BASARAでNLッ!!

BASARAでNLッ!!

主チャンッ、レッツゴー←←  2013-07-10 17:41:58 
通報
オリキャラ×バサラ伽羅でNLしてもらいますっ、w

男さん伽羅

伊達政宗
長曾我部元親
猿飛佐助
前田慶次
浅井長政

女さん伽羅

5名募集します。

5日来なかったら伽羅リセでございます、

一人の人を狙う、等はお引き取りください~((

>1はレス禁。

ではどうぞ~、!


コメントを投稿する

  • No.21 by 水知千李  2013-07-10 18:50:09 

>元親

了解ッ、!(微笑んでは、「改めて宜しくねー、!」と。

  • No.22 by 八雲 一縷  2013-07-10 18:52:53 


水知>

…八雲…。八雲…一縷…。
(相手の口から紡がれる名前を黙って聞き、少々時間を置いて己も自己紹介をし。「珍しい名字だな」とぼそりと呟けば相手をじっと見て

長宗我部>

お前こそ風邪、気を付けろよ…
(ムッとした表情を浮かべる相手に小さな声で言うと再びそっぽを向き机に顔を伏せて

  • No.23 by 水知千李  2013-07-10 18:54:08 

>八雲さん

わ、いい名前だねぇっ、・・!!(と、微笑みながら。「ぁー・・苗字ね、・・よく読み間違えられる」と、苦笑いしては

  • No.24 by 長宗我部 元親  2013-07-10 18:57:06 

>千李

あぁ、一年よろしく頼むぜ。千李(ニッと笑い)


>八雲

俺は風邪引いたことねぇから。それが取り柄なんだけどよ(相手に話すも、また顔を伏せてしまったため おかしな奴だな、と思いながら)

  • No.25 by 水知千李  2013-07-10 19:01:02 

>元親

うんっ、こちらこそっ・・!(ニッコリ微笑んでは、「そういえばクラス一緒だっけ・・、」と、思いついたようにいえば。

  • No.26 by 長宗我部 元親  2013-07-10 19:12:11 

>千李

あ、同じクラスじゃなかったか?(早とちりしてしまったかと頭をかきながらたずね)

  • No.27 by 水知千李  2013-07-10 19:15:38 

>元親

あたし2組だけど・・、(と、確認するように相手に問いかけて

  • No.28 by 水知千李  2013-07-10 19:15:58 

(/堕ちます、御相手感謝ーっ*

  • No.29 by 八雲 一縷  2013-07-10 19:18:51 

水知>

いい…名前、か?
(初めて言われた言葉に数度目を瞬かせるとゆりと首を傾げ、「そ、あんた変わってるね…」と失礼なことを一言。馬鹿にしている訳ではないが口調で誤解させたか、とふと考え

長宗我部>

へぇ…頑丈なんだな…。羨ましい。
(ふぅん、と頷きながら相手の方を向くも頭は伏せたままで、「症状は軽いが鉄欠乏性貧血なんだ。だから目眩が酷くてな…こんな体制で済まないが許してくれ…」と微かに苦笑いし

  • No.30 by 八雲 一縷  2013-07-10 19:33:57 


(了解致しましたーヽ(・∀・)ノ

  • No.31 by 伊達政宗  2013-07-10 19:40:36 

…ち、なーんかつまんねーな…(教室の窓に腰掛け一人暇そうな表情を浮かべ
((良いですか?

  • No.32 by 匿名  2013-07-10 19:45:35 

名前:沖原琴音 オキハラ コトネ
性別:女
年齢:16
性格:おとなしく、控えめ。
容姿:薄い茶髪のボブ。身長は156cm。制服は着崩さず、きちんと着用。

(/参加希望しまぁっす、←

  • No.33 by 水知千李  2013-07-10 19:47:55 

(/只今戻りましたっ、!!

>31,32さん了解です、参加どうぞっ^^

  • No.34 by 八雲 一縷  2013-07-10 19:49:16 


伊達>

(机に顔を伏せたままで"目立つ奴だなー"と思いながら相手を見ている。興味が無い訳ではないが大いに有るわけでもなく、ただぼんやりと見ていて

  • No.35 by 伊達政宗  2013-07-10 19:51:02 

((ありがとうございます!


んー…(暇でたまらないようでブラブラと校舎内を動き回り始め

  • No.36 by 水知千李  2013-07-10 19:53:15 

>伊達さん、

やっほーっ、!(と、相手に向かって手を大きく振り、

  • No.37 by 伊達政宗  2013-07-10 19:53:29 

八雲
…Ah?、何だアンタ(視線に気付き首傾げて問い掛けてみて

  • No.38 by 伊達政宗  2013-07-10 19:55:58 

水知
…おー(誰だっけぇ…とか思いながらも呑気に手振り返し

  • No.39 by 水知千李  2013-07-10 20:00:35 

>八雲さん

いい名前ーっ・・!(と、微笑んでは「あたし、変かな・・」と、表情が曇り

(/先程のレス返しでございます~*←

>伊達くん

英語の人ーっ、!!やっほーっ!(と、変な呼び名を相手につけており。

  • No.40 by 伊達政宗  2013-07-10 20:09:12 

水知
え、英語の人って…(なんて単純なあだ名…と目細めて
伊達政宗って名前があるから名前で呼んでくれねぇか(眉下げて頭掻きながら言い、あとアンタの名前も教えろ、と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック