Dysmorphophilia / 恋愛

Dysmorphophilia / 恋愛

?  2013-07-07 20:03:24 
通報
Dysmorphophilia
[異形嗜好 等]


江戸時代の地図に無い村のお話。
怪物、物径など異形達が住まう場所。
____そんな所に二人の少女が迷い込んできて。
見つかったからには返せない。しかし殺すことも掟により許されない。
話あった結果、村のお偉い様二人に一人ずつ預かってもらうことになる。
最初はただの異質な存在同士で。
だけど二人は段々惹かれあっていく。
でも人間と物径、恋愛は許されなくて…
そんな二ペアと恋愛話。



一、害無き者は殺すべからず。
一、訪問者は歓迎すべし。
一、人間との子供孕むべからず。
一、愛する人は生涯守るべし。

募集
〒 女の子二人
〒 男の子(物径)一人

先着順ではなくロルテストにて決めさせて頂きます!時間は後程決めますので!

>1 主pf レス禁
>2 レス解除

コメントを投稿する

  • No.21 by 月詠  2013-07-07 23:17:03 

(/おぉ、賛成の方もいらっしゃりますしそうしますか!!にしても男性来ませんね…。ですので締め切りは男性1人いらしたらにしましょうか、← そうしましょu(
めげずに募集致します!)

  • No.22 by 月詠  2013-07-07 23:39:10 

(/男性いらっしゃいよ!!!←
いやまじでいらっしゃって下さい…(
あれですね、ありにも来ないようでしたら(明日の夜迄)主が二人の男性演じさせて貰おうかなー…とか思ってたりしますが如何でしょうね?まぁでも今は男性募集致しましょう!!)

  • No.23 by 匿名さん  2013-07-08 00:04:20 

支援上げ

(おぉ、採用されてるw どなたか来るといいですね!、)

  • No.24 by 月詠  2013-07-08 06:22:58 

(/おはようございまーす、男性募集ー。女性も締め切りまだですから大丈夫ですよ!
)


>匿名様
(/ありがとう御座いました、&ございます!!はい、待ってみます。あ、匿名さん如何です?←)

  • No.25 by 月詠  2013-07-08 06:50:22 

(/おおっと、忘れてましたが夜になると尻尾と耳も生えますので!←
あと今夜19:30になってもいらっしゃりませんでしたら締め切りを行います。その場合は私が男子二人やることになりますのでご了承下さいね!!)

  • No.26 by 西園寺 美嘉  2013-07-08 07:44:33 


(了解しました!、選考お待ちしています、)

  • No.27 by 希望  2013-07-08 08:33:52 


男性希望ですノシ

でもどのような妖怪が良いか、どんな性格か、とか決められなくって…、;

  • No.28 by 匿名さん  2013-07-08 18:47:48 

支援上げ

(私は…まぁ、ブラブラと色んなとこ見学する専門もんなので←)

妖怪って、天狗とか鬼、猫又、鎌鼬とか他にも犬などの動物とがが化けたとかでいいのでは?(羽、角、耳、尻尾とかを人にくっ付けた感じの容姿にしたり…)


(主様不在の中勝手に失礼しましたー! )

  • No.29 by 月詠  2013-07-08 19:31:15 

希望様>
(/ふおおぉう!!遅くなって申し訳ありません!!希望さんありがとう御座います!でしたら参考までに妖怪の案はださせて頂きますね、性格容姿はご自由にどうぞ!!美化でも良いですよー、妖怪なので←でも表と裏があるほうが良いかもしれませんね!取りあえず妖怪案を載せますねー、)



1. 土蜘蛛…女性と子供の肉が大好き。時に美しい女性や武将、斧や名刀に化ける
2. 鬼…鬼にも色んな種類が有り、獰猛だったり酒や舞が好きだったりする。
3. 天狗…山奥に住み賢く強い妖怪。太古昔は人間に妖術や剣術を教えたりしていた。
4. ぬらりひょん…百鬼夜行の頭。人をからかって遊ぶらしい。
5. 山童…山に住む大きい男。恐ろしい程力持ちで性格は大人しい。怒らせると恐ろしい。
6. 鳳凰…360種類の羽を持つ。平和な時に人間界に姿を表すよう。美しい。縁起が良い妖怪。


(/これくらいですね、是非参考にしていただければと!!)

  • No.30 by 月詠  2013-07-08 19:34:47 

(/匿名様何度もありがとうこざいます、見る専ですか…、ですがっ!!是非閲覧者様になっていって下さいね←)

  • No.31 by 月詠  2013-07-08 19:37:52 

(/連コメ申し訳無い…!!19:30過ぎましたが男性希望者様がいらっしゃいましたのでpf提出して頂きましたら女の子の方発表致しますね、一人は私がもう一人は希望様に選考して頂きますので!!←)

  • No.32 by 匿名さん  2013-07-08 20:10:40 

支援上げ

(あぁぁ、何だか余計な回答をしたと激しく後悔中です← 差し出がましいことをしちゃって本っ当にすみません!、)

  • No.33 by 月詠  2013-07-08 20:45:03 

(/うーん、なかなかいらっしゃりませんね、あまり女性陣待たせるのも良くありませんから募集を22:30までとさせて頂きますね、女性もまだまだ大丈夫ですよ。男性がいらっしゃらない場合前の通り私が二人分勤めますので!……私が寝落ちしてしまわないことを祈りましょう。その場合は朝報告致しますー!←)

  • No.34 by 匿名  2013-07-08 23:06:37 


(/ 上げておきますね-、

  • No.35 by 匿名  2013-07-09 07:53:51 



上げ-、

  • No.36 by 月詠  2013-07-09 20:17:55 

(/あかんわ、私昨日寝落ちして朝寝坊して結局書けない阿呆やりました、すみません!!では次で結果発表した後二人目の男の子のpf提示しますね!!)

  • No.37 by 月詠  2013-07-09 20:23:01 

(/女の子のお相手様は
佐伯様と山月さんにお願いしたいと思います!!他の方々とも絡んでみたいとは思ったのですが散々悩んだ末お二人にさせて頂きました!よろしくお願いします!それでは次にもう一人のpf載せますので。)

  • No.38 by 二人目  2013-07-09 20:39:45 

名前 露蘭  ロラン
年齢 ??
性別 男
種族 土蜘蛛
立場 一族の長
容姿 まるで血に染まったような赤い瞳と漆黒の黒い髪。腰まである長ったらしい髪を一つにまとめ前髪は右に流している。八重歯が鋭く目つきはどこか好戦的。
性格 俺様上等、逆らう奴は処罰する。女と子供の肉が好きで時折人間の住む所に行けば殺していたりして。好きな奴ほど優しくしない。でも大事にする。
ロルテスト 
…人間の女?俺ン所に?あの婆々、爺々俺が何だか分かってんのかよ、(使いの者から連絡受ければ怪訝そうな表情浮かべて。こきり、と首を一度鳴らせば掟に逆らう訳にもいかねぇしなぁ…なんて考えて。取りあえずここに住まわせればいいのだろうと自己解釈すれば使いの者に「俺が迎えに行く。手前ェ等は風呂でも沸かしとけ」と出かける準備初めて。)

(/…短時間で作ってしまったので…申し訳ない!!月詠か露蘭好きな方を女性方で選んでいただければいいな、と←(人任せやめれ、)あと此方のトピックに匿名さんとか色んな方がきてくれているようですのでお話所にしてもいいかなぁ、と。変わりに「九尾」と「土蜘蛛」というトピックを作ろうと思っていますが如何でしょうか?一応許可を取っておきますね、それに月詠とも露蘭ともお話できる所になりますから!!←)

  • No.39 by 山月 冬華  2013-07-09 20:42:43 




(/ ほああああ!!、 私なんぞで良ければ是非とも宜しく御願い致します! そうですね、私は全然構いませんし、寧ろ賛成です!! )


  • No.40 by ヌシ  2013-07-09 20:50:13 

(/ありがとう御座います……!!先にレスを返して頂いたということで月詠か露蘭どちらか指定して良いですよー、ここはすぱっと決めちゃいましょう(笑)本当にお待たせしてすいませんでした!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック