学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園長  2013-07-13 21:45:51 
通報

**

「 学園LIFEへ、ようこそ、学園長です。
始めましての方もそうでない方も大歓迎です!!!*
こんな奴が学園長なんで決まったルールはそんなにないとか、笑笑
・ロルは自由ですが10文字以上でお願いします
・マネ-ジャ-サンは各部活につき3人です( 早い者勝ち )
・荒らし/なりすまし/恋愛いきすぎ注意!!!

" ではお楽しみください ! " 」

**

主のpf >

名前: 飯坂 由衣夏
読み: いいざか ゆいか
年齢:17y 高3
性格:短気で生意気。人見知りがなく初対面の人でも気軽に話してしまう。甘いもの大好きでうるさいところも ←
容姿:髪の毛が鬱陶しいのかポニ-テ-ルの黒髪。瞳は茶色。服はダボダボッとした格好。
委員会:保険委員会
部活:野球部マネ-ジャ-

コメントを投稿する

  • No.2301 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 21:24:08 


> 灘

… い-えい-え。
(にこにこと笑って。"知らなかった"と言われれば「 …Σ で、でも仲良いじゃん。祐紀たち仲良いよ、! 」確かに親友まではいってはないが、己がそう思い込んだだけ。(←)なんて言えば「 … まあ祐紀と親友がやなら別、ですが。 」と目を逸らしながら言えば/、

  • No.2302 by 氷室葵  2013-09-08 21:25:02 

>灘

....莓良いですね...私はチョコですかね..(なんて話していれば相手の半分子という言葉を聞けば「..半分子いいですね!」とニコリと微笑み

  • No.2303 by 黒耶 灘  2013-09-08 22:11:35 

稲瀬>

仲が良かったんですね(ほぅと頷いてはポリポリとクッキー食べて「上手ですね」とクッキー眺めながら感心したように呟いて後の言葉に「嫌ではないですが正直、俺は稲瀬さんの事はあまり知らないので」と正直に述べて

葵>

(そんな話をしてる間にクレープ屋の前に着いて「なら、半分子で決定」と嬉しそうに述べてはメニューの看板を食い入るように見つめては「苺アイスクレープもいいなぁ」と目を輝かせながら呟いて

  • No.2304 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 22:18:36 


> 灘

… いや-。そこまで仲良い訳でもなくてだね、その-。
(なんて。正直に言う相手に上記もじもじ言えば「 … 祐紀みんなと仲良くなりたかったから!それで灘とも仲良くなりたいな-、って思ってて。だから親友とかそ-ゆ-のは祐紀が決めつけてただけなんだ-。ごめんね - 」苦笑して謝れば" これからもっと話せばきっと仲良くなれるね- ! " なんて嬉しそうに笑って/、

  • No.2305 by 黒耶 灘  2013-09-08 22:48:58 

稲瀬>

ん~…そんなに焦らなくても仲良くなれますよ(相手の言葉を最後まで聞くと少し考えては優しく上記述べては頭を撫であげて「此方こそ、これからいっぱい話しましょう」と丁寧に伝えると手を軽く握って振って

  • No.2306 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 23:02:17 


> 灘

… 当たり前だよ、だって灘と祐紀だもん。
(なんて。意味不明な理由を述べれば撫受、「 だね- 、話そうね、ゆびきりげ-んまん! 」と小指を出せば。「 … あと灘-。タメで良いよ - 」とにっと微笑んで/、

  • No.2307 by 黒耶 灘  2013-09-08 23:13:19 

稲瀬>

まるで腐れ縁か恋人の台詞みたいですね(クスクス笑うと理由に思わず突っ込んで述べると「ゆびきりげーんまん」と小指を絡ませてリズム良く言うと「タメですか?同い年ですね」と微笑み返して

  • No.2308 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 23:29:39 


> 灘

… と、友達だよ友達っ!運命共同体、みたいな!!
(言葉をよく知らない己で" 恋人 "という言葉にぶんぶんと首を横に振れば上記。小指を絡ませ指切りげんまんをすれば「 … 同い年、?だし!タメにしよ- 」と首傾げれば/、

  • No.2309 by 黒耶 灘  2013-09-08 23:43:19 

稲瀬>

運命共同体の…?(想像してみてはそこまで言ったら夫婦だなぁと思うも口には出さずに首を振る相手を抑えてみて。指切りが終われば離して「タメって同学年のことでは?」と俺も三年なのでもうタメではないかと首傾げて

  • No.2310 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 23:48:26 


> 灘

… ん?運命共同体って何だっけ。
(自分で使っておいて意味も知らない言語を使っていたらしく、上記述べれば" まあ良っか! "なんて呑気に考えて。「 … タメ口の事だよ- ! 」とにっと笑い/、

  • No.2311 by 黒耶 灘  2013-09-09 00:05:59 

稲瀬>

生きるも死ぬもずっと一緒とかじゃないかな(一応説明すると相手を見据えて「タメ口ですか…気分次第で使うと思いますよ」やっと理解したようで笑いながら答えて

  • No.2312 by 稲瀬 祐紀  2013-09-09 01:25:31 


> 灘

… 生きると死ぬもずっと一緒か- 。でも灘は祐紀とじゃなくて-…、
(う-ん、と考えては「 じゃあ灘は祐紀とじゃなくて葵と運命共同体が良いんだっけ? 、 」なんて言ってはにやけて見ては「 … ほんとっ? 」と嬉しそうににこにこ笑って/、

  • No.2313 by 氷室葵  2013-09-09 03:57:37 

>灘

....私は...(相手と同様にメニューが書いてある看板を見てふと相手を見れば目を輝かせて看板を見ておりその姿に頬が緩めばクスクスと笑ながら「...灘子供みたい...」と微笑んで

  • No.2314 by 黒耶 灘  2013-09-09 12:41:51 

稲瀬>

じゃなくて?(相手の言葉に首傾げて待っていると後に続いた言葉できょとんとしては「そこまで考えた事はないですね」と笑いながら答えて「嘘なんて言いませんよ」と頭を撫で

葵>

まだ18だから子供でいいんだよ(クスッと笑えば看板から相手に視線移して述べては「葵はもう決まったのか?」と云い掛けてた相手の品が気になって問い掛けては「因みに俺はもう決まったからな」と付け足して

  • No.2315 by 氷室葵  2013-09-09 12:57:20 

>灘

いつも大人っぽいから珍しくて(と,クスクスと微笑んでは相手の言葉を聞いてまだ自分は決まっておらずハッとしてメニューを見ては「..じゃあストロベリーチョコにします..」とメニューを見ては言い

  • No.2316 by 黒耶 灘  2013-09-09 15:20:18 

葵>

そんな事はないと思うけど葵にそう見えてたならいいしな(クスッと笑っては落ち着いた雰囲気で優しく微笑んで大人っぽくしてみては品を聞いてカウンターで「ストロベリーチョコと苺アイスを1つずつお願いします」と注文しては財布を取り出して支払い済ませ

  • No.2317 by 氷室葵  2013-09-09 18:40:31 

>灘

...あっ...お金払いますっ(相手が注文する言葉にハッとして鞄から財布を出すも遅かったようで慌てながら上記を述べて

  • No.2318 by 黒耶 灘  2013-09-09 20:01:53 

葵>

細かい事は気にすんな(クスッと笑えば相手の頭にポンッと触れては顔を覗き込んで「今度は葵に奢ってもらうし」また二人で何処か行くことを前提として悪戯に笑いながら述べて

  • No.2319 by 氷室葵  2013-09-09 20:07:31 

>灘

....すみません...ありがとうございます(頭をポンと撫でられれば大人しく鞄に財布をしまい。相手の言葉を聞けば「..また一緒にクレープ食べに来れるんですか?」と若干期待しながら相手に言い

  • No.2320 by 黒耶 灘  2013-09-09 20:32:02 

葵>

はい、お待ち(やり取りしている間にクレープが出来上がって受け取ると相手に差し出してまるで自分が作ったように述べて。「ん~…クレープでもいいし、また考えて決めればいいかな」とクレープも好きだがいろんな所に行きたいなと思いながら述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック