

  • No.57 by 如月伸太郎  2013-07-26 14:16:55 

カノ
うわっ!当たっていいから離れろ!(なれない人からの抱きしめに若干照れていて。相手を軽く睨むと隣をポンポン叩いて。

  • No.58 by 榎本貴音  2013-07-26 14:19:14 


>ご主人

(/宜しく御願いしますねーノ )

ご主人!何子供っぽいことしてるんですか、何歳ですか? (子供じみた事をしている18歳の少年に近寄れば上記述べ、「そんな事よりもご主人!見て下さいよ!」と実体化している己の姿をアピールする様に言い。

  • No.59 by 榎本貴音  2013-07-26 14:21:14 


>吊り目さん

ぶはっwwwwカエルさんwww( と写真を見た瞬間に笑い出してはばんばんとしゃがんで床を叩き。

  • No.60 by 如月伸太郎  2013-07-26 14:26:23 

エネ
ん?(相手の言葉に少しムッとするがスルーして、「おお!」と少し驚き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック