Dysmorphophilia / 恋愛

Dysmorphophilia / 恋愛

?  2013-07-07 20:03:24 
通報
Dysmorphophilia
[異形嗜好 等]


江戸時代の地図に無い村のお話。
怪物、物径など異形達が住まう場所。
____そんな所に二人の少女が迷い込んできて。
見つかったからには返せない。しかし殺すことも掟により許されない。
話あった結果、村のお偉い様二人に一人ずつ預かってもらうことになる。
最初はただの異質な存在同士で。
だけど二人は段々惹かれあっていく。
でも人間と物径、恋愛は許されなくて…
そんな二ペアと恋愛話。



一、害無き者は殺すべからず。
一、訪問者は歓迎すべし。
一、人間との子供孕むべからず。
一、愛する人は生涯守るべし。

募集
〒 女の子二人
〒 男の子(物径)一人

先着順ではなくロルテストにて決めさせて頂きます!時間は後程決めますので!

>1 主pf レス禁
>2 レス解除

コメントを投稿する

  • No.46 by ヌシ  2013-07-09 21:23:51 

(/おっ、いらっしゃって下さいましたね!!見間違えじゃないですよー!!必然的に相手は月詠となりますが大丈夫でしょーかっ?コメント遅れなんて全然!!此方こそ決定が遅くなりまして申し訳ありません…;;)

  • No.47 by 山月 冬華  2013-07-09 21:24:09 



(/ 早速書き込みました...!、 そう言って貰えれば光栄です、御期待に添える様に頑張ります!! はい!、 )

  • No.48 by ヌシ  2013-07-09 21:32:42 

山月様>
(/私も書き込んで参りましたー、私も期待を裏切らないように努力します…!!何か用事なので来れない場合は此方に書き込んで下さってもいいですからねー!!末永くオネカします!!)

  • No.49 by ヌシ  2013-07-09 21:33:49 

(/オネカしますって何だよ…!!変換ミスですすいませんっ、末永くお願いしますね!!)

  • No.50 by 佐伯 幽  2013-07-09 21:34:15 

(全然大丈夫ですよ!月詠くんかっこ可愛くてタイプでsヽ(・∀・)ノ←
スマホ扱いづらいので置きレス万歳ですが大丈夫でしょうか?
というかうち間違いが…)

  • No.51 by ヌシ  2013-07-09 21:43:11 

佐伯様>
(わわ、よかったです…!!では「九尾」というトピックを作らせて頂きますねー!!しかしいまから入浴たーいむ!!ですので少々遅れます、すみません;置きレスのほうが此方もやりやすいです、是非!!うち間違えは私も多いですからね…お互様です!)


オール>
(/お風呂になりますので返信送れます、すいませんっ)

  • No.52 by 山月 冬華  2013-07-09 21:43:17 



(/ やばいですね、発狂しない様に頑張ります...← 否、期待以上ですから!! 頑張っちゃ駄目です、私が下手くそなのバレちゃうんで手抜き位がベストです!、 了解致しましたー、暇人なのですが← ぶはあ、主サマ可愛い...! )

  • No.53 by 山月 冬華  2013-07-09 21:44:04 


(/ 把握致しました-!、行ってらっしゃいませ!! )

  • No.54 by 佐伯 幽  2013-07-09 22:02:38 

(了解致しました!やっぱり置きレスはやりやすいですよね♪あ、私は夜中に入浴たいむだと思われますので、暫く待機すると思われます←)

  • No.55 by 山月 冬華  2013-07-09 22:04:28 



(/ 私も待機ですので、絡みますか..?、/ チラッチラッ← )

  • No.56 by ヌシ  2013-07-09 22:38:28 

(/上がりましたー、お待たせしてすいません;では今から九尾トピック作ってきますー、土蜘蛛は返信しておきましたよ!!)


山月様>
(/お世辞がお上手なんだからっ← /手抜きだなんてできませんよ…可愛い子には全身全霊尽くします!暇人とか同士です、(笑) /可愛い?聞き間違いかしら??←)

佐伯様>
(/夜中の入浴タイムですか…怖くないですか?お化けでそうで←/やめれ、 /置きレス楽ですしねぇ…←)

  • No.57 by 山月 冬華  2013-07-09 22:45:54 


(/ 返しました...!!
御世辞なんて云ってませんよ、御嬢さん / キリッ← / だ、だから私なんて可愛くなんか無いんだからね!?、← 暇人同盟組みましょうk 聞き間違いじゃないですよ-、笑 )

  • No.58 by ヌシ  2013-07-09 23:00:50 

山月様>
(/私も返しました…!!
キャー!!イケメン!抱いt(殴 /ツンデレ萌。(真面目 ←   可愛いに決まってんだろおおおおお!!!/ 組みましょうよ、ぜひぜひ!!(笑) /そんなばななー(嬉タヒ ← )

(/九尾トピック立ておわりましたよー!!)

  • No.59 by 山月 冬華  2013-07-09 23:10:28 


(/ 返しました-!、 否、主サマのがイケメンですから!!/ 真顔返し← / Σ ば...ばか、← やった-!!、笑 テイクアウトokですか?、 / 鼻血← )

  • No.60 by ヌシ  2013-07-10 05:01:04 

(/昨夜バリバリ寝落ちしました。すみません;)

  • No.61 by 山月 冬華  2013-07-10 05:24:30 


(/ 気にしてないですよ!!、 )

  • No.62 by 佐伯 幽  2013-07-10 06:31:00 

山月様
(すみませんΣ折角お誘いを受けたのですが寝落ちしてしまいました;

主様
(夜中に入浴するのは慣れたので 笑
最初は物音がすれば怯える、って感じでしたが;
置きレス良いですよねぇ(*´ω`*)

  • No.63 by 山月 冬華  2013-07-10 07:46:05 


>佐伯サン、

(/ 厭々、御気になさらず!! )

  • No.64 by ヌシ  2013-07-10 19:02:02 

山月様>
(/ありがとう御座います…!!レス返しておきました!!)

佐伯様>
(/慣れなんですかねぇ…。何かあったらお呼び下さい!駆けつけますよ、月詠くんg←
はい、楽っていうか自分のペースでいけるのが良いですよねぇ…)


(/イベントとかこの部屋でできたらいいなーって思ってるんですけど如何でしょう?妖怪役とか簡単なpf載せて色んな人にやってもらったりとか…まぁ来て頂けないと無理なんですけどね(笑)月詠dayと露蘭day作って色んな人と絡んでみてもいいかなぁっ…て。つまり大勢でわいわいきゃっきゃっしてみてもいいかなーとっ!!←)

  • No.65 by 山月 冬華  2013-07-10 19:54:14 


(/ 完了致しました!!、
おお、凄い楽しそうなので大賛成ですよ-!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック