BASARAでNLッ!!

BASARAでNLッ!!

主チャンッ、レッツゴー←←  2013-07-10 17:41:58 
通報
オリキャラ×バサラ伽羅でNLしてもらいますっ、w

男さん伽羅

伊達政宗
長曾我部元親
猿飛佐助
前田慶次
浅井長政

女さん伽羅

5名募集します。

5日来なかったら伽羅リセでございます、

一人の人を狙う、等はお引き取りください~((

>1はレス禁。

ではどうぞ~、!


コメントを投稿する

  • No.42 by 水知千李  2013-07-10 20:12:52 

>伊達さん

あたしは水知千李だよー、w(と、微笑んでは「宜しく伊達くんっ!」と。

>八雲さん

・・怖くないよっ!?(と、逆に何故相手が怖いのか知りたい様子。

堕ちますっ、後で来ますね~、参加希望者さんは勝手に入っていいですよ、(

  • No.43 by 長宗我部 元親  2013-07-10 20:22:30 

>千李
はは、なんだ同じじゃねぇか。ビビッたぜ。(安心した様に笑い)

>八雲
あー…まあな。馬鹿はなんとかってやつだ。
やっぱり体調悪ィんだな。あんま無理すんなよ?(首を傾げ)


(/すみません落ちてました涙

  • No.44 by 伊達政宗  2013-07-10 20:22:55 

八雲
あぁ…そう。ってか何見てんだよ?(名乗られちょっと質問の意味伝わってねーなーとか思いながらも、未だに見てくるので目細めて問い掛け
水知
…水知…か、おう、宜しく(軽く頷いてニコリと笑って
((了解致しました!

  • No.45 by 八雲 一縷  2013-07-10 20:33:15 


水知>

生まれつき目付きが鋭くてな…。
(不思議な奴もこの世には居るもんだ、と思いながら元々薄い唇に弧の字を描き、普通に話し掛けてくれた相手に内心感謝し

伊達>

悪い…。
お前の目が澄んでいて綺麗だったからな…
(ふっと視線を逸らすと小さな声でそう呟き、己の瞼に触れ、困ったような表情を浮かべ


長宗我部>

馬鹿は風邪を引かぬ、というのはバカは風邪を引いても気付かないかららしいが…
(じっと相手を見ながら其処まで馬鹿っぽく見えないな、なんて思い

  • No.46 by 伊達政宗  2013-07-10 20:42:37 

八雲
ん、そうか?アンタもイイカンジに目力あると思うぜ?(少しキョトンとして見つめ

  • No.47 by 八雲 一縷  2013-07-10 20:56:31 


伊達>

ま、ぁ…父親譲りなんだ…
(女なのにな…と思いながら前髪を漉きながら無意識に目を隠すかのように前髪を寄せて

  • No.48 by 伊達政宗  2013-07-10 21:02:46 

八雲
女は大概父親に似るらしいぜ?…まぁそんな隠すなよ、そう言うキリッとした目が好きな奴もいんだから(ニカ、と笑って相手の席の前に立ちy

  • No.49 by 伊達政宗  2013-07-10 21:03:51 

↑最後の“y”は気にすんな

  • No.50 by 八雲 一縷  2013-07-10 21:06:49 


伊達>

そうなのか…ならばあの性格も似るのか…
(はぁ、と溜め息をつきながらも何処か嬉しそうな表情で
そいつは相当な物好きだな…
(ククッと喉の奥で笑うと相手を見て目を細め、前髪を元の型へと直し

  • No.51 by 八雲 一縷  2013-07-10 21:07:35 

(了解しました(^O^)

  • No.52 by 伊達政宗  2013-07-10 21:13:20 

八雲
良いじゃねぇか、女は父親に似た方が良いらしいし(コクコクと頷いて笑い
そうでもねーよ?クールビューティーな感じでいいじゃんか(俺のタイプ、と冗談で言い

  • No.53 by 八雲 一縷  2013-07-10 21:20:45 


伊達>

ま、そんなもんか。
(何処につぼったのやら。クツクツと少々不気味な声で笑いながらそう答え

そのようなこと、好きな女に言え。
(相手の対応に照れることもなく冷静な声音で呟きながら溜め息をつき

  • No.54 by 伊達政宗  2013-07-10 21:25:39 

八雲
ん?俺何か面白い事言ったっけ(まぁいいか、と頭掻きながら笑い
うそうそ。大体俺恋愛感情さえ持ってねぇし(ヘラヘラと笑って

  • No.55 by 八雲 一縷  2013-07-10 21:31:58 


伊達>

お前って若干天然入ってるよな、伊達政宗。
(頬杖をつきながらじぃっと相手を見ながら呟き

いっ…(肘が机から落ち、小さな声で呟き
お前って奴は…遊び人か?

  • No.56 by 伊達政宗  2013-07-10 21:36:52 

八雲
え、そんなつもり無かったけどな…(キョトンとして首傾げて
いや、言ってみたかっただけだ。(グッと親指立て笑って

  • No.57 by 八雲 一縷  2013-07-10 21:42:23 


伊達>

(きょとんと目を丸くするあいてを相手を一瞬たりとも可愛いと思ってしまった己に渇を入れ、そっぽを向き

真顔で冗談言うな。少しヒヤッとしたぞ…
(溜め息をつきながらじと見で相手を見つめ

  • No.58 by 伊達政宗  2013-07-10 21:55:37 

八雲
…?どうした?(パチクリと瞬きを繰り返し首傾げて
Sorry,sorry.(笑いながら謝り

  • No.59 by 八雲 一縷  2013-07-10 22:07:52 


伊達>

何でも無い。
(天然政宗に素っ気ない対応をすると鞄を漁り、飴を取り出しては食べるか、と問い掛け

うちの父親に似てるのは気のせいだろうか…
(へらへらと笑う相手を適当にあしらいながらふと考え込み

  • No.60 by 伊達政宗  2013-07-10 22:12:07 

八雲
ふーん…ん、良いのか?(飴見て首傾げて
え、マジで?父ちゃんわけーな(キョトンとして

  • No.61 by 水知千李  2013-07-11 18:07:20 

(/上げ&募集上げです、!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック